web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月20日(Tue)

宙組次期トップ&相手役

カテゴリー:宝塚全般記事編集

公式見たかたのみ・・・。


もちろんネタバレ(?)なのでご了承下さい。
ビッグ発表だった…。


グラフの感想はまたいつか。




※勝手な今後予想などが含まれていますので
  あらかじめご了承下さい。
 かしげさんおめでとう!

 るいるいおめでとう!

 あやねさんおめでとう!



 いやぁめでたい。ていうか発表はやっ(気のせい?)

 私としては本命タニ&るいるい、次点でタニ&あすかちゃん、個人的希望としてはトウコさん&るいるい……と思っていたので大分意外でした。だってかしげさんは雪!の印象が強くてですね…。まータニは若いのでまだまだチャンスはあるでしょう。うん。トウコさんはなってほしかったけど宙のイメージはあまりなく…でもいつかどこかでなってくれると信じております。
 にしてもかしげさん&るいるいかー…。なんていうか目力系スマートカップルの誕生ですね!るいるいよかったねぇ…(しみじみ)きっとかなみんも嬉しいことでしょう(そこか)。
 あ、あやねさんは舞夢のヘレネの方ですよね。うん。かわいいかわいい。にしても若い方きましたね…!

 そして来年のラインナップ発表。花ファントムはやっぱりかという感じで。キャリエールどうするんだろ…。宙は和の雪出身のかしげさんの影響か(?)日本物ですね。



 ところで公式によると

 来年秋にエンカレッジコンサート専科編なるものがあるそうではないですか。


 ものすごく嫌な予感。

 ああぁぁぁぁぁこれは轟さんとゆりさんとかでやるのでしょうか。それだったらいいんですけどあまりそうとは思えなく…て…。やっぱり新専科に何人か異動なのでしょうか。そうするとあまりこんなこと考えたくないのですがどうも愛しいあの人は歌もダンスも芝居もできてなんとなく専科臭がムンムムン。いやじゅりぴょんもガイチさんも専科だったし専科が悪いわけじゃないし…考えたらリカさんやさえちゃんだって専科だったわけだし…でもなんとなく組にいてくださった方が落ち着けるファン心。あぁでもそんな気がしてならないよ…。愛しいあの人と、その同期の最近境遇が不安定なあの人あたりが…うーんでも活躍の場が広がるしね!いいっちゃいいよね!

 (専科コンサートは本専科メンバーだけでやるんだったらとんだ杞憂なんですが)


 どうなっちゃうんだ宝塚。

 もう一つの予想としては、キャリエールをやるために花に異動、とか…?ヒゲだし。ヒゲと歌の役だし。それか専科に異動して特出のキャリエール、とか?ヒゲだし。ヒゲと歌の役だし。


 うーん発表はおめでたいはずなのになんだかものすごく落ち着かない。

 不安で壊れそうだわぁ。




 
スポンサーサイト
 
│posted at 23:26:06│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2005-12-21(Wed)15:42│編集
ホント!
私も違う方々を想像していたから、能ビックリたまげましたよ!!
でもかしるいは綺麗綺麗で素敵ですね。とっても楽しみです。

ファントム、キャリパパ役がハタシテ???
謎です。

私のブログからTBさせていただきますね。
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-21(Wed)23:58│編集
>msさま

ビックリたまげましたー!
本当、ポスターとか今から楽しみですよね。
ぜひともたかこさんの少女マンガからとびでた感じを
ついでいただけたらと…。

キャリパパ…謎ですね。
メールありがとうございました。
ゆっくりじっくりお返事します。

TBありがとうございました!
こちらからもさせていただきました♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-21(Wed)15:43
先ほど、お友達からのメールで知りました!!!サンケイENAKより宙組は次期トップさんはかしげさんとるいちゃん新トップコンビの初主演は来年8月の「COPACABANA」(博多座、8月1~23日)。宝塚大劇場でのお披露目は来年11月の「維新回天・竜馬伝」「ザ・ク
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。