web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月05日(Thu)

『歌劇』1月号

カテゴリー:├出版物記事編集

 なんか分厚い歌劇1月号の感想。


【正月ポート】
 きりやんは袴でした。わーい袴大好きー。メイクも華やかで綺麗です。美人美人。着物用華やかメイクでにっこり笑っていらっしゃいます。きらきらしてて大変すてき。ああ…なんだか今年も一年幸せな気がしてきた。
 ただちょっと着物の色か背景が地味すぎやしませんかい!?お正月にしては。お茶会(茶道のね)に着ていっても大丈夫そうなの選ばなくて…も…。まあしかし口紅がかわいいからよしとしよう!あと手を前でちょこんてあわせてるのもなんか好き!

 娘役さんはご自分に似合う着物をうまくチョイスしてますねー。みんなそれぞれいい感じ。中でもふーちゃんがかわいいな!

 ゆうひさんのお洋服がすごい!このわさわさはジャケットについてるのかしら…。フリフリブラウスをかっこよく着こなせるのが素敵です。

 かしげさんの写真は頭脳プレーですよね。いや…アングルが…。着物使いが恰好いい!

 とむは振袖!最初見たときはディープインパクトだったのですが、しばらく見てるとむしろ綺麗なことに気付きました。すごいなぁ蘭寿さん…!



【ベルばら座談会】
 座談会は雪星メンバーでしたが、最後にきりやんとゆうひさんのコメントも載っていました。
 きりやんは入団前にベルばらを見て、独特の世界に圧倒されたそうです。そういえば波瀾万笑の中で「なんで漫画ではオスカルが主役なのにアンドレが最後に降りてくるのか不思議に思った」というようなことを言ってましたねー。
 "こんな霧矢もありかな"と思って頂けるよう、全力でぶつかっていきたいと思います。とのことでした!期待しちゃいます!

 座談会もおもしろかったです。水さんは淑女が気になるようで。稽古場でスカートをはくことがどうも気になるご様子。
 …そうか!水さんが稽古場でスカートなんだから、きりやんもゆうひさんもスカートなわけですよね。当たり前のことだけど想像すると…!!どうか特典映像に収録されますように!!お願いしますTCAさま!!
 というかムラのパンフには写真が載ってるのでしょうか。きーにーなーるー!
 トウコさんの"薔薇タン"楽しみ。(最近気になるアラン・ケイ氏)



【楽屋取材】
 ふーちゃんかわいすぎる。



【韓国公演報告】
 2枚目のページ左下のトウコさんがかわいいであります。



【絵と文】
 花組(まっつさん)の題の絵、にすぎててなんともおもしろい…!
 月組はもりえちゃん。「もりえと文」ていうセンスが大好きよ…!
 ゆうひさんが結成した"月組ベルばら劇場"について書かれています。なんでも東京公演中、ゆうひさんは奈落でフェルゼンとのダンスのお稽古をされていたそうで(すごい!)越リュウさんがフェルゼン役、ゆらさんがステファン役、もりえちゃんは執事役だそうです♪楽しそう…!!きりやんもそこに混ざってたのかしら…それとも誰か別の方とやってたのかしら。気になるー。
 それはさておき、フィンチの話題がでてました。すごい割合で登場しますねフィンチ君…なんでも早変わり室にフィンチ君のお写真が大量に飾られているそうです。さすがきりやん。それにたいするもりえちゃんのコメントがおもしろい。



【楽屋日記】
 月組はあいあいとまさおくん、すずなちゃん、流輝一斗さん(すみません愛称がわからん!)です。

 舞台にあやまって雪駄があがってしまったとき、きりやんが袖に投げ込んだそうです。さすが霧矢先生(あいあいのパクリ)
 もりえちゃんは早変わり室のフィンチ君お写真のことを書いていましたが、すずなんによると月組ではもう至るところに、色んなキャラクターに扮したフィンチ君のお写真が飾られているそうです!すごいやきりやん!フィンチ君かわいいもんねー♪あのまったりした感じがね…!

 ふれたのはこれだけですが、みんなおもしろエピソードでした♪ゆらさんとか特に…。



 今月はベルばら度が高かった気がします。
 来月はトウコさん表紙!やった!舞台写真は星ばらです星ばら!特出オスカルの写真は全員ちゃんと載るのでしょうか…!うーんできればたくさんのりますように!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:40:49│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-01-06(Fri)00:02│編集
歌劇一月号、とっても盛り沢山ですよね?
きりやんの袴姿はかなり気に入っています。
私も・・・
とっても綺麗だし、女らしいもの。v-10
手の組み方もツボですよね?

奈落でもお稽古、垣間見てみたいです。
きりやんも参加されていたのでしょうか?
気になりますね。

私のブログからTBさせていただきました。
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-06(Fri)06:32│編集
盛りだくさんでしたねー!
お正月ポートはいつもと違う雰囲気の方も多くて新鮮でした。
そう。あの手の組み方がなんだかいいのですよね。
本当に綺麗でしたv-10

「月組ベルばら劇場」おもしろかったですね。
ゆうひさんと越リュウさんという組み合わせがまたナイスです。
きりやんはどうしてたんだろう…

TBありがとうございました!
こちらからもさせていただきますねv-353
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-01-06(Fri)00:00
年末年始のためかいつもより送られてくるのが早いような気がします。{/kaeru_en4/}歌劇1月号{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/}表紙はとっても優しげに美しく微笑むあさこさん{/hearts_red/}{/kaeru_en4/}まずは新年号のポートからもうこれはお一人づつ語ってしまいそうなほど、皆
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。