web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月25日(Sun)

『Top Stage 』『TVガイド』

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

 どうもちょこっとご無沙汰してました。
 (…ほんとにちょっとだ)

 せっかくクリスマスイブ&クリスマスなのにちっともメリーじゃないので(勉強まみれ)(ベルばら録ってるのに見られない)…日比谷いってきました♪制服のまま、かばんには辞書とテキスト入れたまま、キャトルでネオヴォヤージュとJAZZYをちらちら見てたら幕間になっちゃって人が増えてきたので帰りましたが。
 明日で定期がきれるので、私のキャトルおさめです。
 1年間潤いをありがとう。

 
 んでんで。ブログタイトルを変えてみました。
 つくった当初はただの日記にするつもりだったのですが、思いのほかヅカ中心になってしまい…それなのにエリザベートの曲名ってそれはなんとなく嫌だったので…。というわけで「ゆきゆきて、タカラヅカ」。……どうかつっこまないで…。
 


 で!!

 トップステージとTVガイドのきりやん記事感想でございます。



 まずは服装。スーツっぽいストライプのジャケットで、中は白黒のストライプシャツ。下はデニムに、銀に凝った飾りがついたベルトでした。

 …美しいよ?

 テレビガイドの方は、例の口閉じきりやんスマイルなのですが、まったりよりはむしろキリッとしてて、でもなんだかやわらかいオーラがでてまして…なんかね~うまくいえないのですけど…素敵過ぎてね…。きれいなのです。とても。正直ここまで良いお写真は期待してなかったのでハッピーサプライズ!
 手摺りに腕をかけてるポーズもかっこいい!
 だいたいテレビガイドのはいつか産経のHPに載るから、「チラ見だけして買わんでいいやー節約節約★」と思ったのですが、いざ見てみたらあまりにもいいショットでついレジに…。ああこれがブロマイドになったら私買うのにな。
 トップステージはさりげなく笑顔のきりやん。口をちょっと開けて、自然な微笑みですたまりません。ていうかこれ劇場で撮ってたのですね!窓辺に座るきりやんも素敵。よしよし今度窓辺に座るぞ(意味ない)

 こんなこと言うの失礼かもしれませんが、きりやん、確実にお写真レベルが向上してる気がします。お写真レベルというか…撮られ方レベル?バリエーション?…わからないですが。前は舞台でのきりやんには「ギャーきりやんかっこいい大好きー!」だったのですが、ブロマイド系は「ああきりやんのお写真だ♪」くらいだったわけですよ。(舞台写真じゃないやつね)ひらたく言えば゛写真゛そのものに対するキャーはあまりなかったのです。
 しかし!カレンダーといいその時スターがといい今回のといい…

「きりやんステ…キ…(眩暈)」

 みたいな感じなわけですね!きりやんが大好きという気持ちをおいといてもなお、かっこよさや美しさがびしびし伝わってくるお写真が増えている気がします。
 だって表情が…表情が…きれいすぎるわけで。なんかもうたまらないわけで。私はきりやんが大好きです。とか急に書きたくなるような気分にさせるお写真なのですよ。



 このきりやんのお写真中での輝き度アップは、ただ単に痩せたからとかではなく、なにかきりやんの中でレベルがあがったのだと思います。だって輝いてるんだもん!前にもまして!
 もともときれいなのにどんどんきれいに、かっこよくなっていって…なんだかきりやんすごい!と思ってしまうファン心…。




 内容の方もかなりうきうきでしたよ。
 1番おぉっと思ったのは

 きりやんの中では

 ウォルターは昔シャノンが好きだった

 という設定だということ。
 そうか!港でシャノンと会話してるときの、あの一瞬油断した驚きの表情みたいなのは、そういう過去からきてるわけですね…。そうかーそうかーそうなのかー。(JAZZYに対するときめき度アップ)


 ニナミカ様写真集で「高貴な役はあまりやったことがない」と言ってらしたきりやん。来年早々からオスカルに中大兄皇子と、気高い役が続きます。高貴なきりやんのお姿を見られそうで嬉しいです。

 そういうわけできりやん、「来年の言葉」は

 品格

 だそうです。


 とてもお忙しいでしょうが、中日とオスカルのお稽古は「自分の二面性を楽しむ」くらいの勢いでがんばるそうです。…バリバリがんばって輝いてるきりやんが大好きです。DVD組のわたくしですが応援してます。くれぐれも、お体に気をつけて…。





 んで、ここから先は

 愛ゆえについつい失礼なことを言ってしまうこともある★

 …というのが許せる方のみご覧下さい。
 きりやんのお写真の話。




 (メイク後の)オサさん(ていうかラファエロ)が好きな母は、常日頃からきりやんについて

「美人だよねー。だけど昭和の美人だよねー」とか
「超綺麗!でも鳳さんにそっくり★」とか

 もう何に失礼なんだかよくわからないコメントをしてきたわけです。
 がしかし!そんな母にも今回のお写真を見せたらば!

 「え!?なにこのきりやんかっこよくない!?」

 …言ってくれました!
 あげくのはてに

 「やっと郷○ろ○から亀○クンになった感じ!?」

 とかいうよくわからないようなわかるようなコメントをいただきました。
 さらには

 「瀬奈じゅんとゆうひさんの影響だよ!絶対!!」

 「”ひろむはさ~写真より普段のほうがかっこいいよね~”とか
  さりげなくアドバイスしてくれたんだよ!!」

 というどこまで妄想やねんなコメントもくださいました。…ていうかそれはさりげないのか?…ありがとう母よ。娘はあなたの発言を妄想のかてに(略)すばらしいシチュエーションじゃないですか。「ひろむはさ~」って。

 おっといけない話が脳内の方向に…


 ってこれは普通に上に書いてたのですが、ちょっといいすぎ!?と心配になったので控えめ気味に表示。



 とどのつまり、きりやんかっこいい!ってことで。
 (綺麗にまとめた!)
スポンサーサイト
 
│posted at 18:14:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2005-12-26(Mon)22:55│編集
top star 立ち読みしましたよ~
きりやん本当に美人さんですね~
お顔がとってもシャープになられて・・・

うん!格好イイです!
結局しつこいけど。
フィンチに会えませんでしたe-263
でも次ぎのチャンスに賭けてみます(っていつだろう。)
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-28(Wed)23:47│編集
読まれましたか!
本当に、美しいきりやんで…幸せでした。
シャープになられたのは大きいですよねi-176
あんなに格好いいきりやん写真が見られるとは!

フィンチ会えませんでしたかv-292
残念ですね…なにやらサンタ衣装できりやん歩いてたらしく
私も会いたかったです。
次こそ(いつだかわからないけど)会いたいものですね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。