web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年04月25日(Tue)

『KISHIN TAKARAZUKA GRAPH 2002-2005』

カテゴリー:├出版物記事編集

まぁ今更なのですけど。





本日二度目のブログ。
きりやん撮りおろしについて。



格好いいっ!!


でもその前に…


フィンチくん素敵すぎ!!

見開きページにどどーんときりやんのアップと、フィンチ君のアップが!
次のページは走り出しそうなポーズのめっちゃかっこいいきりやんと、
反対方向をむいたアンニュイなフィンチくんが。
このきりやん、黒いスーツに白いコートで非常にきまってます。

篠山さんはすごいです。
すごい人は動物を撮っても素敵にとってくれます。

きりやんも最高に格好いいきりやんでしたし、
フィンチ君もかなり存在感があって素敵でした。


きりやんと同じコーナーに、トウコさんとミズさんの撮りおろしが。
(とりおろしですよね!?)←よくわかってない


あとかなみんととなみんの撮りおろしも素敵でしたー♪
かなみんがかわいくてね…かがやいててね…。
豹柄が意外と似合っていました。すごく楽しそうで素敵なお写真。
あとははじけまくるあいあいも印象的。


やっぱりすごいな篠山さん。
どの写真も、一番イイ顔で写っているジェンヌさんが見られます。



今更ですが、すごくいいお写真だったので記録を。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:22:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。