web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月30日(Thu)

『25ans (ヴァンサンカン)』 など

カテゴリー:├出版物記事編集

今回のヴァンサンカンはトウコさんでした。
立ち読みながらに簡単な感想を。
(25ansアレルギーだと気づいたので購入は断念)

お写真はアップでした。
かしげさんは未確認ですが、タニちゃん・きりやん・ミズさん、みんな全身ぽいお写真だったような…。
今回はトウコ&トワコみたいな感じで…(どんなよ)とにかくアップ。
トウコさんと並んでも遜色ない目力のトワコさんに感動…
トウコさんは軍服風王子ジャケットに白ブラウスといういい感じの服装でした。


インタビュー内容は、宝塚のことやベルばらのことなど。
トウコさんのベルばらに対する熱い思いが伝わってくるものでした。
確かにダイジェストっぽくなりがちなベルばらに、人一倍息を吹き込んでいらっしゃったと思います。
トウコさんてお芝居に対して細やかですねー。

男役をやるにも、女役をやるにも、包容力って大事だとおっしゃっていました。
どちらをやるにも、自分が魅力的だと思う人物になるように心がけているそうです。

そしてやはり、宝塚が好きだと。



インタビューはすんごくよかったのですが、なにしろ立ち読みで記憶がおぼろげ…。
ぜひ読んでみて下さい。
なるほどな~~という感じなのです。




ところで94期生の合格発表があったそうですね。
93期生の合格発表の写真を見ていたらもらい泣きしてしまいました。
なんだろう。みんなすんごくいい表情なのです。

94期生の皆様にも、がんばって素敵なタカラジェンヌになってほしいですね。



さらにところで。
ガイチさんもじゅりぴょんも、ウェディングドレスのような真っ白のお衣装を着るらしいです。
きっとかわいくなるんだろうな~という思いとともに
ちょっと寂しかったりして。
なんかね。そんなこともうとっくのとうにわかってるんだけど、もうOGさんなのだなぁと。



ふふ。なんでテンション低いかというと、昨日寒かったから。
寒いのダメです。
折角動ける気温になったと思ったらこれかいな。
しかも先一昨日千鳥ヶ淵(というか母校)にいったらまだ桜満開ではなくて…。
うーん満開の桜が見たいよう。
桜吹雪たぬき御殿でも見るか…!!(違)
スポンサーサイト
 
│posted at 13:27:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。