web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月21日(Wed)

『宝塚GRAPH』1月号

カテゴリー:├出版物記事編集

【表紙&カバースペシャル】
 真っ黒!水さんかっこいい!黒いから見つけるのに時間がかかりました(笑)。
 水さんてめきめき綺麗になられましたね。TAKARAZUKA REVUE 2004を見たときは、「ああ背が高い人って感じのお顔だな」と思っていたのですが。なんか綺麗度上がってる気がする。スターオーラもあがってる気がする。


【11 STARS 2006】
こういうの見ると本当に思います。
かなみんよかったねって。


【舞台写真】
 ふーちゃんの最後シーンのドレス姿がかわいいですね。
 月組のお写真も。おぉっ!きりやんとあいあいだ!あいあい…だよね!口がちょこっと開いてるのと眉間のしわがいいですねぇ。そしてあいあいの首と腰を支える手!素敵すぎますよきりやん…!


【FANTASISTA】
 トウコさんです。レースつきのブラウスに騎士みたいなジャケットがよくお似合いで。
 この新コーナー、有名人からのメッセージと、新聞調にトウコさんの色々なことをまとめた記事でした。初舞台の口上写真や過去のグラフのトウコさんのコメントがあっておもしろい!


【匿名リサーチ2006】
 このコーナーおもしろい!!毎回4人の人がくじで決定した他の3人のうちひとりに質問して、自分は誰に質問されたかあてるというコーナーなのですが(説明微妙だな。見ればわかります)
 今回は雪組さんで、かしげさん・水さん・壮さん・キムちゃんでした。やーおもしろい。壮さんは質問の仕方が素直でかわいかったです。他の3人は色々考えてるのにー。
 このコーナーかなりおもしろかったです。月組さんの見たいなー!


【熱烈対談】
 対談コーナーです。リレーDEじぇんぬみたいな感じで…でもリレーではない。サブタイトルが「ずっと貴方と語りたかった」で、もうそれがツボ。今回は真飛さんが柚希さんを指名しました。
 正直に言いますと、わたくし柚希さんが苦手でして。なんとなくなのですが。でもこれを読んで思った。

 ちえちゃん超かわいい!

 一気に好感度あがりましたね!何故かってそりゃもう、真飛聖にしっぽふりまくりなつきまくりなところが!
 つっこまれたりいじられたり…ああこの人は本当に真飛聖が大好きなんだなあと。そんな柚希さんを見守るお姉さんな真飛さんもまた素敵でした。

 *名言*
柚「花組の同期からゆうさんの話を聞くだけでも、
  『私のゆうさんとらんといてよ!』と思ってしまうぐらいなので(笑)」


 誰かが誰かを大好きなのを見るのは微笑ましいですね。いやぁいいもの読ませて頂いた。

 ところでこのコーナー、次回はなんときりやんですって!うわぁ楽しみ!
 一体誰を指名するのでしょう…ほかの組の上級生か、同期な気がする…なんとなく。でも見てみたいのは下級生との対談だったり。るいるいとか。なにしろ楽しみです!


【Fairy Magic [私の鬘物語]】
 タイトルが面白過ぎる。
 あいあいがアメリカンドリームの黒髪のヅラと、フィナーレの淑女のヅラを紹介されてます。この黒髪ヅラかわいいし目立つしいい感じ!きりやんとも相談して考えたそうです。似合ってたなー。


【Tark Deluxe(月組)】
 あさこさん、またきりやんをひろむって呼んでます!
 ゆうひさんも呼んでます!

 おおお嬉しい!ありがとうあさこさんゆうひさん!心に潤いをありがとう!

瀬奈「お稽古場での一番の思い出は(略)ひろむだね
大空「ひろむが、先生に追いかけられてるような格好になったんだよね」

 ……よし!(何)

 幼なじみ5人の仲良しエピソードなど、JAZZYとレビュドリについてのトークです。きりやんはお芝居がダークな役なので、その分ショーではガラリと変えていきたいそう。ばっちりでしたね!
 ゆうひさんが口をつんって突き出してるお写真がかわいい。きりやんは羽からちょこんとでてきてるのが好き。
 この3人の組み合せ大好きです。 なんとなく相槌役と話題ふり役になってるきりやん。もう少し喋ってもいいのに…!まー3人が仲良く喋ってる気がしたので満足です♪そしてゆうひさんの"ひろむ"に大満足です♪


【Princess March】
 芹沢さんのコーナー、今年は娘役さんが取り上げられるみたいです(嬉しい!)
 今回はとなみさん。色々な項目にとなみさんがコメントしていらっしゃいます。「(湖月さんと)二人のバランスがいいね」と言われるようにがんばりたいとのこと。かわいいなぁ。


【Word is Power】
 それぞれが自分の印象に残った言葉を紹介する企画。ゆみこさんはタモさんからの、あすかちゃんは正塚先生からの、大真さんはケロさんからの言葉を紹介されてます。
 このコーナーもいい。毎号楽しみ!



 新年号リニューアルらしく、全体的にシンプルなデザインになっていました。VISAの会報みたい。新コーナーはどれもおもしろくてよかったです。あとガイチさん退団記事のスペースが大きかったのも嬉しい。波乱万笑もあるし♪あ、あとシールがちょっと変わっていい感じに!三号連続のみたいに、プチ表紙シールみたいなのが…。

 来月はふーちゃんのドレスポートと月組のAnother Stage、それから主演コンビポートなるものが楽しみです。もちろん一番楽しみなのはきりやんの対談!

 ほんと、ここに書いた以外のコーナーもおもしろくて、今年も一年グラフが楽しみです♪



 そうそう昨日の同様記事の訂正↓



【訂正】
 愛しい人は直前までシーザー出演だから、キャリエールはありえませんね★いやー簡単なこと忘れてた。
 にしても人事がショック。

 でもま、温かく応援するしかないような気もするのでそうします♪
 るいるいとの並びは良い感じになりそうだし!

 そして年末の宙組の『ザ・クラシック』なるレビューが楽しみ。

 華麗なクラシックの世界をレヴュー化した、格調高く、優美な作品。

 かしげさんぴったりですよね。
 
スポンサーサイト
 
│posted at 10:08:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。