web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月19日(Sun)

『宝塚GRAPH』3月号

カテゴリー:├出版物記事編集

お久しぶりですー。ようやくひと段落つきました。
本命の発表はまだなのですが、
D判定ばかりとっていたちょっと無理目の第二志望に合格したので今幸せです。
いやー人生わからないもんですねー。



はい。で、グラフ3月号の感想。



「え!?なにこのかっこいい人!……きりやんなの!?


が第一印象です☆(最悪)
いやーだって本当かっこいいよきりやん!どうしたの!?
すごい…!すごすぎるよきりやん…!この髪型も新鮮な感じ!!
いやぁこれいいなぁこれいいなぁ。
舞風さんの髪型も好きです。くるくるでかわいいー!

中身は。


○1Pめ○
ぎゃー格好いい格好いい!ていうかなんか大きいですよきりやん!
舞風さんもちゃんとヒール履いてるのにきりやんすんごく大きく見えます。
なんだこれ…!んで手が格好いい!さっきから格好いい連呼だ!
とっても「男役」な感じです。


○2Pめ○
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
きりやんが舞風さんにのっかられ…ぬぉぉぉ…!!
黒のフリルブラウスがバッチリ決まってて、目線がギラリ☆

これよく照れないで撮れたなぁと思ったら、表紙撮影ルポでは照れ笑い。
うんうん。この2枚目の感じがいいですね!


○3P○
ものすごいジャンプ力を見せる舞風さん。さすがダンサー。
きりやんはにっこり笑っています。でもそれが男らしい笑顔です。
で、手が格好いい。


表紙ルポではもちろん二人でフィンチ君を抱っこして笑っていました。


にしても今回の、すごいと思います。
なんていうか、おぉぉ!っていう…。
思い切ったな!というか。これでこそ宝塚!というか。

これまでのものより、大人っぽくいけたのではないかと思っているのですが…」だそうです。本当にそう。すごい。

去年のふーちゃんとのお写真も大好きでしたが、今年はまたグレードアップしましたな。
やっぱり娘役さんと撮ると違うのかもしれませんね。
舞風さんはきりやんとのと合うお洋服をチョイスされたそうで。
表紙で着てるのとか、絶妙な色合いがきりやんと合ってます。

きっと一人だと照れちゃって新しい試みはやりにくいんだよ!
舞風さんがいて、篠山さんが上手く引き出してくれたからこんなムーディーな写真になったんだよ!
と勝手に納得しております。いやぁこんなに格好良く撮ってくださるとは。
すごいなぁ舞風さん。
男役の魅力を引き出すイタコみたいな(違)?
なにはともあれ娘役さんて偉大…!



【星組ベルサイユのばら舞台写真】
トウドレ素敵だ…!
アンドレって、スチール(?)ちょっと不利な気がする。
アンドレの髪型って正面から見るとイマイチなんだもの…。
やっぱ横向きがいいな!斜め横向き!
コムカルとの今宵一夜の場面、トウドレの表情がたまりません。

わたるさんは白と深緑の軍服がキマってますね。
コムさんは水色がとてもお似合い。
となみんは濃紺のドレスがとてもいいですね。
あと蒼いドレスのスカート部分がすごい…!
ベルばらは衣装が綺麗だから好きですねー。

【役代わりお写真】
きーりカール!!
いやぁかわいいねぇきりカル!今宵一夜もトウコさんにしっかり支えてもらって…!
赤軍服のお写真のちょっと切ない表情も素敵です。

そして淑女S
おぉぉぉー!すごく淑女ですね。とても淑女ですね。かわい!
きりやん一人網タイツじゃないですか!すばらしいね!
このヅラはくるくるのヤツですかね?黒髪…じゃないよね??
シンプルですなぁ。
前髪きりやんかわいいけどね。


コムさんの淑女ヅラは全ターバンのがチョイスされててちょっと残念。
かしげさんはなんか目線がすごい!そして体が薄い!


【匿名リサーチ(星組)】
うっふっふ。みんないい具合にはずしますね!楽しいな!

ポイントは
小さい鞄がお好きなようですが体のサイズと不釣合いと感じています
と質問されたしぃちゃんでしょうか。

『不釣合い』なんていえるのって、とうこさんぐらい

と見事に正解。ナイスすぎる。

トウコさんの白とベージュの着こなしが好きですねー。
あと涼さん!ポーズがいちいち小粋でいい!
必死で当てようとするちえちゃんもかわいすぎる。


【熱レッツ】
かしげさんは英真組長をご指名。

英「(かしげさんは細いという話の中で)でも食べてるよね?」
か「食べてますよ。とうこさんには負けますけど(笑)
英「とうこは食べるからね。

トウコさん…!!


【とことん知りたい!瀬奈じゅん】
うわぁぁぁゆうひさんかわいいー!!仲良しだなぁー!素敵だなー!
と思ったら下にすごい写真が。

きりやんが。
あさこさんに。
膝枕してもらってる。


おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉ!!


あさこさんの足にしっかりつかまってなんかすごいいじられてるヒロムさん。
ふにょーってなってます。ふにょーって。

コメントには「ASAKOサマの癒し系アイドル☆キリさん」と。

一色さんGJ!
あさこさんて表情豊かな方ですねー!


【不滅の恋人たちへ舞台写真】
うわわわわすごいショットがある!!
タニーのこの表情が…!すてき…!
見たいなぁ不滅。


【ガラコンお写真】
おぉぉぉきりやん格好いいなー!
渋いスーツきせてもらって…決まってますねぇ。
なにより楽しそうな表情なのがいいですね。
黒ジャケット姿も白ジャケット姿も綺麗。


【波乱万笑(あいあい)】
おもしろいです。すごくよく伝わってきます。


こんな感じで。
来月はピンナップにきりやんご登場!
ドレスプレスも楽しみ~!役代わりお写真も楽しみ~!




スポンサーサイト
 
│posted at 15:15:34│ コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-02-19(Sun)15:34│編集
ユキさま
お帰りなさい~。
そしてまずは合格おめでとうございますe-230
まだこれからもあるのでしょうか?頑張って下さいねe-271

私もグラフ3月号見ました。
表紙&グラビアのきりやん、おっとこまえで素敵ですね。まーちゃんとの雰囲気も合っていて。

きりカルの小雨のお写真、とってもキュートでしたね。
ヅラも素敵e-420
ユキさまが一段落したら、またヅラについて語り合いたいものですe-287
TBさせていただきました!
≫蒼
URL│posted at 2006-02-19(Sun)16:46│編集
合格おめでとうございます!^^良かった良かった♪
あともう少しでしょうか?頑張って下さい!

グラフ明日買ってきます。
その前にユキ様の感想見ておお!何だって!?と思うところが多かったです。(特に膝枕)
ますます楽しみになりました。
表紙はネットで拝見したのですが…かなり動揺してしまいました(笑)
どうしたのきりやん!何が起こったの!?って(かなり失礼)
格好いいです。もうそれしか言う言葉が見つからないですよね。

ではでは、失礼致します~
≫マリマリ
URL│posted at 2006-02-19(Sun)21:53│編集
こんばんは~!
今日はガラコンを見て年末年始の忙しかったことを思い出して、明日再び名古屋まで参りますので身支度しておりました。
グラフは未だ手元になく明日購入予定です~!
相当やられそうなキリヤンだそうで超楽しみです。
ガラコンやベルバラ写真もあるそうで、いいじゃないですか~!
キリヤンなにげにアサコさんのツボなのですね~!!”
明日は6時18分の新幹線だ~~!!
≫ユキ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)11:47│編集
>msさま
ありがとうございますv-353
あとは発表だけなので、今はなにやら抜け殻状態です。

表紙、まさかあんなにおっとこまえ~なお写真とは…!
中のお写真もいい感じで。舞風さんありがとう!でした。
小雨はとてもキュートでしたv-10
前髪ヅラもかわいらしく…網タイツですし!
来月のゆひカルお写真も楽しみです。
はい!もうぜひともヅラについては…!!

TBありがとうございました(_ _)こちらからもさせて頂きました。
きほちゃんのヅラ語り、楽しみにしてますe-420


>蒼さま
ありがとうございますー!いやー一安心です。
あとは発表だけなので毎日ぼんやりしてます(笑)

膝枕ショットはかなりもう…たれてました。お楽しみに!
表紙はそう思いますよね(笑)動揺しますよー。
だってあんなきりやん見たことない…(失礼)
あんなキリっ!ギラッ!シャキーン!みたいな…
いやぁ格好いいの一言に尽きますね。

またそちらにも伺いますー!


>マリマリさま
おぉ!こんにちは!
6時18分!早いですね。
…ということは今頃名古屋にいらっしゃるのですねー!
中大兄皇子は今日も素敵だったでしょうか?

グラフ、今までにない感じでしたよ。
期待してOKです。すばらしいです。お楽しみに。
あさこさんのひざで幸せそうなきりやんも、かなりいい感じです。
結構きりやん記事多かったので、しばらく楽しめますよー!

≫マリマリ
URL│posted at 2006-02-21(Tue)21:16│編集
千秋楽4時半起きして行ってまいりました~!
と~もキリヤンお芝居ショー共に進化していて、色気がありました~!
中日劇場でグラフを買いました!
帰りの新幹線で「何だこれは~!」と友人とおしゃべりしながら見入ってしまいました。
篠山先生ってキリヤンの色気がどうすれば出るかっていうことが、わかっているんですね~!
写真家って凄い!でもそれに応えたキリヤンそしてマーちゃんももっと凄い!と思いました。
そしてアサコさんのマスコットでもあるキリヤンて本当に可愛い!!
≫ユキ
URL│posted at 2006-02-22(Wed)16:47│編集
4時半起きですかー!
この季節それはつらいですよね。まだ暗いです…。
進化し続けるきりやん素敵ですね。
あ~DVD楽しみだー!

おぉ!グラフご覧になりましたか!
本当、写真家さんて偉大ですよね。あとメイクさん。
それにしっかり答えられるジェンヌさんも本当に凄いです。
あのお写真はよかったですねー!癒し系(笑)
楽屋楽しそうです♪ほっこりしました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-02-19(Sun)15:26
{/kaeru_fine/}届きました。グラフ3月号。私的な注目記事を・・・{/kaeru_en4/}表紙はきりやん&まーちゃんきりやんはとってもおっとこまえです。まあちゃんが寄り添いっ。グラビアのきりやんとまーちゃんはちょっとセクシーショットありでした。(ドキドキ){/kaeru_en4/}ベ
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。