web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月08日(Sun)

太陽に会いたい

カテゴリー:日記記事編集

昨日のシバ感想に、ちょっと尋常じゃない誤字脱字がありました。
見苦しいものをアップしてしまい申し訳ありません。



今さら。
きりやんDSDVDにあさこさんが映っていることに気づきました。
(って勘違いだったらどうしよう)
(勘違いだったらこっそり教えてください)(無責任)




私は普段なんちゅーことない格好をしてるのですが、
大学生になったら
「今しかできない格好」をしようと思い立ちました。

雑誌で言うと某キ●ン●ャンとか、J●とか!!
だってほら、なんかそういう格好してれば(中身がどうであれ)
ちゃんとしたギャルに見えるかなって!!


ユキ「んでもって髪染めてピアスあけたいんだけど」
友達「……大学デビュー?


…大学デビュー!!


都民が都内の大学に入学するのに大学デビューはまずい…!
しかしどう考えても大学デビューだということに気づいてしまいました。
でもでも言い訳させてもらえば髪染めてないのはプリンになったときに安定して髪染め液を買えるほど財布が安定してないからだし
ピアスあけてないのは茶道部にピアスがご法度だったからだし…!



ユキ「で、コンサバギャルな格好をしようと思
友人「似合わないからやめた方がいいよ(バッサリ)」


私服で会ったことないのにー!?
もし現在の私の私服がコンサバギャルだったらどうするつもりなんでしょう。
まったくもって失礼しちゃいますね!

大丈夫本当はわかってる
私服がピンクとか白とかパステルカラーじゃないことぐらい見りゃわかるってことぐらい。



しかしまぁ身近な人物にもコメントをいただかないとね。
私服であったことない友人のコメントなんて気にしちゃだめよね。


ユキ「私大学生になれたらJ●とかキャ●●ャンみたいな服着ようと思うんだけど」

母「え?なに?コスプレ?



コス…!

そうですか私がそういう格好するのはコスプレですか。
……。
…………たしかにそうなあたりなんとも。



というわけで今年はコンサバギャル路線で行きます★(助言無視)


しかしまぁタンスを見ても沈んだ色の服ばっかりでねぇ。
茶色とか黒とか濃い赤とか、くすんだ色とかが大好きなもので…
コンサバギャル路線で行くなら総入れ替えですな。

…ま。想像してるうちが楽しいですね。

スポンサーサイト
 
│posted at 21:07:05│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫はづき
URL│posted at 2006-01-08(Sun)21:49│編集
どうもどうも。はづきです。
こんさば?何ソレ?食ベレル?(笑)

私の周りで大学決まった子、大学デビューに向けていろいろやってますよ?
メイクし始めたり、ファッション変えたり、
驚いたときのリアクション変えたり。
(“ぎゃぁ!”“うおぉ!”とかって、可愛くないからやめたいそうで・笑)
あ、うちらは田舎だからいいのかぁ~。
ユキちゃん、都会だもんねぇ~(笑)

私も大学デビューしたい…。今の私、“もっさい”し…。
お財布と相談だわ。
≫みい
URL│posted at 2006-01-08(Sun)23:07│編集
はじめまして、突然失礼します。

きりやんDSDVDにあさこちゃん来てたらしいし、
私も確かにあさこちゃんだと確信しています。
ちなみに、他にも、たにちゃんらしき人や、
あすかちゃんらしき人もいらっしゃいました。

では、失礼します。
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-09(Mon)17:37│編集
>はづきっこ
食べられるよ煮れば!ていうか田舎じゃないよ。
そっかーそっかーリアクションもかー(メモメモ)
そうかみんな変えようとするのか。よかった…!
マイクラスメイツは何も変わらないのはなんでだろう。
元々派手だから。

よーしじゃぁ一緒に大学デビューだ!明るい未来を想像しよう!
お財布と相談したら何もできなくなりそう★
あと少し、がんばろうねぃ。


>みいさま
はじめまして!

教えてくださってありがとうございます(_ _)
見分け力に自信がなかったのですが
それならばあれはきっとあさこさんですね。
おぉー!タニちゃんあすかちゃんもいらっしゃるのですか。
耳寄り情報ありがとうございました!
そのつもりでよくよく見てみます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。