web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月20日(Thu)

『宝塚GRAPH』5月号

カテゴリー:├出版物記事編集

雪ばらチケットとれたぁぁぁぁ!

一応申し込んでおいたのが今日届きました。
もう申し込んでおいたことも忘れてたので嬉しかったです。
本命トウドレではありませんが、もう見られればなんでもいい★
水ドレです。楽しみです。めっちゃ楽しみです。


それはさておき、歌劇5月号の感想。気になるとこだけかいつまんで。



●表紙&カバースペシャル

あさこさんですよ~!黒いですよ~格好いいですよ~!
表紙よりもカバースペシャルの見上げてる写真と、にっこり笑顔がたまりません。
本当にかわいい方ですよね…愛嬌のある口元が好きです。



●アナザーステージ

トウコさんお美しい…!
あの大きな目を潤ませて…!ぐはぁたまらん。
細い腰も大好きです。って何言ってるんだ私。


●雪ばら

フィナーレがヅラのままっていいですよね~。ナイスコムカル。
エリザのさえちゃんも好きでした。


●匿名リサーチ2006

待ってました月組!!
きりやんは赤いセーターで中に白シャツです。
…カジュアルなあなたも好き。あぁ格好いい格好いい格好いい!
ちょっと動きのオーバーさがたりない気もしますがまぁいいやきりやんだし★
答える口調が「~ございます」になってるのがかわいいです。

あとの3人はいい感じにオーバーな写真で…。
ゆうひさんがきりやん指名(?)してくださったのが嬉しいですね~。
「あからさまにきりやんくさすぎるとは思うけど、それが逆に計算!」
とのことです笑


●熱レッツ

トウコさんはともちんをご指名。
今月も最高でした熱レッツ(うっとり)
ともちんから「トウコさん好き好き!」オーラがでてまして…。
今後もこういうノリを期待しております。あぁいいコーナー。


●中日劇場公演ルポ

かなみんとあさこさん、いいカップルですね~♪
うどんを食べてるきりやんの手がかわいらしくて素敵です。

妖艶な越リュウさまに吸い寄せられるすなおさんとゆらさん
やっぱりゆらさんがいないと始まらない気がしますよう。

かなみん・あさこさんとの3ショットのきりやん、ちょっとギラッとしてて格好いいです。


●シアターグラフ

あひちゃんがレットバトラーの扮装を。

おぉぉぉぉぉぉいいんじゃないですかこれは!?
なんだか今すぐにでもやってほしい感じです。


●フェアリーマジック~私の鬘物語

…どうしても副題まで書きたくなります。
今月はいづるん!
フィナーレの紫のドレスなのですが、このドレスいいですね!
渋めの色合いにベルベットっぽいおリボンがかわいいです。

いづるんのヅラは長~いたてロール。
わっかドレスのボリュームにあわせて長めのまま使っているそう。
ティアラの内側にたしたというお花もいい感じですね。
ただネックレスがもうちょっと…なんだろう。もうちょっと…!

下町の市民ルイーズのヅラは、
市民らしさと衣装とのバランスがむずかしいそうです。
整いすぎると、貧困にあえいでる市民らしさがでないそうで。
うーんヅラってむずかしい!


●言葉の力

このコーナーも大好き。






こ、こんな感じで…!短いなだいぶ…!まぁいいじゃん。
来月のグラフは、お花様一色になるようです。
来週ネバセイみてきます~。たのしみ~。

あぁ!ゆひカルとトウカルのDVDうけとらねば!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:57:14│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-04-21(Fri)23:15│編集
匿名リサーチ、結構笑えましたね~
逆計算して結局違っているって??
ナンでしょうね??

中日のきりやん格好良く沢山写っていましたね。
リュウさんが妖しいし。

そして・・・
待ってました「私のヅラ物語」
いづるんのヅラ二つ。
ルイーズのヅラっていうかキャップみたいなの。
あれが大好きなんですよ~
でもあの時のヅラも難しそうですね。
って結局ヅラでした・・・

っていうことでTBさせていただきました!
≫はづきっこ
URL│posted at 2006-04-22(Sat)18:31│編集
いいなぁー!いいなぁー!すんごい羨ましい!!!
悔しいぐらいに羨ましい(笑)
雪ばら…!!いいなぁー!!
当日券を狙おうとしている私は、無謀でしょうか?

GRAPHも買った!読んだ!素敵だった!

痛々しくてゴメンナサイ…。
≫ユキ
URL│posted at 2006-04-22(Sat)18:44│編集
>msさま
匿名リサーチおもしろかったですね~v-353
ポップコーンもあんなに自信満々だったのに…
すぐに食べてたかも、と認めちゃうのが素敵です。

中日きりやん、とっても格好よくて嬉しかったです。
シャドウリュウさんも妖しくてよかったですね♪

「私のヅラ物語」!今月もいい感じでしたね~~
あのキャップ、かわいいですよね。
たしかに難しそうです。
でもかぶった姿も脱いだ姿もかわいく仕上がっててすごいですね。
ルイーズヅラ、目に焼き付けてきます♪

TBありがとうございました(_ _)


>はづきっこ
いや~びっくりしたよう…
友の会も一般も敗れ去ったからもう無理かと。。
でもトウドレ当日券で見たいなぁとたくらみ中。

当日券狙うんだ?
ふぁいと~!!
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2006-04-23(Sun)10:26│編集
Ellaが歌劇へロールしたかもー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-04-21(Fri)23:11
ちょっと前に届いていました。グラフ5月号。表紙はあさこさん。美しい。妖しい。素敵。相変わらず、私的なポイントで・・・{/hiyos/}グラビアあさこさんが迫って来るみたい。飛んでいたり、そしてまた寝ながらこちらを見ています。こちらが恥ずかしいです。{/hiyo_en1/}{/h
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
