web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月25日(Thu)

まとまりなんていらない。

カテゴリー:宝塚全般記事編集

aiaiさまが月組ナウオンレポを書いてくださっています。
ありがとうございますー!!ローマおもしろそう!!
ゆらさんの影が見え隠れする楽しいナウオンです!!


うううきりやんかわいい。なんでそんなかわいいんだ。
「違うんです違うんです」とか
「そうですそうです」とか

かわいすぎる!!


チケットは無事とれたので観劇を心待ちにします~♪
あとスウィートチャリティーのチケットもとりました。
プルミエールのときに、ガイチさんとじゅりぴょんが女装してるCMが流れてときめきます。


なんだか内容がない…よぅ…(言っちゃった)
今はおとなしくREVUE2006の発売を待つ身です。楽しみ!
ああああと特集本2も買いにいかな!!


うーん。
結局ベルばらの感想のつづきも書いてなし。
あと更に狂わじも見たので、それの感想もおいおい。。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:48:43│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-05-25(Thu)01:45│編集
なんか最近、ベルばら特集本だったり、なんだかんだと散財が多くて。
まあ嬉しいといえば嬉しいのですが。

ナウオンのきりやん、可愛かったですよ~
なんかますます・・・

暁のチケット取れたのですね。
良かったですねv-221
≫ユキ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)08:40│編集
本当、そのとおりですね。
色々でてくれるのは嬉しいのですが
ちょっと苦しくなってきました。

きりやん、あさこさんや轟さんにいじられる様子がかわいかったです。
msさまのレポートからも伝わってきました。
みなさんが話してる様子ってなごみますね~

はい!ありがとうございますv-344
今から楽しみですv-353
≫aiai
URL│posted at 2006-05-26(Fri)15:37│編集
ユキさーん!!!
遅くなりましたがご紹介ありがとうございまーす。
ああ楽しみですねー。早く観たいですねー。

ベルばら特集本2にはキリカル特集もあって
DVDに収録されなかった
小雨の髪型2つも載ってます。
他の方も2種類ずつ載ってて
私達の念願がちょこっとだけ叶ったカンジです。
キリカルの場合髪型3つだけだったので
コンプリートですね。
動いてないのが残念ですが
カワイイですよー。
≫ユキ
URL│posted at 2006-05-27(Sat)00:10│編集
aiaiさーん!!楽しみですねーキラリズムキラリズム。

おぉぉっ!特集本報告ありがとうございます。
ヅラコンプリートとは嬉しい限りですね。
まだショートでもゴージャスでもないのを見ていないので
これはもう一刻も早く買いに行かねば…!

他の方も2種類ずつ載せるとは
…ナイスですHANKYU。
ヅラヅラいい続けた甲斐がありました。

ヅラ情報がなければ危うく買うのがもっと遅くなるところでした!
ありがとうございましたー!!


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
