web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月19日(Mon)

『ベルサイユのばらへの誘い』

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 あくまでも、きりやんファン的な感想。

 ベルばら番組ということでスタジオには雪組sが。皆様お美しい。まぁ他の組の方はでないんだろうなーと思いながら、そんなテンションで鑑賞。
 がしかし!アンドレについてのコーナーであさこさんとおささんVTR登場。

 待って待って?オスカルについてのコーナーは終わってるんですけど。愛しのきりやんや、ゆうひさんやトウコさんのVTRは…!?
 と早くももやもや。きりやんゆうひさんトウコさんの映像が見たいんじゃー!アナウンサーの方(女性)が前々から「……。」と思ってる方だったのでイライラ度をもりもりあげつつ鑑賞。

 と思ってるうちにOGコーナーに(大ショック)

 ううぅ…どんよりしながらもOGの方々の歌に癒される。

 OGコーナーが終わったら、星組s三人のトークVTRが!ああよかった…せめてトウコさんで癒されよう。3人は楽しく喋ってらして微笑ましかったです。しかしながらあの登場の演出はいかがな(略)
 トークも終盤に近づき湖月さんがまとめる。しかしなぜかしゃべりだすトウコさん。


ト「では…月組の、

  私 の オ ス カ ル た ち ! 


湖「霧矢さーん」
と「大空さーん」


霧「はーい」(手をかわいくフリフリ)


き り や ん V T R (゜∇゜)!


 あぁ…あきらめないで見て良かった(あきらめそうだったのかい)

 きりやんとってもかっこよかったです。さわやかに笑いつつ、気さくなまったりオーラをかましまくり。
 なにやらいつも以上に華やかで素敵でした。なんでもないことを言ってらっしゃるのですが、言い方がおもしろい。やっぱりきりやんいいなぁーと思いました。いつも思ってるけど。
 服装は黒のジャケット(襟が短くて立ってる、袖が膨らみ気味の)に、中は白いブラウスでした。
 考えたらベルばらってきりやんオスカルにトウコさんアンドレの組合せかー…。あああ素敵すぎる!でも見に行けない!…せめてこの映像からお二人の姿を想像します。



 以下、きりやん以外できになったとこ。

・最近めきめき美しくなった水さん
・アナウンサーの水さんへの対応が…(私だけ?)
・「オスカルと言えば?」コムさん「男装の麗人」まんま。
・コムさん「違くてー」笑
・かしげさん綺麗
・なにかとNHK(我慢我慢!)
・ロザリーって人気キャラなんだ!?
・真矢みきのダンスが!
・真矢みきのオスカルがー!
・今日も木綿子さんに身悶え
・ハルカとのやり取りがマーベラスカワイイ
・さえちゃんだ!
・トウコさんの服装ツボ
・「私のオスカルたち」恰好いい
・となみさんかわいい
・ゆうひさん掴みが素敵過ぎる
・なにかと意味深ゆうひさん
・肩幅ー!
・どうしてもNHK(我慢我慢!)
・講談のお姉さんおもしろい
・あの人がいてよかった(心底)
・コムさん!そこは「いいえ」じゃなくて「言え!」かと
・本当に水さんへの対応がなってない
・嫌なものの粗探しをしてしまうなってない人間です
・開き直るけど
・放送楽しみだー!

 こんな感じで(どんなよ)。22日に再放送みたいです。



 今日から冬季講習なのでちょっと出現がまばらになるかもしれません。楽しみなような寒いような…。

 今日は某作家さんの誕生日。
 おめでとうございます!
スポンサーサイト
 
│posted at 16:09:05│ コメント 3件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫蒼
URL│posted at 2005-12-19(Mon)22:34│編集
私もBS見ました!まさかVTR出演とは…
ほんわかしていて笑顔全開でホント素敵でしたよね。
ユキ様きりオスカル観られないんですね…実は私もなんです…悲しい;;

冬期講習頑張って下さいね!では、失礼しました。
≫ms
URL│posted at 2005-12-20(Tue)03:00│編集
ホント、お互いビックリしましたね。
きりやんお綺麗でした~
オスカル姿も楽しみですね。

私のブログからもTBさせていただきました!!

冬期講習ガンバですv-233
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-20(Tue)23:10│編集
>蒼さま
ねー!あの笑顔はたまらないですよね。
終始にっこにこしって素敵でした!
おぉ蒼さまもですか…!
では共に祈りましょう…きりやんオスカルの舞台写真がいっぱいのるように
DVDにもいっぱい映るように…!!
ありがとうございます♪がんばります。


>msさま
嬉しい驚きでしたね!
きりやんとても綺麗でした。
ゆうひさん会話のセンスが素敵でした。
ぜひともあらんさんに包み込んでもらいたいですね。

TB&励ましありがとうございました!
がんばりますー!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-20(Tue)02:57
{/kaeru_en4/}今日の午後NHKBSで「ベルばらへの誘い」がありました。私はちょうど観劇中で、録画してあり、先ほど見てみました。ゲストとして。雪組のこむさん、まーちゃん、かしげさん、水さんがトークを繰り広げてらっしゃいました。まあいろいろとあれこれベルばら関連の
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。