web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月19日(Sun)

『宝塚GRAPH』4月号

カテゴリー:├出版物記事編集

きりカルDVD発売まで、あと1日!!
そして今日はラスパ初日ですね。月組さんがんばれ~!!


ですがそれとは関係なく、GRAPH4月号のフライング感想です。

ネタバレあしからず。




【表紙&カバースペシャル】
おぉ~!また色背景になってる。グレイの背景にピンクで題字。
ピンクのブラウスに、灰色のストライプが入ったスーツを着ている春らしいオサさん。
頭に手をそえて知的なポーズです。

1枚目。
  ダンスっぽいポーズのオサさん。
  隣のページのリカさんのポスターと対になってます。偶然でしょうが。

4枚目(見開き)。
  おぉっ!前髪を下ろしたオサさん。豹ガラのガウンで誘ってます
  よく見たら(よく見なくても)ガウンではありませんでした。
  このお写真いいですね~。VISAのポスターはいっそこれにしたらと。



【雪ばら舞台写真】
おお~~!これがうわさのペガ子ちゃんですか。
うわ。睫すごいですねー。口半開きでわりとファニーなかわいさ。
でもこれ、生で見たらちょっと感動しそう…笑いそうだけど。

サーモンピンクのロザリーのお衣装がかわいい。
これ、まーちゃん(←好感度UP)の髪型も可愛い気がするのに、小さくてよく見えない…!

オスカルさま死亡時のロザリーのお衣装が凝ってます!胸が見えないデザインになってる!

フィナーレのコムさんの髪型が素敵ですね~。
エリザフィナーレのさえちゃん仕様というか。ちょろっと横髪を残して後ろくくってます。
純白衣装が格好いい~。



【ベルばら役替わりお写真】
ミズカルもゆひカルも、歌劇と同じヅラのお写真でした…!
ううううっ!もうちょっと配慮してくださいよぅ!(ヅラにか)

ゆうひさんの今宵一夜は、目を閉じている写真が載っています。うっとりな感じ。
トウコさんも眉間のしわが格好良くて、いい感じの一枚ですね。


カシドレのお写真も載っていました。
あれ…!意外と黒髪似合うのですねかしげさん。意外でもないか。
橋のお写真が特に素敵。

そしてえりたんジェロお写真も!あ~いいな~動いてるところが見たいな~。



【Best Shot Selection】
きりカルのお写真が!!
プロローグの水色軍服のお写真ですが、今までになかった感じのお写真です!
フェルゼンとすれ違う瞬間でしょうか。伏せ目がちきりカル。かわいいー!!
わたるさんフェルゼンがきりカルを見つめる表情が素敵。

ゆひカルは今宵一夜の「私をだけ!」のお写真が。
ゆうひさんの表情が見えるお写真でいい感じ。

ミズカルがわたるさんに そっ と寄り添うお写真もいい感じです。



【Dress Press】
となみんですー!マリーアントワネットのパレードドレスと、ボレロのお衣装。
パレードのドレスってレースの幅が広かったのですね。
白の割合が結構大きく、かわいらしい印象です。

ボレロの髪飾りについては、
薄い生地でできた赤い花びらを何枚も重ねて作りました。
花びら一枚一枚には金銀のラメの入ったマニキュアを塗り、輝きを加えています。

とのことで。
娘役さんはフェアリーであると同時に職人ですな…!



【熱烈対談】
かしげさん、2号連続熱レッツにご登場。
というわけでタニちゃんはかしげさんをご指名。イケメンが2人並んでいます…!

かしげさんが料理を作るのを、すっごい感心してみていたらしいタニー。
そして「今度かしげさんにお料理習いに行こう」とか言ってたらしいタニー。
眉間にしわをよせて目を見開きフライパンを凝視する姿が目に浮かびます。
かわいい人だ。



【あかねさす~舞台写真】
きりやんー!!素敵素敵素敵素敵!!
豪華な衣装がお似合いで本当に素敵です。あぁきりやん。
髪をおろしている、涼しい目線が美しい皇子様…!
大海人と対峙するシーンでは目をぐわっと見開き大迫力!いいなぁ格好いいなぁ!
レビュドリお写真には、砂漠とアメリカンのシーンのものが。
砂漠きめポーズで手の格好良さを再確認。

そして念願の越リュウさんシャドウが見られて嬉しいです♪



【Fairy Magic~私の鬘物語~】
今回は琴まりえさん。ベルばらの花まつりの姿です。
このお衣装、2階からでは良く見えなかったのですが、思いのほか豪華。
こったつくりで刺繍がかなり入っていて綺麗なお衣装です。いいなー。
そしてヅラはシンプルなおさげ。
でもちいさい薔薇の飾りと、くるくるにした前髪・横髪・みつあみのすそがとてもキュート♪
ぴこぴこはねる踊りにもぴったりですね。

そしてもうひとつ、お嬢さん(夫人の仲間)のヅラも!!うわぁこれ大好き!!
お花の根元についたビーズがさりげなくかわいいですね。
編みこみ(リボンがあみこまれてる!)やお花の雰囲気が本当にロココっぽい。
お稽古しながらこれを作るわけですから…本当にすごいですね。

名前の横に書いてある、髪型(ヅラ作り)のポリシーもおもしろいです。



【Talk DX】
今回もおもしろネタがいっぱいー!
しかもきりやんの話題が。

王妃さまに別れを告げるシーン。
王妃様になぜか「フェルゼン」と呼びかけそうになり、うっかり「ふぇい」と言ってしまった。
となみんは気づかなかったのでノーリアクション。
しかし袖にはいってからきりカルに「フェって言いましたよね」と指摘される(笑)


そしてトウコさん。
きりカル初日、オスカルが小石に躓く場面で本当にびっくりしてしまい
「あっぶない!!」と不自然に言ってしまった。

湖月「きりやんのこけ方が、ほんとっぽかったのかもしれないね。」
安蘭「そうですね。」


なんだかもうみんなが愛しい…!



【波乱万笑!?我が人生】
ゆみこさんでした~。
ゆみこさんらしい雰囲気で、とてもよかったです。

バレエの試験はきりやんとほさっちーと同じだったと。
この話ですね。(ちょっと不憫)(いやそこがまたいいのかも)


【Word is Power】
今月はゆうひさん・しぃちゃん・ともちんでした。
ガッツポーズしてるゆうひさんが勇ましくていい!

このコーナー大好きです。今回も3人とも素敵な話でした。
その人の人間性の、いい感じな部分がよく伝わってくる気がします。


【ピンナップ】
きりやんです♪
次の瞬間照れ笑いになりそうなきりやんスマイル(特に左目)。
あ~も~…癒されますね。大好きです。
髪が伸びて横がはさはさしてるのもいい感じ。
ところでいつ撮ったのでしょうかこれ。
(なんだか超多忙気が終わって…やつれがなおったようで)
(安心したような…うーん)
シールにもなってて嬉しいです♪



来月は匿名リサーチ月組編が特に楽しみ!!
他にもタカハナポートやトウコさん熱レッツなどみどころいっぱい。




本当はもっとすずみん茨木童子チョイスが素敵とか色んなこと書いてたのですけど…
保存しようとしたらエラーで消えまして元気がなくなったのでここら辺で。

  
スポンサーサイト
 
│posted at 21:17:41│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マリマリ
URL│posted at 2006-03-19(Sun)23:00│編集
私はまだ見てないのでユキ様の記述でとても楽しめました!!
今月号もきりやんは結構載っているのですね~~~^^
嬉しい!
もう私はきりカル熱に侵されております^^;
出かけてもとうきりの今宵一夜とか小雨とかが頭をチラついてしまいます・・・。
きりカルDVD届いたら寝不足間違いなし!!
≫ユキ
URL│posted at 2006-03-20(Mon)18:06│編集
>マリマリさま
楽しんでくださったとのことで、ありがとうございます!
そうなのですよー!わたるさんとトウコさんのおかげでうきうきできる部分が多めです。
お写真もありますし。嬉しいですね。

私もついに手に入れましたきりカルDVD!
お隣のレジのお客様もきりカルDVDを購入していてちょっと嬉しかったです。
これから寝不足になりますよ~!もうジャケットがチラついてます!
≫ms
URL│posted at 2006-03-24(Fri)11:48│編集
ユキさま
そうなんですよ~
またしても小雨のゆうひさんのヅラが同じパターンで・・・
グラフに期待していたのに~~e-263
キィ~~~(悔しがる)
ホント、少しは配慮して欲しいですよ。ヅラに。

それから・・・
ヅラ物語→ヅラにもやはりポリシーあるんですね。
また深みにはまりそうです。ヅラに・・・

ってヅラヅラいってすみませんe-263
≫ユキ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)00:46│編集
>msさま

まったくもって残念でしたね~~
うきうきしながら開いたのに、しゅんとしちゃいました。
違うのが載ってる方もいるのに…e-330
本当、ヅラに対する配慮が足りませんよね。

ですね!ポリシー欄に今月やっと気づきました。
ヅラの世界は奥が深いですね…
過去のビデオを見てもついヅラに注目するようになりましたe-267

いえいえ。
これからも、ヅラヅラいっていきましょうe-420
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。