web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月25日(Sat)

ネバセイ開幕

カテゴリー:宝塚全般記事編集

ついにネバセイが開幕しました。
タカコさんは万全の状態とはいえないようですが無事に初日を終えられたようで、ちょっと安心です。

どうか千秋楽まで、ご無事で。


ちなみに私はネバセイに並々ならぬ期待をしていますので、
ネバセイ記事・ネタバレは一切見ない方向で生きていきます。たーのーしーみー!


にしても今年はベルばらとファントム、ネバセイと一本物続きで…
いったい来年は何をやるつもりなのかという気がしますが。
きっとミーマイを月組でやってくださると信じています。信じています。(連呼)




さてさて。ファントムのポスターが更新されましたね!
う~~~んいい感じですねぇ。
最初の公演案内よりあやねちゃんがいい感じに写ってる気がします。
ゆみこさんキャリエールの全身像が見たいなー。

なにやら今回のファントムは、
宝塚ファンは前回のファントムを見ている前提での脚本
らしいではないですか。
私はファントム見ていないのですが、
宙ファントム(というか、じゅりぴょんトウコさん)を見てしまうと今年のをうがった見方で見てしまいそうだったので、
花を見るまで宙DVDには手を出さないつもりだったのです。
でもな~…
しかしうまいですよね。「前提で」とか言われてしまうと、では見なければ!という気がします。
いや見たいんですけど…見たいんですけどね…あああ迷うなぁ。



ところで年末のベルばらをいまさら見直しています。
このベルばらジェローデルが異常に格好いいけど誰なんだ!?
…と思ったらマヤミキ様でした。おぉぉぉぉぉ…!
過去の公演はおもしろいです。


そんな感じで。
ジュリズムに行きたいけど所持金的にちょっと厳しいユキでした。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:55:40│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マリマリ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)01:28│編集
私も年末撮ったものを未だに見ておりませぬ~^^;
でも十ウン年前にBSかなにかで見た記憶があります。
懐かしい~、見たいけどまだそこまで行かない~!
見てないものだらけになりそう!知らぬ間にHDDにも溜まっておりまして、どうしたもんかな~・・・。
なにはともあれ優先順位はきり1きり2きり3・・他のものです^0^!

そうですか~。ネバセイね~!全く宙に関しては無知でして。ニュースでチラ見するくらいです・・・。
ユキさん見に行かれるのですね~!いいですね!私も早く生きりやんに会いたいです。
そろそろ禁断症状でかけていて今日なんて帰宅してからル・ボレロ・ルージュと黒い瞳BSで撮ったものと、復刻版DVD両方見てしまいました^^
若いきりやんにきりきり舞ざ~ます!!といった感じです。
≫はづきっこ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)20:49│編集
ネバセイ…行きたいわぁ…。
時間とお金に余裕があれば、今からでも宝塚大劇場へ
行きたいぐらいだわよ…。
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2006-03-26(Sun)10:47│編集
きょうは前提っぽい案内したいなぁ。
≫ユキ
URL│posted at 2006-03-26(Sun)19:08│編集
>マリマリさま

そうなのですよね~なんだか去年は一気に放送されたので、
見てないビデオがたまりっぱなしでした。
CSにも入ってらっしゃると、本当どんどんたまりそうですね。
まずはきりやん!その次はきりやん!笑 素敵です。

ネバセイ見に行きます~宙組初観劇です!
でもなにより暁のローマが楽しみですね~。
私も早く生の目鼻立ちはっきりやんに会いたいです。
おぉっ!いいですね。
「黒い瞳」はいつか見てみたいと思っています。おもしろそうです。
若いきりやん、たっぷり堪能してくださいませ♪


>はづきっこ

チケットとれるといいね~!
「時間とお金に余裕」永遠の課題だね…!
がんばって働こうね…まずはお金から。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。