web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月23日(Thu)

『ごきげんよう』

カテゴリー:├OG記事編集

どーもどーも。
友人衆に「全然痛くないヨ☆」と言われていたのでピアスあけましたが、
ものっっっそい痛かったよ!空けた瞬間に第一波、その5秒後に第二波が来ました。
1時間後にはなんともなくなりましたが。よかった。
あわよくばもうひとつあけて、きりやんと同じ数☆
…にしようと思ったのですが……もういいや。痛いの嫌い。

ま、イヤリングに伴う肩こりがなくなると思えばこれぐらい…


さてさて!!
今日からごきげんようにリカさんがでてますね!
てっきりそのままじゃ町を歩けないようなコレクション物系の格好でくるかと思いきや、
アディダス(紺)のTシャツにパンツルックでした。
でも、その「さりげない」のが全然さりげなくないというか…
「これ、リカさんが着るからこんなに格好いいんだろうな…という格好」
Tシャツの袖からは細いけどちょっとぷにぷにしそうなきれいな腕!
パンツのすそからはありえない細足
そしてもちろん背、高っっ!!
座っている姿が美しい。

ヘキサゴンではそんなにしゃべっていなかったので
今回はどうなのかなーとちょっとドキドキだったのですが…

結構しゃべっていましたよリカさん。
他の人のトークの時も少しあいづち打ったりしていてよかったです。
そして何度も聞こえるリカさんの高笑い(キャハハッ)


最近ドンファンやガイズアンドドールズを見たのでギャップがおもしろかったです。
やはりリカさんもタカラジェンヌ。
なんていうか、宝塚OGさん独特の無邪気さというか…
(モノマネでのマヤミキ、あるあるでのタモさんみたいな)
そういうのがムンムンムンムンでていましてとても楽しい!!

しゃべってる間何度も立ち上がるリカさん。
なんだそのスタイルのよさは!
もうナイスバランスでねぇ…着られてる洋服が嬉しそう…!!
いっぱい立つトークは正解ですね。
座っててももちろんキマっていますが、立ったときの美しさはまた格別。

トークももちろんおもしろかったです。
今がんばって女らしくしようとしてる、とか。
素に戻ると低い声になっちゃう、とか。←再現つき

品川くんと小堺さんがうまくいじってくれてて本当楽しかった!!



明日も楽しみー!明日はサスペンスもあるし!
OGさんのテレビみようと思うと、結構毎日楽しいですね。



あ、昨日のカフェブレイク!
タキさんはなにやら好きなんだけどなんだろうと思っていたら、
私の元担任(今でも実質担任)にそっくりなんです。
あの、目と口のバランスと、しゃべり方!
会話に差し障りない程度になにかちょっと通じない感じ!
これからも好きでいますタキさーん!!

スポンサーサイト
 
│posted at 17:45:40│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫うらら
URL│posted at 2006-02-24(Fri)00:40│編集
ピアスおめ!!
私は穴あけた瞬間は痛くなかったけどあとからじんじんした!でもそんなに響く痛みじゃなかったよ(*´∀`)氷で超みみたぶ冷やしてからやったからかしら。

ごきげんよう見なかったなあ・・
寝てたぜ
≫ユキ
URL│posted at 2006-02-24(Fri)00:52│編集
>うらら
たんくす!!あまりの痛さに方耳でやめようかと思ったよ。
あそっか冷やせばよかったのか!!
病院だったから冷やせなかったv-12

ぐぬぅもったいない(そうでもない)
気が向いたら明日か月曜日にでも見ようぜ…!
なんか小学生の頃の夏休みを思い出すよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。