web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月15日(Wed)

音楽配信2

カテゴリー:├音楽記事編集

01.jpg

フロッグスタイル春の新作~♪ODANGO FROG!!
どーぅしてもこれがほしかったのですがお金がなく、「1回だけ!」と胸に決め挑戦。
すると見事にねらったやつが!かわいいかわいい。みたらし団子。
やっぱり今日のさそり座ショッピング運いいだけあるわ。(ガチャもショッピングです)



さてさて音楽配信!新しいのがでたので購入してみましたー。
って本当歯止め利かないよねこういうの。アマゾンで買いすぎるクチの人間は要注意。

本日のDL。
(このダウンロードという言葉がまた金銭感覚を狂わせる…)
 野郎どもと女たち(きりやん&タニー)
 ハウ・トゥ・サクシード(マヤミキさま)


「野郎どもと女たち」、最高です(´∇`)
アデレイド風に歌ってるのかと思いきや、男バージョンでした。男って言うか…男の子
若い…若いよきりやん……!タニくんも若い感じです。
最初の 「いぇっさー★」 がもう…!たたたたまらない…!!かわいらしい!!
きりやんはミュージカル風というよりむしろ歌のおにいちゃんのような雰囲気。

二人仲良く歌ってて楽しいですね。
ところでこれを聞くまで、「女にかれてるしるしだよ♪」だと思ってましたが、
カれてるしるしだよ♪」ですね。

これの後に「恋の歌」を聴くのがおつかと。


「ハウ・トゥ・サクシード」は、97(うろ覚え)のTCAで気に入ったので。
マヤミキとほさっちー、タモさんたちが出し物でやってたのです。
あときりやんが新公でやってたので。
マヤミキ歌とてもうまいですよね…独特のうまさで好きです。
「ジョブ」の発音がプロです。なんのプロかは知りませんが。
…ちょっと恥ずかしそうというか、やけっぱちなきりやんバージョンも好きですが。


DLしようか迷ったのは「ランベス・ウォーク」。
これはTMP(いつのか忘れた)で、マヤミキと天海さんが歌ってらしたのがとっても気に入ってまして。
んーでもOG特集マヤミキ様編で、TMPのがピックアップされるかなって…(されんだろ)。
してくださいお願いします。あれはいいと思います。


スポンサーサイト
 
│posted at 16:46:29│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マリマリ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)21:43│編集
きりやん本当お兄ちゃんて感じで歌ってますね~!
でも若くて可愛い声です(^^!)
アデレイド懐かしく思い出しておりました。
リアルタイムでハウトゥもガイズも見に行ったのであの頃感じたことが走馬灯のように駆け巡りました。
きりやんフィンチ君をやった新公は友人からビデオで見せてもらって本役のみきさんの倍くらいジャンプしていたのが印象に残っています。
マーちゃんとのラブシーンも超可愛くて!

アデちゃんはマリリンモンロー顔負けのお色気でしかもとってもチャーミングでしかもグラマーであ~、どうかCSで放送して~!著作権がなんだ~!
声は地声がおもいっきり高くなった感じで元気いっぱい歌ってしゃべって踊ってました。
曲と一緒に舞台写真も出してほしいです~!!!

ME MY~は月で再演を是非お願いしたいですね!
≫ユキ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)21:52│編集
>マリマリさま

「恋の歌」をずっと聴いていたので、びっくりしました。
こういうきりやんもいいですね~!!

おぉぉ!リアルタイムで見に行かれたのですね。
私はまだまだファン暦が浅く、特に新公は写真1,2枚でしか見たことがないので、当時のお話がきけて嬉しいです♪
倍ぐらいジャンプ…!さすがダンサーですな…!

ガイズはDVDで見ました♪
生で見るのとはやはり違うかと思いますが、チャーミングっぷりはよくわかりましたねー。
豹柄のガウン姿とか!素敵でした!
舞台写真はいいアイディアですね。あれだけじゃ足りません…!歌っている人はぜひそれぞれにお写真を…。
著作権…大事な権利なんでしょうけど放送するくらいいいじゃないかと。
DVDでもたまにカットになるシーンがあってしょんぼりです。

本当、ミーマイはぜひ月組で!再演お願いしたいですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。