web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月06日(Sat)

『歌劇』5月号 その2

カテゴリー:├出版物記事編集

一昨日から3日間4:30起きだったのでもうへとへとです。
10時には就寝するという…小学生以来の行いをしました。

ビジュー座談会以外の歌劇感想を書けるところまで。


【ポート】

●あすかちゃん
かわいい!薄緑の背景に、お花のワンピを着て座っているショット。
あすかちゃんの素顔は癒しです。癒し。

●まっつさん(…さん?)
同じく緑の背景にすわってるショット。
髪がずいぶんお伸びになって好み。

●もりえちゃん
色白いね!…でも実物のかわいさにはおいついてませんね。
地下道っぽいところで、ハードなジャケットを着た格好いいショット。
この前みたパーマヘアのほうが好きです。



【ハナちゃん】

おぉぉぉハナちゃんが見開きページに…14人!
宝塚の風景とともに。今まで見たハナちゃん写真の中で一番好きかも。かわいい。

メッセージでは、あさひちゃんのものがキュンときました。
新公でハナちゃんにお化粧してもらったらしいのですが、
「ふささんがすべてお化粧された人は私が初めてと聞いて、すごく嬉しかったです」
とのことで…。いいなぁ。いいなぁ。なんだかいいなぁ。


【月組エンカレッジ写真】

たまこさんの「命をあげよう」と、ゆりのちゃんの「ON MY OWN」を聞いてみたかった~。


【ラスパ写真】

う~んラスパおもしろそう…。
ゆうひさん&かなみんバージョンでDVD出してくれればいいのにな…。


【ポスターコレクション】

あぁ…。
ネバセイをみにいったとき、大劇に何枚かこれもはってあるわけです。
目に痛いわけです。
なんだか申し訳ない気分になるのはなぜでしょうか。うううん。
そもそもかなみんは、ショー衣装より芝居衣装のほうがかわいい仕上がりになると思うのですが。
…いやでももうしかたないですね。何も言うまい。


【暁のローマ座談会】

なんだかロックなお話らしい!!歌は激しいらしい!楽しみ!!
衣装はローマ服にブーツだとか…。コロセウム風セットは楽しみですね。

きりやんとみっちゃんは、前座のようなことをするらしいです。
これもとっても楽しみ!おもしろいのだといいなー。

きりやんはラフな装いで、にっこり笑ってお写真にうつっています。
本当にっこり!楽しそうで嬉しいです。
ローマ楽しみにしてますよー!


【大空夕日堂】
”エロかっこよくて天才!!”の祐飛さんの絵と文(笑)
なんと今月はきりやんの話題もあります!ゆうひさんありがとうございます!!

なんでもきりやんは朝コーヒーを飲みすぎて、おなかが「どぶんどぶん」になったそう。
ゆうひさんいわく、「きりやんはよくこの『どぶんどぶん』的な用語を使う」らしいです。
(ゆうひさんにはそれが面白いそう♪)
他には「○○っちゃあ○○やね」というのがきりやんの口癖だとか!!

例:「あのカバンかわいいよね」
   「うん、かわいい!」
   霧「かわいいっちゃあかわいいね」

ゆうひさんいわく、「霧矢氏はなかなか厳しいのだ」(笑)
最近はゆうひさんやあさこさんも「いいっちゃいいよねー」と行ってみたりして、理想を高く持つようになったそうです。

この例の霧のところ、本当はマルの中にきって書いてあるのです。
ゆうひさんがマルきって原稿用紙に書いていたと思うと、ほほえましいです。




来月は「THE SECRET」にきりやんご登場です!!
ポージングや化粧の秘訣が見られますよ!
たのしみー!!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:39:36│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-05-06(Sat)23:38│編集
歌劇5月号、月組情報満載でしたね~
嬉しい限りです。

暁、どうなんでしょうね。初日も迫ってきましたが。
きりやんの素敵な歌声がたくさん聴けそうですね。

大空夕日堂を読んで、あさきりゆうひで楽しく過ごしているんだなあとなんだかほのぼのしましたv-344
TBさせていただきましたv-354
≫マリマリ
URL│posted at 2006-05-06(Sat)23:39│編集
ゆきさん、お久しぶりです!
最近パソコンを全然見てませんでした。
いつの間にやら5月も6日なのですね。

ところで歌劇はきりやんネタが今回結構あるようで、とっても嬉しいです!
と言ってもまだ買ってませんが・・・。
ユキさまのコメントを読んで妄想しております^^;
座談会の様子もとても楽しそうですし、きりやんはやっぱり皆にいじられているみたいだし^^!
みっちゃんと一緒に歌ってくれるなんて超嬉しい!!
早く生きりが見たいです。
といっても今回私は東宝劇場のみです。
なんだか最近ワクワクソワソワしてます^0^

きりやんは結構話し方に癖があるんですよね!
「場合(ばやい・・・)」とか^^;
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2006-05-07(Sun)10:13│編集
ローマで宝塚などをワンピしたかった。


≫ユキ
URL│posted at 2006-05-08(Mon)10:29│編集
>msさま

月組もりだくさんの歌劇は久しぶりだったので、ウキウキしちゃいました。

暁、もう今週ですね。いったいどんな感じなのでしょうか…!
歌にも力が入っていそうなので楽しみです。
みっちゃんとのコンビも気になります~~

大空夕日堂、私もほのぼのしながら読んでいますv-353
3人の仲よさそうな様子が伝わってきていいですよね。

TBありがとうございました(_ _)
こちらからもさせていただきましたv-346


>マリマリさま

おひさしぶりですー!G.W.もあってばたばたしてるまにもう8日です。
はやいものですね。

きりやんネタ、とっても多かったですよ♪
座談会は前にもましてみんな楽しそうで…
しゃべっている様子がよく伝わってくるものでした。
読みながらきりやんの姿が想像できていい感じでしたよー!
そうそう「ばやい」なんですよねi-277

私も東宝のみです。
でも月組公演中は、なんだかどきどきしますね。
舞台写真などもでてくるでしょうし、本当、ワクワクソワソワです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-05-06(Sat)23:37
座談会で、いろんな方々がそれぞれお話していますが・・・ゆうひさん中心でそこだけまとめてみました。他の方々との絡みもありますので。全部ではないですが。暁のローマまず
posted by m's DIARY 観劇日記
■この記事へのトラックバックURL
