web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月04日(Sun)

パーソナルカレンダー (霧矢大夢)

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

 今日は模試を受けにいってきました。電車降りて早々、駅でアヤキ様の大きなポスターを発見し、ホームから人がはけるのをまって携帯で激写★さえちゃんに反射光があたらない角度を見つけるのにてまどっちまったぜ…。そうこうしてるうちに朝覚えた単語はすべて忘却の彼方。付け焼刃ってよくないね。

 カテゴリーに「霧矢大夢」をつくってみました。ディナーショーやら舞夢の感想をそちらに移動。「観劇(非生)」にはベルばらや年明け長崎の感想を書いたらいれます。


 それはそうと。
 超・ド今さらですがパーソナルカレンダーの感想です。



【表紙】
 もさっとした毛皮を肩にしょったきりやん。マフラーですかねこれは。エリマキトカゲみたいなシャツがかわいいです。メイクもほどよい感じでキリッと美人。


【1、2月】
 アメリカンドリームのお写真。右手にステッキ、左手は帽子のつばをくいっとおさえて、上目遣いにきょるんと笑ってるきりやん。楽しそうでいいですね。年の始まりにふさわしい。


【3、4月】
 至福の表情のアルジャノン。すんごくいい表情で歌ってる…のかなこれは。幸せそう。とっても幸せそう。いいお写真だなぁ。彫り深いですねぇきりやん。今さらだけどアルジャノンの衣装似合うねー。


【5、6月】
 ルキーニ。上目遣いは上目遣いでも、アメリカンドリームとは打って変わってギラギラした上目遣いです。角度の関係で左目に光がないのですが、それがまた狂気っぽくていい感じ。この表情もいいなぁ。危うくて挑戦的で…髪の具合がセクシー。


【7、8月】
 さわやか夏きりやん。白のスーツで中のシャツも白。スーツには白で花柄が。なんかテーブルクロス花婿みたい……!?
 心なしかいつもの普通写真(not舞台写真の意)より表情がいきいきしてる(ような気がする)!男らしい(ような気がする)!ってことはなにかコンセプトがあるのでは!?

「なんや照れんなぁ。……幸せになろうな」
(in式場)


 みたいな!?(違)

 とにかくきりやんは幸せで順風満帆そう&りりしさたっぷりに笑っているということです。


【9、10月】
 ウォルター。渋っ!!顔にかかった影が渋さをアップさせていいですねぇいいですねぇ。美形度高し。


【11、12月】
 おぉぉぉぉぉぉ!金背景でクリスマスな感じでしょうか。きりやんは黒いカポッとした帽子をかぶってきろっとフフンと、大人+いたずらな目線をなげかけておりますよちょっと!!(大興奮)ほほにかかった髪の束がとってもツボ。うーんこれはよい。カーキのトレンチからは赤マフラーと黒に金の模様のシャツがちらっとだけのぞいてます。クリスマスかなこの配色は。きりやんはカーキ似合いますね。赤も似合いますけどね。ていうかもうきりやんならなんでもいいみたいなファン心。
 このお写真、手前にイルミネーションのようなものが映っていて、街中のイメージですね。これはきりやんと待ち合わせ的なものと受け取ってもいいですかね悪くても受け取りますけどね!
 
 「どうしよう遅れちゃった…あっ!ヒロム~ごめんね待った?」
 
 目深にかぶった帽子を少しあげるきりやん。
 (↑これ!これなのカレンダー!)

 「う……待ったよね…」
 「や(ちょっとためてフッと微笑む)。ほな、行こか」
 「うん!!」

 みたいな。



 ……。



 …………ごめんなさい。



【オマケ】
 パジャマアルジャノンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(メガ興奮)とっても素敵!寝起きです!ぼんやりです!ヤバイカッコイイ(最近のギャルはやばいを形容詞使いするらしい)!
 こここここれはかなり萌え度が高いよ!

「ヒロムおきてー。朝だよー」
「……んぁぁ~」
「ヒロムってば~!」(ゆさゆさ)
「…うー。まだ眠いっちゅーねん……」

 みたいな!?スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマ(略)
 いや素敵なんですこのショット。母すらも「なんか萌えって感じ!?」とのたまいましたからね。いやぁ素敵だ。すばらしい。ハラショーですよこれは。このね、目が覚めないまま横見てる感がたまらないわけです。ぐあぁかっこいい。超かっこいい。ぼさぼさの頭が乙女心にズギュンと。
 7,8月のの別バージョンは口開け笑い&右がわからのショットでした。何度も言ってますが口あけて笑ってるきりやんが好きです。でも口とじショットが多いからレア感(ていうほどレアでもないが)でそう思うのかしら。とにかく両方みられて嬉しい!このきりやんは美形です。彫り深ー!目でかー!かっこいいー!
 11、12月の別ショットはきりっと正面を睨んでいるきりやんです。これは雑誌のページみたいで素敵。でも待ち合わせ感からいくとカレンダーになってるほうが上かな。
 あとは阿国もあります。美人のお姉さまですね。和眉(なんじゃそりゃ)のきりやんも好き。



 こんな感想でごめんなさい。本当に。
 ちなみに「ヒロム」は歌劇11月号の瀬奈氏のパクリです★

 というわけで大満足のカレンダー。1年間きりやんがお部屋にいるなんて……うっとりです。でもこれ、うまくめくれるかしら…私がさつなものでちと心配ですね。そこのあなたもお一ついかがですか!?





 オマケ。他の方のカレンダーで気になったとこ↓


ユキ は タニ の カレンダーを みた。

タニ は スーツに パリアのヅラすがた だった !
タニ の こうかんどが 1 あがった。

スポンサーサイト
 
│posted at 19:54:02│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫蒼
URL│posted at 2005-12-04(Sun)23:04│編集
私もきりやさんのファンでいつも楽しく拝見させて頂いています。
カレンダー。
どれも素敵で私も大満足です^^
7,8月の写真のコンセプト…わー良いですね大賛成です!
私的ツボは ♪頭は~真っ白~ と歌ってる(たぶん)アルジーです。
アルジャノンの衣装似合ってますよね。

初めてで長々と書いてすみませんでした。
では、失礼します。
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-05(Mon)00:23│編集
蒼さまはじめまして。きりやんのファンの方ですか!

大分私欲のまざったコンセプトですが
賛成していただけて嬉しいです♪
7,8月はぜひうっとりしましょう…v-10

アルジーのはいいショットでしたね。
見てるとこっちまでえぇ顔になってしまいます。
なるほどそういう歌なのですか!!(アーネスト見てないのです…)(教えてくださってありがとうございます!)

つい長々と返信してすみませんでした。
長くても短くても大歓迎です♪
ありがとうございました!
≫蒼
URL│posted at 2005-12-05(Mon)22:03│編集
レスのレス失礼します。

ユキさんはアーネスト観ていらっしゃらないのですね。
(ネタバレでしたか?あわあわ;)
よく考えずに歌詞を中途半端に書いてしまいまして…;
(お歌はセシリーに愛を語る場面のです)
私は劇場へは行けなかったんですがDVDで観ました。
かなりおいしかったですよ 笑
また観てみて下さいね。
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-06(Tue)13:24│編集
舞台写真等であらすじは読んでしまったので
ネタバレ全然かまいませんよー!
気になさらないで下さい♪
セシリーに愛を…だからあんなにいい表情なのですね!

おいしかったですか!おぉぉ!
今アーネストDVD見たい度が上昇しました 笑
ぜひ見てみます!
≫-
│posted at 2006-01-04(Wed)17:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。