web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月30日(Tue)

日生演目決定!!

カテゴリー:宝塚全般記事編集

月組日生公演は「オクラホマ!」だそうです。
お~くらほま!(だっけ。。うろ覚え)



そして全ツの主な配役↓


大海人皇子 瀬奈じゅん
額田女王 彩乃かなみ
中大兄皇子 大空祐飛



ということは!

日生の主な出演者はー!!





(専科)轟悠

(月組)霧矢大夢、城咲あい






そうきたかぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁああ!!


主演はトドさま。



(;´∀`)

いや…期待していたもので…



うん!

はい!切り替えた!


オクラホマといえばばりばり海外ミュージカルですね!
テーマソングも元気な感じだし、きりやんにはぴったりなのではないでしょうか。
なによりきっとご本人もノリノリでやってくださるはず。

いや~楽しみですね。楽しそうなきりやんが楽しみ。
さぁ貯金するぞー!!

そしてあさこさんかなみんゆうひさんは全ツであかねさす。
グラフの全ツ舞台裏写真集が楽しみです。

他のみなさまの組分けはまだ未発表ですが、
なんにしても期待してます♪♪
地下鉄の駅にはあのドピンクで安っぽいポスターが貼られまくり、
東京もいよいよ月組キラリズムに染まってきている感じです。
たーのーしーみーだー!!


にしてもこの前見たTMP(TCAにあらず)で
轟さんがオクラホマ!を歌っていらっしゃったのです…若い衆を従えて。

時代の流れを感じますね。
リアルで見てたわけではないので感じるもなにもないのですが。
 
│posted at 21:41:06│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫誠
URL│posted at 2006-06-05(Mon)23:51│編集
すみませんウチの轟が~~!!!(ヒョッコリ現れたーー!!!しかもどこの轟だってオイーー!!)


あ、行かれますか日生?私も行きたいなと思っています(笑顔)

まだ先の話だけど、どーぞ楽しんで下さいませ!!


ではでは~~!!(何しに来たんだ)
≫ユキ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)00:15│編集
おおおおいらっしゃいませー!!!

いやいや轟様を2連続で拝めるなんて主なメンバーの顔の濃さに大感激ですー!!(もう何をいっているのかわからない)
これを書いたときはちょっと別のことを期待してたのでこんな記事ですが
トドあいの並びはかなりビューティフルでいいと思います!

行きます日生。誠さんもいらっしゃるのですねー!
って31日の記事を見てウキウキしてたところです(不気味な内気なロムラー)

おぉっ!ありがとうございます。楽しみます。
誠さんもよいトド様を…!

なんでも歓迎です~!!
ではでは!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
