web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月08日(Wed)

朝から幸せ

カテゴリー:宝塚全般記事編集

気づいたらコンタクトがとれているユキです。こんばんは!

ピエールと水さんの夢の共演、最高でしたね…!
ピエールから花束を受けとるミズカル。
あれって撮影のときはピエールはいないのですよね。
なにもないところに優しげな微笑みを向けるミズさんを想像してもだえました。
微笑みが写る時間が微妙に長くてね。てれますね。あー素敵。
ミズさん手足が長いし、オスカルだし、めざましテレビで見るとものすごい違和感が。

なにはともあれめざましテレビさまさまでした。




それはそうと今日のカフェブレイクが衝撃的だったので記録しておこうかと。


涼さん、いいですね!


最後のほうでちょこっとディナーショーのお話をされていまして、

「私は宝塚が大好きなので、全部宝塚の曲で構成したい」

みたいなことをおっしゃっていました。
なんかね。それがすっごく格好良く見えました。男(役)気を感じた。

30分の間に、宝塚好き!と男役!な言葉がたくさんでてきて…あぁこの人本当好きなんだなってのが伝わってきました。
それもあの笑顔で!ニッコニコしながら!見ていて気持ちいいです。

ジェローデルは格好よかったし、小雨はめちゃ可愛かったし、黒燕尾はとっても決まってました。
ジェローデルとフェルゼンの会話でうっかりぐっときちゃったよ!

淑女はわたるさんの格好よさに酔いしれているそうです。
自分の淑女映像を見てすずみんは「勉強になりました」と。
今はまだわたるさん格好いい!状態だけど、これからは「こうやったら素敵なんだな」みたいなのを男役の視点から盗みたいそうです。

なんかね。そういうコメントのひとつひとつがいい感じでした。
私が観劇する日がすずみん淑女なのでとても楽しみです。
スポンサーサイト
 
│posted at 22:15:45│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫はづきっこ
URL│posted at 2006-03-10(Fri)17:18│編集
“ピエール”という文字に、間違った解釈をしたはづきっこです。
あほです(笑)笑って許してください。
でもだってさぁ、水さん(って水夏希さんでしょ?)だってさ…。

私、最近キーワード“宝塚”で検索しまくってるんですけど、
ユキちゃん、どう責任を取ってくれよう(笑)

では。よく分からん文になってしまって申し訳ない;
≫ユキ
URL│posted at 2006-03-11(Sat)13:45│編集
あそっかピエールの頃はミズさん宙組だもんねー。
ピエールはどこいつのピエールです。オカマの。
めざましてれびでミズカルと夢の共演をしました。

はっはっは。
私が責任なんてとるわけないじゃないか(超笑顔)(最低)
≫はづきっこ
URL│posted at 2006-03-11(Sat)14:13│編集
水さんってさ…素敵だよねv

自分ちにも書いたんだけどね、興味が湧きすぎて、
ヤバイのよ(笑)
最近、雪組が気になってたり。
朝海さんが可愛い!音月さんが可愛い!
月組の龍真咲さんもね、可愛かった!
で、舞台に立つと、みんなまるで別人じゃない?かっこいい!!

某番組で上記の方たちのインタビューがあったのよ。
他に見るもの(見たいもの)無いからさぁ、
録画していたそれを何度も見ているうちに…ね。


またユキちゃんが、私が知らなかった世界を教えてくれたのねv
(前はほら、あっちのあの世界よ・笑)
≫ユキ
URL│posted at 2006-03-11(Sat)14:22│編集
素敵だね。手足の長さと歌声が好き。

うん。そちらの日記は読んでるよ。
そうかー。ヅカは楽しいぞ~。
いっぱい検索したりしてるようで…。

WOWWOWね。プルミエールかな?
私はミズさんときりやん、
オサさんとゆうさんのしか見てないんだなー。

たっぷりエンジョイしてください♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。