web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月06日(Fri)

ふたつにひとつ。

カテゴリー:宝塚全般記事編集

  NEVER SAY GOODBYEの公演案内が公式にアップされました!

  花ちゃんの髪がくるくる!!

  いやーくるくる愛好家としては嬉しいこと限りないですね。わたくし最近、(受験写真をとるために)ストパーをかけてしまったので、以前にもましてくるくるへの憧れはつのるばかりです。いやぁくるくる!楽しみだなくるくる!シックな色使いのお写真で好みです。ポスターとか写真とかって重要ですよね…。

  あらすじを読んだらますます楽しみになりました。主人公のアランは情熱的な人物らしいのですが、その情熱が、むてっぽうでグツグツしてる感じではないのです。年を追うごとに熱血青年が苦手になってる私ですがアランは好きになれそう…!「理想論」とかいう言葉がでてくるあたりが。
  時代は第二次大戦ごろ。アランはパリジャンではなくリトアニアの人。第二次大戦にリトアニア人。あぁなんかすごく壮大な話のようですね。楽しみ。

  先入観なしで楽しむために、ネタバレがありそうな情報はシャットアウトしようと思います。座談会とかね。1度見て、座談会読んで、もう一度見るんだ!期待してるぞー!


  たかこさん、ディナーショーは中止だそうで。
  それでいいと思います。
  ゆっくり休んでくださいね。
スポンサーサイト
 
│posted at 21:55:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。