web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月11日(Sat)

おぉぉ

カテゴリー:├観劇(非生)記事編集

春の日差しに目をしばしばさせながら生きています。
メモ程度に更新。


先日友人にロマンスドパリと白昼の稲妻のビデオを返していただいたのでそれをみていました。
主にショーですが。

はじめてそれを見たときは、えりたんキムハマコさんかしげさんの区別がつかなかったのですよ…!
今ではもちろんつきますが。なんでハマコさんとかかしげさんまでつかなかったんだ…。
私も順調に成長(?)しているようで嬉しい限りです。

レコラージュは、じゅりぴょんがアコーディオンもってるシーンが一番好き。セピアな感じが。
全体的に素敵なシーンが多いのですが、終わってみれば印象に残ってるのはそれぐらいかも…頭弱いな私。
でもこのショーは好きです。
となみんもシナちゃんも美穂さんも愛さんも見せ場があるし。(美穂さん好き)
若者たちの銀橋があるのもいいですね。
上に書いた人たち+じゅりぴょんにそれなりにポイントがついてて、
さらに娘役さんや若者にも見せ場があるのが楽しいのです♪


テンプテーションはなんといってもガイチさんがでれでれ言ってるところが!
タニちゃん(女装バージョン)にアタックするガイチさんが素敵すぎる。
テンプテーションはおもしろくて好きなのですが、娘役さんがあまり目立たないのがちょっとさびしいですねー。
かなみんとタキさんがいるから、それはそれで満足なのですが。


お芝居(白昼)とあわせて一番好きなのは、かなみんとガイチさんの「パリは~♪」っていう歌。
そこだけ何度も見ています。
スポンサーサイト
 
│posted at 14:16:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。