web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月24日(Wed)

「A/L」

カテゴリー:├観劇(非生)記事編集

「A/L」の千秋楽を見たらとってもおもしろかったので、ひさしぶりにブログ書いてみる。



私がヅカに求めてるものが全部つまった公演でした

・美しいジェンヌ
・かわいらしい衣装
・まとまったストーリー
・いい感じな歌

「A/L」は全部つまった公演だったと思います。
美しいタニちゃんと美しいウメちゃんによってテンポよく進んでくストーリー(´∀`*)

歌は…生で聞くよりうまく感じるのは、上達されたのか、千秋楽映像だからなのか…。

なんかもうとにかく想像以上によすぎて繰り返してみてしまいました。
以下お気に入りポイント。


●歌
まずテーマソングがすてき!
  かーけーろっ 月明かりのしたー♪
  かーけーろっ タニのマーチパリの街ー♪
一度聞いたら頭を離れないテーマソング!
アニソンみたいにくせになるー。
みんなで一斉に手を動かすふりつけも覚えたくなっちゃう。

クライマックスで流れる「君はそこにいるのに」もいい曲でした。


●まわりの人たち
出演者ひとりひとりが一生懸命なのが伝わってきていい感じ。

80期生の初嶺麿代さん大活躍だし。゜(゚´Д`゚)゜。
たっちんも大活躍だし。゜(゚´Д`゚)゜。
ホームズみっちゃんとワトソン春風弥里さんのコンビも最高

たっちんの後ろのパリの女の子たちもみんなかわいくてよさげ。
先にあげたテーマソングではみんな一致団結してる感が伝わってきていい感じ。


●タニちゃん
う つ く し す ぎ る ん だ !




「A/L」を見たら宙組さんが好きになってしまいました…。
タニちゃんも好きになってしまいました…。


バウやら特別公演やらの方が、二幕あって話がまとめられる分いい作品多い気がする…。
スポンサーサイト
 
│posted at 17:07:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
