web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月26日(Mon)

花組『ベルサイユのばら~フェルゼン編~』

カテゴリー:├観劇(非生)記事編集

 NHKの連続ベルばら放送。これだけ見てみました。
 で、その感想。

 とにもかくにも真矢みきのオスカル(みきカル)かわいすぎ!

 フェルゼンアントワネット編なので(あと多分、放送用にカットされてるため)みきカルの出番が少なく、正直アンドレを好きになった流れとかが不自然なのですが、まぁみきカルなら仕方がないよね★となぜか納得させてしまう真矢みきパワー。特に自室のシーン、「お前は、私が好きか!?」とか「誓うか?」のところの、必死さがね。かわいらしいったらないです。みんながみきカルに惚れる気持ちもわかる。特にアンドレが「コイツを見守らねば!」と思う気持ちがよくわかる。

 放っておけない危なっかしいみきカル。
 素直に自分の気持ちが言えなくてしゅんとしてるみきカル。
 事の重大さをわかってない貴族たちにプリプリするみきカル。
 なんか一生懸命なみきカル。
 ちょっと調子がいいけど淋しがり屋のみきカル。

 どれもかっこよくてかわいくて…しかも一貫性があって「こういうオスカルなんだ」という像がはっきりと伝わってきました。まあなんというか…真矢みきでした。木綿子さんの影があちこちでちらつきましたよ。それがいいのやら悪いのやらですが、私は好きだ!

 んで、その他のことはあまり…覚えてなくて…。
 みきカルばかり見てたのでそれしか記憶に…。大浦さんはかっこよくてトップは違うぜ★って感じでしたが、わたくしフェルゼンが苦手なのでなんとも…。しかも脚本のアレンジが…結局あの話で成長してないのってフェルゼンだけじゃないですか?それを引き立てるように書かれててあああ…。仕方ないけどね。これは好みの問題。
 マリー様は、テュイルリーにうつされてからの演技が好きでした。

 とにかく何か感想を…と思ってもみきカルのことしか覚えてない。ああ魅惑のみきカル…。

その他。
・みきカル魅惑の発音
・わ、たしは愛のーゅんぇ~ぃ♪
・ガイチさんの大劇初ゼリフが!
・独特の声が素敵。
・リカさんの女装貴族、恐っ!
・フィナーレがサ・セ・パリとかパダムパダムなのはなぜ!?
・ベルばら歌謡ショーを期待してたんだけど。
・とにかくじゅりぴょんとさおたさんとサエちゃんを探す
・母「全部さおたさんに見えてくるわ…」

 
 この年末ベルばらラッシュに備えて新しいビデオを買ったのですが、なにやらノイズがすごくて見られたものじゃないのですが★ わざわざなけなしのお金でハイグレードの買ったのにこの仕打ち。マ●セルは私が嫌いなのか!?それともあれか!?真綾嬢のアルバム買ってないから起こってるのかビ●ターのデッキが!?…って多分相性が悪かったんでしょうね。しかしせっかくのみきカルが汚い映像でしか残らなかったことには僻易ですわ。マ●セルである前に~!ビ●ターである前に~!お前たちはビデオではないのか~♪
 くっ。これでまた新しい出費が…長崎しぐれ酒と2001ばらはクリアな映像で!


 そんな真矢みき演じる木綿子さん(朝ドラ)、今日もとってもかわいかったです。「……ハルカのぶんもお守りかっておくんだった…」とか!もう!なんなの!なんでそんなにかわいいの!!
 「ハルカ」があるからこそ、なんとか朝起きて勉強してる感じです。ありがとうハルカ。


 今スマスマに真矢みきが!!ぬぉぉぉぉぉぉキム○ク羨ましい
ー!!でもチュー★シーンは放送されなかった…!ぐぬぅ!残念なようなほっとしたような!何年か前のお姿だと思うのですが、まだ「元・男役」の雰囲気がぷんぷんしてて、なんだか新鮮でした。
 
 そして明日は!フジのものまねに真矢みき出るみたいですよ!なんて楽しみ!


 全部見るために朝のうちにガリ勉しまーす。
 あ、なんだかんだでパソコンやる時間へってきてる…かも…がんばれ自分。おー。
 TVガイドとトップスターを抱きしめてねます。むぎゅー!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:32:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。