web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月15日(Thu)

君の気持ちはよくわかってる。

カテゴリー:日記記事編集

 ついさっきテレビチャンピオンを見るまで、今日は12月14日水曜日だと思っていましたこんばんは!!すんごく損した気分…。家にこもっているとこういう弊害が…あぁおそろしい。見ているテレビが『風のハルカ』中心なので、曜日ごとの違いがわからなくてですね…。

 『風のハルカ』おもしろいです。ついに別所さん(役名忘れた)が木綿子さん(真矢みき♪)にプロポーズしました。その時の木綿子さんの反応がかわいらしくてですね。もうね!朝昼2回見ちゃった!
 木綿子さんは主人公ハルカの母。ちなみに元だんな(ハルカの父)は渡辺いっけいさんが演じてらっしゃいます。ハルカはお父さん大好きっこでお母さんとは確執があったのですが…。一緒に暮らすようになってからは木綿子さんともだんだんうちとけてきました。
 
 一生懸命「お母さん」になろうとしてる木綿子さんがかわいくてたまりません。ハルカが里帰りしたときに「帰ってくるかしら…」とかオロオロしてるのがかわいい。一日帰りが延びただけで取り乱してるのもかわいい。

 里帰りして大好きなお父さんと再会したのに、ちょっとしたことの積み重ねですれ違ってしまい…。そこらへんの書かれ方がかなりよくてキュンときました。
 ハルカもお父さんも悪くないのに、最後にガーン!!と言い合いになり、もやもやしたままさようなら、というのがね。とても自然な分とても切なくて――ってつくづく感想書くのが下手なことはわかっているのでここら辺にします★

 オススメですよ「風のハルカ」。

 97のTCAスペシャルを見て以来真矢みきにドキドキ。
 人によって敬称だったり愛称だったり呼び捨てだったりするのには、特に意味はありません。基本的にタカラジェンヌの皆様には敬意をもっていますが、なんとなく語感の差です。



 テンプレートをクリスマス使用に変更しました。自分でいじって変えてみたのですが不具合がありそうで怖いです…。クリスマスが終わったらまた以前の街のやつに戻します。背景の雪だるまは、ブックマークの「Rain Drop」さんのお写真を使わせていただいています。


 過去のGRAPHを買ってきたので、その感想をいずれ…。




 カルボナリを人の名前だと思っていた自分に愕然。(どうりで「カルボナリ出身」とかいう文に納得が行かなかったわけで)勉強してきます。

 

スポンサーサイト
 
│posted at 21:23:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。