web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月02日(Fri)

思い出を塗り替えて 歩き始めるんだね

カテゴリー:日記記事編集

 12月になってしまいました…!!
 世間はクリスマスで大忙しですが、クリスマスから年末までもう一週間ないという事実が毎年おそろしいユキでっす。おおぅ大掃除コワイヨー(←部屋汚い)。


 ところでところで。先日私はディズニーの手帳を買うぞ!と豪語しました。

 最初はロフトに行ったのです。
 しかしね。他の手帳には3つに1つくらいの割合で心に響くものがあるのに、ディズニーコーナーには1つもないってどうなの。なんていうか手に取る気すら起きないわけですよディズニーアレルギーだから!(ディズニーが悪いわけではない)
 そんな私でもちょっと気になったディズニーの手帳があったのです。…分厚いのと薄いの同じ絵柄で2バージョンあって。…でも私の欲しいのは分厚いのしかなくて(しょげ)。ハードカバーの手帳はあまり好きではないので買いたくないのだけど欲しいのはこの絵柄…。
 
 うーんここまできたことだし。
 リハビリの意味もこめていってみるか。



 そんなわけでいってきたのです。



 でぃずにーしょっぷに!


 店内に入ると意外と狭い。なんだこりゃ!…と思ったら奥に空間が。
 びくびくしながら近づいてみると、なんか音楽が鳴ってる…!
 こ、怖い…このファンシーな空間がこわいよママン。キャトルレーヴでワンダーランドが流れてればいっしょに「ヘイヘイ!」っていえるのに…(関係ない)その空間はどうやら奥への通路となってるらしく、進んでいけばいくほどランドのようなファンスィーな内装に…って階段が!階段だったんだ!!

 階段狭っっ!!

 これは人と人とがすれ違えないのでは?
 いやいや文句をつけちゃいけない。女子高生たるものここで

 「ゃ→ん!ヵヮイィ→!ディズニーランドみたぁぃ!」

 …とか思わねばならぬのだろう!?はっはっは誰だい…ギャルのイメージが若干古いとか言う人は。気のせい。気のせいだよ。最近メールしないから現代のギャルがどういうメール使いなのかわからないんだよ。

 なにせここは天下のディズニーショップ。ヅカスキーにとってのキャトルレーヴ、ヲタクにとってのア○ニメイトみたいなものだからね!そういえばアニメイトいく以外の用事で渋谷に来たのなんてとっても久しぶり。

 それはさておきディズニーショップ2階。だ、だめだ…夢と希望が満ち溢れすぎててなんとなく辛い。でもそれは思い込み。きっと思い込み。私は生まれ変わるのよ女の子らしい女の子に!
 と決意を固めてもナイトメアビフォークリスマスにふらふら吸い寄せられる私。あぁあなたはこの砂漠にわいた一滴の水…私の心を潤す…

 ってそうじゃなくて!

 手帳探しにきたんだった!


 

 ……。




 ……あの。



 
 手帳ちょっとしか置いてないんですけど。


 なんかもう、ロフトの8分の1以下です。なんだなんだ。もう売り切れちゃったのでしょうか。うーんしかし私がこの空間にいられるのは10分が限界だなんとなくまわりのお客様のテンション上浮いてるわ私!あっ!よく見たら2階に出口があるじゃーんというわけで脱出
 
 一度買うと決めたものはその日中に手に入れたいタイプ★なのでその足でハンズに。ハンズならあるだろう!と思いきややっぱりなく…。

 めげそうになりながら帰宅。どーん。



 

 …ていうか。考えたら普通にネットで注文すればよいのですよね。しました。ええ。さよなら送料500円。




 …そして今日届きました★
 (…今までのあらすじいらなかったんじゃぁ…?)
 (いやいや)



 私、買ったよ。ディズニーの手帳。

 これでちょっと克服した気分。


 だってね。買ったんだよ。
 
 よりにもよって猫マリーの手帳を!


 私がどれだけマリーが苦手だったか、誰にもわからないだろう。

 今まで「猫のくせにしなつくって色気振りまいて感じ悪い」とか「映像ではかわいいけどグッズになるとなにか気持ち悪い」とか…さんざんけなしてごめんね。君かわいいよ!うん!とってもかわいい!
 というわけでわたくし、来年は猫マリーの手帳を抱いて1年を過ごさせていただきます(優雅に)



 これがその写真↓




 ジャーン。


mary.jpg





 え?何?

 「何か違くね?」って?


 いやいや気のせい。
 だって私、ちゃんどディズニーモールで買ったもん。マリーだって!これマリーだって!!モダンペッツとコラボしてるマリーだって!
 
 いや~この色気のない目とぽてっとしたボディがかわいいです。ハラショー。中身もこういう感じのテイストなのです。あぁかわいい。
 こんなにかわいいマリーがいるとは思いもしませんでした。


 というわけでちょっと成長★したユキでした。




 (ディズニーファンの方すみません。私がひねくれてるだけです)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:11:14│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫はづき
URL│posted at 2005-12-03(Sat)14:20│編集
今日は。はづきです。
ディズニー苦手だったのね。知らなかった!苦手なのに頑張って手帳を買うユキちゃんは凄いわ…。
でも、可愛いね!このマリー!子供っぽ過ぎないから良いと思う!ディズニーの手帳って、子供っぽ過ぎるからちょっと…って思ってたけど、これなら良いねぇ~。
“腐っても女子高生”な、はづきでした。ふふ。女子高生からかけ離れたところにいるからね…私。
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-03(Sat)19:55│編集
ディズニーっていうか、ディズニーグッズがね…!
中学の頃はていうか周りがあんまり
ディズニーディズニーしてなかったから。
かわいい!?よかったー!!
そうなのよ。この控えめ極まりない色使いがいいよね。
(なんていうかアメリカの子どもの配色だよねディズニーは)
お褒めに預かり光栄ですv-22

"腐っても女子高生"でいたいと思い始めた卒業○ヶ月前、ユキでした。
BQさんのイベントいくんだよね??
いってらっしゃい!!

≫はづき
URL│posted at 2005-12-04(Sun)00:40│編集
今晩は。またお邪魔します。葉月です。
そうそう!高校入ってからさ、「ディズニーランド行きたい!!」っていう子、多くてびっくりした!周りの子年中言ってるんだもん!「多○地区は多いのか?」と思ってたけど…。

BQさんのイベントというか、役者さん個人のイベントっすv再来週行ってくるよの~v
≫ユキ
URL│posted at 2005-12-04(Sun)19:58│編集
 はづきちゃんとこもなんだ!高校生はそうなのかな。セブンチーンのディズニー至上主義が原因かね。最近セブンチーンにも怒りを感じなくなってきて大人気分★なんかみんなやたらとディズニーランドいくよね。お金持ちや…!!

 役者さん個人かー。楽しみだね!
 私は感想楽しみにしてるっv-291
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。