web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月26日(Sun)

『暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン』ポスター

カテゴリー:宝塚全般記事編集

ポスターアップされましたね。

どぴんく。

ま、まぶしいぜ…!!
個人的趣味としては「…」ですが、宝石がテーマなのでこれもありかと。
…2回続けてショーのポスターっていうのがちょっと残念。
でもきらきらしてていいですね!タカラヅカだもんね!!

かなみんの髪や、轟さんのブローチがいい感じ。きらー。

きりやんとゆうひさんは全身キメキメ写真ですね!
すそが長いタキシード(?)が格好いいですね!真っ白で!
きりやんは見返り美人です。右手が格好いい。

…なんかテンション低くてごめんなさい。
正直に言いますと、前回と似てるな…って…。
ま、それはよしとします。だってみんな格好いいから。
キラキラピンクも慣れれば気にならない。宝石だからね。キラキラ大事。



それよりなにより私が気になるのは、

暁のローマのロゴ。

う~ん…。


スポンサーサイト
 
│posted at 03:40:12│ コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2006-02-26(Sun)10:30│編集
きょうEllaはローマまでユキがテンションがアップしないです。
≫はづきっこ
URL│posted at 2006-02-26(Sun)10:38│編集
ピンクでキラキラ、可愛いじゃん。
それと、ロゴ見たよ。
…ジャングル?な、イメージを持ったはづきっこでした。
では。短いですが、この辺で。
≫マリマリ
URL│posted at 2006-02-26(Sun)13:41│編集
・・・・。ですが、やっぱり宝塚なので仕方ないかな~?でもお芝居の題字のロゴは「いったいどんなの!?」って感じです。なんだかんだ始まってしまえば見ているうちに「これもあり!」なんて思っちゃうんでうけどね~!!きりやんは可愛い!!これも好きです。
≫ユキ
URL│posted at 2006-02-26(Sun)14:41│編集
>はづきっこ
いやかわいいんだけどね。
個人的趣味の問題であぁぁ、みたいな。これが町にはられるのか、と。
なんていうか色あせたのが好きなので(微妙)
確かに!なんかジャングルっぽい!どんなローマなんだ!


>マリマリさま
ですね。宝塚らしさはありますものねー。
ローマのロゴはもっと…シックなのを予想してたので
「いったいどんな感じに!?」とドキドキです。
本当、始まったらそうなりますね!「きりやんステキー!」とか言っているうちに終わりそうです。
ポスターのきりやんもいい感じですよねー!
≫ms
URL│posted at 2006-02-27(Mon)01:36│編集
いや~
どうにもこうにもかなり微妙なポスターですね。
でもキラキラと綺麗ですよねe-420
ジャジーの時と似ているし~
きりやんとゆうひさんはちょっと小さいし~
ポーズも、文字も不思議。
ナンダかんだいってまた通うんでしょうね。私。

私のブログからTBさせていただきますね!
≫ユキ
URL│posted at 2006-02-27(Mon)02:02│編集
>msさま
レビューの文字は、なんだか魔女ッコアニメのような不思議さですね。
そうですよね~
JAZZYと同じタイプなのが気になりますね~v-356
ゆうひさんときりやんがもう少し大きければ…!

でもきっと、きらきら綺麗なショーなのですよねv-353
1度見たらもう、いいところしか見えなくなりそうです。

TBありがとうございました!
こちらからもさせていただきました(_ _)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-02-27(Mon)01:36
今日も春みたいな暖かさ~{/kaeru_fine/}昨日からラスパのお稽古も始まり。いよいよという感じですが・・・公式より「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」のポスターがアップされていました{/ee_2/}すごくキラキラ~な{/kirakira/}{/kirakira/}ポスターですね。理事さまも
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
