web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月07日(Tue)

『ファントム』公演案内

カテゴリー:宝塚全般記事編集

花組ファントムの公演案内がでました。

おぉぉぉ~!オサさんハマっていますねー。
心なしかヨシキさんに似ている気がします。ややV系っぽい?何にしろお似合いで。
たかこさんとはまた違ったテイストになっているのがよいですね。
たかこさんは繊細そうなファントムでしたが、
オサさんは…怪人の狂気がやや強めに見えます。これだけじゃなんともいえないけど…!!

あやねちゃんもかわいい。
この写真(あやねちゃんが後ろから そっ )いいですねー。
ポスターもこんなテイストでお願いしたいところです。



今日は2006年初★キャトルにいってまいりましたー!
たまたまみらんさんの入りにでくわして幸せ。

キャトルの袋がベルばら仕様になっていようとは…!
しかも普通に日本語で「ベルサイユのばら」って…。
まぁこういうロゴ、レトロでかわいくて好きですけど。
その後渋谷に行く用事があったので少し照れました…!

きりやんの淑女ブロマイドを購入!(オスカルじゃないんだ!?)
見返り美人なのですよー。格好いいなー格好いいなー!
ショートヅラの、くりんっってなってるところがよく見えてお気に入りです。
役替わりオスカルはそれぞれ1枚大判のがはってあったのですが、
きりやんは見事にこの淑女写真が大きくドドンと。
…うん。私もこれが一番素敵だと思って買ったのでなんともいえませんが。
ミズカルはバスティーユ。ゆひカルは今宵一夜だったと記憶しています。

それからあの、8900円のやつ(あまりのインパクトに値段で記憶)見てきました。
綺麗でした。8900円で詐欺…と思いましたけど、綺麗な仕上がりで納得。
じゃぁ8900円払ってほしいかといわれればNOですが
みなさんお気に入りの台詞や歌詞を書かれていたのですが、かしげさんの字が以外にかわいくてびっくり。
ミズさんもかわいらしい字でした。うーん素敵。

選んだ台詞や歌詞に関係あるお写真が大きく載るのですが、

きりやん、「愛あればこそ」をチョイス★

水色軍服姿がでかでかと綺麗に印刷されていました。

うううう~~~~~ん。
私としては、水色軍服はコムさんとゆうひさんの指定服っていうか。(遠まわし)
他の3人は明らかに白や赤のほうがいいと思うんだけどなー。
あ、まぁ個人的好みの問題ですからお気になさらず。
でも折角あんなすごい印刷なんだから白がよかったなーなーんて。

ま、買わないお前が何を言うかって感じですけどね。


他にもベルばら特集本やムラプログラムを立ち読み。お稽古風景いいなー。トウコさんが。
あ!特集本はきりやんもかわいくうつっててこれは買いかと!
いつか買おう(ど金欠)。


そして帰りにきりカル・ゆひカル・トウカルDVDを予約して満足。
たーのしーみだーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
 
│posted at 18:37:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。