web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月05日(Sun)

『歌劇』3月号

カテゴリー:├出版物記事編集

歌劇3月号感想です。



●表紙
オサさん。ニッカリ笑っておられます。フランクな笑顔です。


●ポート
>たかこさん
かっちりした細い肩が格好いいです。

>わたるさん
おぉ!なんかかわい!
黒板消し片手に何をはしゃいでいるのかと思ったら、ラジカセだったみたい。

>ハナ様
か、可憐だ…!少女だ…!

>あいあい
大人っぽいお写真。後のひろみちゃんのお写真とペアっぽくてヨシ(なんとなくね)

>ひろみちゃん
服のチョイスがいいですね。パールベルト素敵。目線素敵。

>鳳稀かなめさん
黒コート格好いいです。

>きほちゃん
かーわーいーいー!!


●ベルばら役替りお写真

○きりカル
きりカル、GRAPHと同じヅラ(*´д`;)…

く…っ!かしげさんは違う淑女ヅラなのに!!
金髪が見たかったよー!うぅ…き、金髪…!(未確認ヅラ)
でもGRAPHとは違うお写真です。ええ。手の位置とかが。
なまじ違うだけ文句が言えません。いやもう言ったけど。
GRAPHのと比べますと、歌劇のは笑みを浮かべています。
この、ニヤッ…ていうか、クスッな感じがよいですね!

トウドレにしっかりよりそってるお写真がかわいくていいですね。
GRAPHのとアングル違いなので、トウコさんの表情もよく見えます。素敵。

あとは赤軍服、わたるさんフェルゼンとの水色軍服、バスティーユの白軍服です。
白軍服のお写真の表情が好き。


○かしカル
かしカルの淑女は、GRAPHのヅラの方が好きですねー。
歌劇に載っているものは、なんていうか…噴水?みたいで。
バスティーユのお写真が格好いいです。


○ミズカル
ミズカルとゆひカルのお写真をちゃんと見るのは初めてー!うれしい♪
ミズカルは今宵一夜のお写真が絶品ですね!!
小雨は光の都合かイヤリングが見えなくて残念。ヅラには青い飾りがついていて綺麗そうです。
でも一番気になったのは、靴!斜めにキラキラがついてて素敵。


○ゆひカル
おぉぉ~赤軍服のお写真が格好いいですねー!
水色もしっかり着こなしていらっしゃいますね…!
水色軍服はコムカル指定色だな☆と思ってましたが、ゆうひさんもいいです。
そして淑女!ヅラ飾りの入り方がいいですね。外ハネなのかな?かわいいー!
ゆうひさんはストラップがクロスのパンプスでこれもいい感じ。

いやー淑女全種類見られてうれしいですね。
しかし本当の意味での全種類(=ヅラ全種類)にはまだまだ…。
ミズカルとゆひカルは違うヅラのお写真がGRAPHに載ることを願います。

しかしこの役替り舞台写真、一番の見所は
今宵一夜トウドレ四変化ではないかと。

いやぁよいですよーよいですよー!
GRAPHの役替わりお写真はトウドレの表情見えにくかったのですが、こちらはバッチり。


●想夫恋舞台写真
あれ…?
なんか、結構、おもしろそう?(なんだと思ってたんだ)
いや、あの、ポスターがあれだったので甘く見ていたのですが、結構よさそうな雰囲気。
あいあいの和物お化粧がかわいいです。
明日海りおさんとみっちゃんの、舞のお写真もいい感じだ。


●あかねさす舞台写真
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!待ってました!!待ってましたよ!!
お衣装も豪華だし、伝統あるお話だし、とっても面白そう。DVD欲しい。

うわさのかなみんを抱きすくめるきりやんも見られた!す、すてきだ…!
王座に座ってる中大兄皇子が素敵です。こ、こっちにもピントをあわせでおくれ!

手をとりあう額田と大海人のお写真が一番好きです。いい雰囲気。


●レビュドリ舞台写真
きりやん楽しそうに踊ってますねー♪いい感じいい感じ。
シャドウの越リュウさんをもっと写してください。


●ベルばら全身スチールコレクション
文字通り全身スチールが並んでます。おぉっ!
ムラ・東京一緒に、星組・雪組それぞれ見開きでのってます。なかなかいい感じ。
なんかトウカル(言いにくい…でもアラカルも言いにくい)すごく色白ー
と思ったら、水色軍服だからそう見えるだけですね。
…そういえばカフェブレイクでトウカル少し見ましたが、なにやら結構雄々しくて素敵でした。
顔は女っぽいのになぜ…!!


●ポスターコレクション
ネバセイポスター。
最初は、公演案内トップに使われたやつの方がよかったのになー、とか
たかこさんの目線がハナちゃんに向いてたらもっとよかったのになー、とか色々文句つけましたけど。
今思えばいいポスターじゃないか!あぁ!
(ビジューを引きずっています)(じき直ります)




うーん長くなったからこの先はまた後日。

スポンサーサイト
 
│posted at 00:00:31│ コメント 3件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-03-05(Sun)01:15│編集
小雨は役替わりの方々を見比べると興味深いですね。
来月号のグラフにお互い期待したいですね。
すべてのヅラを見てみたいです。v-10
靴もいろいろとあるものですね~
ゆうひさんのクロスされたストラップは脱げないためなのかなって思ったりもしました。
きりやんは網タイツでしたね~

TBありがとうございました。
私からもTBさせていただきましたe-287
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2006-03-05(Sun)10:44│編集
きょうEllaはレも化粧した?
≫ユキ
URL│posted at 2006-03-05(Sun)18:22│編集
>msさま
本当、来月のグラフには期待大ですe-420
イヤリングも見えにくいですが皆様違ったのをつけてらして興味深いです。

なるほど!クロスの方が脱げませんものね。
男役の靴で踊るのとパンプスで踊るのだと、勝手も違いそうです。
網タイツがきりやん淑女の一番のポイントのような気がしますv-10

TBありがとうございまいした~v-22
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-03-05(Sun)01:09
一昨日届きました。個人的趣味で抜粋してみます{/roket/}{/kaeru_en4/}表紙はおささん。にこにこと微笑んでいます。{/kaeru_en4/}ポートたかこさん・・・素敵なブラウス(シャツ?)見つめられています。トドさん・・・お綺麗です。わたるさん・・・ルンルン{/onpu/}楽しそ
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
