web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月16日(Fri)

ありがとう愛しの同期よ。

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

 きりやんファンになり1年と半年くらい。
 グラフを読み始めて1年くらい。
 脳内が宝塚どっぷりになって半年くらい。
 グラフを買い始めて数ヶ月くらい。

 だから私は読んだ事がなかった!




 研7同期紹介~きりやん編~

 ※ファン暦の浅い人間の感想です。




 グラフに載っている、研7生が自分の同期生を紹介するコーナー。「ほんまのすがた~」を読みながら思った。…きりやんのがよみたい!!と。

 というわけで購入しました。グラフ2000年1月号。

 80期の同期紹介は退団された朝澄けいさん担当。
 その名も「おかよさんの火曜ワイドショー」

 きりやんはライオンのきぐるみで、かよこさんはハンター(いや、冒険家?)な衣装でした。

 竜にのってがおー!とやってるきりやん。もうねーもうねーきりやんがガオーッってポーズしてるんですよ!かわいいったらないよ本当!たてがみと耳が似合っています。かわいすぎる…!かわいすぎるよ…!ちゃんと髭までつけて気合充分。
 なんでもライオン丸いとーちゃんだそうです。
 やーかわいいわかわいいわ!


【扮装の解説】
彼…いや、一応彼女は、音楽学校の予科生時代から、
既に百獣の王でございました。
恐いものなど何ひとつ無かったハズ。
いや、絶対になかったんだぁー!



 さすがきりやん★そういえば1年下のタニも、音楽学校時代はきりやんのことが恐かったようなことを言ってましたね。



そんなきりやんとかよこさんの出会いは、入学式より前、すみれ寮にはじめていったときだそう。

かよこさんが部屋の前に行くと、
廊下の奥の方で
何かを思い切り景気よくバシバシ叩いている人物
がいて、それがきりやんだったとのこと。

この人は、きっと上級生の偉い方に違いない…!

とかよこさんは思って精一杯挨拶したそうです。

しかしきりやん、このことをきれいサッパリ忘れていたらしい。

他にも委員だったきりやんの頼もしいエピソードが。
かよこさんに褒められ、かなり照れた様子のきりやん(かわいい!)


中国公演に関してきりやんのコメント。
「中国の買物は、いかに値切っていくかがポイントやな」
異国の地でも値切るとは…
なんというバイタリティー!
岸和田出身パワー!


 とまぁかよこさんが色々おもしろく書いて下さっているのですが、最後は「いとーちゃんの大きな温かい温かい人間性が大好き」とありました。うんうん。なんだか嬉しいですね。




 嬉しいついでに買ってきました!2002年 12月号!

同期のすみれ花盛り」彩吹真央×霧矢大夢!

 このグラフ読んでいたはずなのに記憶がないのは一体…

 花組のゆみこさんときりやんの対談記事です。


彩吹「いとうちゃんは、音楽学校受験の時に同じグループでバレエの試験を受けたんだよね?」
霧矢「同じグループだったんだ?覚えてない(笑)

 ゆみこさんとの出会いも忘れてる!

彩吹「後になって考えてみると、あれがいとうちゃんの第一印象なの」
霧矢「私はゆみこの第一印象を覚えてないかも(笑)」

 そして(笑)ですませてる!


音楽学校生時代は休みの日に遊ぶこともあったというお二人。

霧矢「夏休みに私服を着てディスコに行ったことはあったね」

 で ぃ す こ (゜Д゜)!?


彩吹「映画も見に行ったよ。『美女と野獣』」
霧矢「ゆみこって、そういう古いことよく覚えてるよね(笑)」

 また忘れてるよきりやん…!

霧矢「TCAスペシャルに(二人とも)出させて頂いた時はうれしかったね」

彩吹「うれしくて、いっぱい写真撮ったね。」

 ゆみこさんかわいらしい!


 "ミュー研"は、音楽学校時代にお二人が作ったそう。
 二人とも歌好きでうまいですものね。


 最後にお互いの舞台について話すお二人。

彩吹「私としては、またいとうちゃんにミュージカル作品の女役をやって欲しい。」

 なるほど(笑)


 いつか同期でコンサートをやりたいと話していました。「予科ルームで培ったデュエット力を生かして」だそうです。きりやんとゆみこさんの一緒に歌う歌、ぜひ聞きたいです。


 なんとなくゆみこさん好感度のあがった対談でした。なんだかゆみこさん、相槌がいちいちかわいらしくてですね…。本当に仲がよさそうで和みます。忘れられてるところもグッド!

 ゆみこさんが語るきりやんの魅力は「正直で、人間味にあふれていて、超かわいいところ(笑)」だそうです♪うんうん。
 きりやんて人間味溢れてますよね。どことなくあったかい感じが好きです。


 そんなわけでほっこりな同期特集でした。
 ここにはごく一部しか書いていませんので(さらにちょっと省略したりもしているので)気になった方はぜひグラフを読み返してみてください。


 
スポンサーサイト
 
│posted at 19:06:28│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫aiai
URL│posted at 2005-12-18(Sun)02:25│編集
はじめましてこんばんは。
私はもっと最近(エリザ見てない)霧矢さんのファンになったばかりなので、とても楽しく読ませていただきました。
なんかこーわかるような気が致します。。(勝手な)どうもありがとうございました!!!

又遊びに来ますねー。
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2005-12-18(Sun)11:56│編集
きのう、こも対談したかったみたい。
またきのうEllaが、ユキが岸和田へ人間が買物したよ♪
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-18(Sun)12:36│編集
aiaiさんはじめまして。
おぉ!わかるような気しましたか!?よかったよかった。
2つともおもしろかったですよー。

私はどっぷりファンになったのがエリザなので
割と近いですね。やったー!(なんとなく)

ぜひまたいらしてください♪
コメントありがとうございました!






■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。