web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月11日(Wed)

でたよ解説!

カテゴリー:宝塚全般記事編集

暁のローマの解説がアップされてます!


おぉぉぉぉ!!青なんですか。青なんですか。
てっきりオレンジを想像していました(暁だっていうから)
でもこれはレビューのイメージのお写真なのかな?


で。解説を読む限りこれはブルータスが主役でいい…のかな。

実はシーザーをやるにあたりとても心配なことがひとつあったのですが
どうやらそれは杞憂に終わったので一安心です。何かと言うと…

クレオパトラという役はあるのか?

という不安が…ね!
わざわざジュリアス・シーザーを借りて、クレオパトラでてくるかチェックしちゃった★
でてこないことを確認しホっとしたのもつかの間、
パリアのように原作にでない人物が追加され得ることを思い出しまたドキドキ。
あさこさんと轟さんどっちがシーザーでどっちがブルータスとかいう想像が全然浮かばないほど
うーんうーんクレオパトラでたらどうしよう…状態でした。

何をそんなにクレオパトラを恐れていたのかというのはご想像にお任せします。
(なんていうか失礼な話のような気がするので)
だってきりやん彫り深いんだもん(えー)。
木村先生っていうとトウコさんがアイーダのイメージが(王家だけじゃん)。

いやぁ。心配損でよかったよかった。



芝居も楽しみですが(シェークスピアだし!)ショーが楽しみです。
宝石ってなんか、きらびやかそうで。
解説読んだだけで好きそうな香が!
しかしもう5・6月の公演解説がアップされるのかー。…早いねぇ。


ところで学校にいっただけで全身筋肉痛になりました。
スポンサーサイト
 
│posted at 09:43:04│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-01-12(Thu)09:42│編集
ホントに・・・
解説出るの早いですよね~
誰はどの役なんでしょう??
今から気になる気になる・・・
寵愛を受けるアントニーは誰??←そればっかり。
クレオパトラはきりやんも見たかったですv-10
でも配役に無かったですねえ。
とっても楽しみ~≪ショーも≫

TBさせていただきましたv-218
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-12(Thu)14:24│編集
アントニー気になりますよね。寵愛ですしv-10
クレオパトラは本当に最近の我が家の議題で。
「見たい気がする」「いやしかしここは男役で」と日々話し合いが行われていました。
…全部思い込み(笑)
芝居もショーも、本当おもしろくなりそうで楽しみです。
わくわくしながら待ちましょうv-353

TBありがとうございます(_ _)
こちらからもさせていただきますねv-290
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-01-12(Thu)09:38
まだゆひカルのことで頭が一杯ですが・・・{/hiyo_oro/}公式にトドさん特出のロック・オペラ 『暁(あかつき)のローマ』 ~「ジュリアス・シーザー」より ~(Byキムシン)の解説が出ましたね {/ee_2/}公式より←詳しく読んでみてくださいね。≪解説≫「ブルータス、お前
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。