web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月08日(Wed)

『CREA』3 月号

カテゴリー:├出版物記事編集

クレアグッジョブ(*´v`)Ъ

みんなすんごくベルばら仕様。
ポーズにこだわって撮られた写真のように見受けられます。
みんな凄い。


◯わたるさんかなり貴族
◯コムさんがミステリアスで美
◯オサさん優しそう
◯あさこさん…!すごい…!やってくださいました…!
◯かしげさんかわいい。本当ラブリー。
◯水さん…!おおおおおナイスショット!
◯ちえちゃんとくらまさんもクール&プリティ♪
◯ さ え ち ゃ ん !

とまあこんな感じで(どんなよ)


んで、きりやんトウコさんゆうひさん↓↓

◯きりやん
かっこいいいいいい!!かなりいいです!
やや大人っぽい感じですかね?気品が…!凛々しさが…!きりやーん!
このねー眉と目の間の微妙な表情がたまらないですねー!素敵だわきりやん。
黒タートルネックにいつぞやのボタンぽこぽこジャケットです。
(トウコさんと顔の角度・ポーズが似てることに大ときめき)
(現実が見据えられない今日このごろ)

インタビューではかなりぶっちゃけてまして
ついに正直出てみたいとは思ってなかった発言
漫画は子どものころから読んでいたけど、舞台はブロードウェイ系なものに惹かれていたとか。なるほど。
また、今回のオスカルは女性的なオスカルなのできりやんにとっては手強い存在らしい。
だからこそやりがいがあり、楽しむしかないそうです♪

今までのインタビューとは違った感じに答えてらして興味深いですねー。


◯トウコさん
ギャー!なんだこの格好良さは!
キリッとした目力&眉力でギンとカメラを見据えてらして…!
髪もふんわりなんだかもう素晴らしい。
あーもうこの方綺麗だなー。

トウコさんは女性的なオスカルを演じながらも、ご自身がイメージする凛々しいオスカルはしっかり見せていきたいとの事でした。


◯ゆうひさん
おぉ~ゆうひさんも綺麗だー!
やや赤っぽいアイメイクで心なしかいつもより女らしい雰囲気。
少年ぽいのも好きですがこういうのも魅力的ですねー!
ところできりやんとゆうひさんのお写真は並んで載ってまして、
背景は紅薔薇です。ばらべーるさいゆー♪

ゆうひさんは入団前は月組ファンだったとか。

オスカルについて語っていらっしゃるのですが、その想いが…いいです!
なんだか素敵。うまく言えないけど。



こんな感じで!まーなんかはしょってますけどよかったよ!
みんないつもと違う雰囲気…というか手ヂカラ★
そしてあさこさんと水さんが…なんかもう特別大好きというわけではない方も

これはキュン☆では!?

スポンサーサイト
 
│posted at 09:47:07│ コメント 3件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫マリマリ
URL│posted at 2006-02-08(Wed)16:26│編集
こんにちは!
きりやんの写真なかなかいいですね~!
コメントがこれまたきりやんの正直な気持ちが良く出ていて笑いました。
でも逆に意識の中に「女」があったからあれだけ評判いいオスカルだったのでしょうね~!

中大兄皇子は賛否両論らしいですが、きりやんなりの独自の中大兄皇子を追求していると思うんですよ。
週末にしっかりこの目で確かめてきます。
オサさんが情熱的だとすると、きりやんは思慮深い静の感じとする意見がありました。
私はそんなきりやんにゾッコン間違いなしですが・・。

さあ~、そろそろ「あかねさす・・」気分に切り替えなくては!(どんな気分!?)
            また お邪魔いたします。
≫ms
URL│posted at 2006-02-09(Thu)01:16│編集
CREA私も買いました~
みなさん、お写真が素敵過ぎて≪クラクラ≫
あさこさんのはもう誰でもやられてしまうでしょう~
きりやん可愛かったですね。思わずわたるさんがきりやんの楽で「子犬みたいなきりやんオスカル」というのを思い出してしまいました。

TBさせていただきました!!
≫ユキ
URL│posted at 2006-02-09(Thu)16:53│編集
>マリマリさま
こんにちは!
ねー写真よかったですよねー!
インタビュー、今までとはまた違う方向できててびっくりしました。
歌劇の中でも(きりやんかゆうひさんかわかりませんが)「女」を大分意識していたようで…きっとその通りですね。

おぉぉぉそうなのですかー!思慮深いきりやん…いいですねぇ。
その上かなみんに迫るらしいので非常に楽しみです。
ぞっこん間違いなしですね♪

おぉっ!見に行かれるのですね!素敵です!
あかねさす気分で!雅な気分でいってらしてください♪
また、ぜひー!


>msさま
みなさんすばらしく素敵でしたよね…!
あれは立ち読みでは我慢できませんでした。
あさこさんはもう…流石でしたねv-353
きりやんはインパクトはありませんが可愛くていい感じでした♪
子犬かつ目鼻立ちはっきりやん!な雰囲気が。

TBありがとうございました(_ _)こちらからもさせていただきますー!

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-02-09(Thu)01:17
ここのところいろいろな一般誌や女性誌でベルばら特集が取り上げられていますよね。今度は「CREA」で・・・~宝塚大特集!「ベルばら」のすべて~永久保存版宝塚特集として帰ってきた永遠の名作「ベルサイユのばら」のすべて表紙はわたるさんフェルゼンとコムカルです。
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。