web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月28日(Sat)

『25ans (ヴァンサンカン)』

カテゴリー:├出版物記事編集

タカコさん復帰決定が嬉しいです。
元気に…なったのですよね?万全の状態なのですよね?

そうそう。それは別として。
トップステージのゆうひさんがあまりにも美しすぎて呆然としてしまいました。
なんかね…精霊みたいな?(意味わからん)必見!
インタビューの中でかなみんのことを"ミホコちゃん"と呼んでるのが微笑ましかったです。



で!ヴァンサンカンきりやん記事の感想です。
高いよヴァンサンカン!一文無しになりました。
なのに実生活に役立ちそうな記事が…ないぞ…。
服はかわいいんだけどCLA●SYの方が好き。まぁそれはどうでもよろし。


君島十和子さんの宝塚連載です。君島さんがかわいい!
お写真は階段(劇場のね)でのと、レビュドリ中詰のがプロフィールにちょこっと。
(高校卒業と書いてあるけど卒業はしてないような)(気のせい?)

きりやんは君島さんの後ろに立ち、肩を支えてあげてる感じ。
んー格好いい。凛々しいきりやんですね。好青年です。
格好いい上に気さくそうです。そしてやはり手が素敵

君島さんに「霧矢さんが舞台に立つと、ブロードウェイの風が吹いてくる気分」とか「エンターテイナー」とか言ってもらい、嬉しそうに語るきりやん。
ミュージカルの話になって生き生きと語っていらっしゃいました。
これってきりやんがトウコさんを褒めるときに使ったのと同じ意味の言葉ですよね。
よかったねぇきりやん…!!
他にも外部出演の話など。
ミュージカル大好き宝塚大好き!というのがひしひしと伝わってきます。
生き生きしてていい感じですねー!本当に大好きなんですねー!



と。それに加えて。
以下、ちょっと失礼かもしれないけど言ってしまいたい感想。


いやきりやんは大好きだし格好いいと思うんですけど。お写真の話ね。
前回だか前々回だかのタニーの方がよりキザってて宝塚っぽかったかな、と。
まぁきりやんはキザ写真はないだろうなとは思ったのですが…。

なんかね。このハイソ臭(ハイソックスにあらず)むんむんの雑誌からやや浮いているような…!
クラッシュデニムて霧矢さん!
格好いいけどね!足細いけどね!やっぱり手がとっても素敵だけどね!…て話が逸れた。
何と言ったら良いのか、君島さんの肩に手をやってるのに、なーんか害がなさそう…
ていうかこう、親戚のかわいい男のコって感じが否めません。

…ま。そこがまたかわいいんだけどね★
きりやんがキザったらキザったで、ぐぬー!君島さん妬ましー!とかなるんだけどね★(心狭っ)(羨ましいではないところがポイント)
しかしそういう気分にさせるくらいのお写真でもよかったんじゃないかなーと思ってしまったのです。

でもヅカ誌じゃないから、これぐらいが調度いいのかもしれないですね。


ま、戯言戯言。
あーやっぱりきりやん格好いいー!!

スポンサーサイト
 
│posted at 21:05:56│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-01-28(Sat)22:37│編集
あはは~
もう読んでいて大笑いでしたよ~e-460
結局きざったらきざったで、君島さんに「キィ~~」ってなるんだけど、そんなところも見てみたいって??
わかるわかる~
ファン心理は表裏一体ですなあ~
でも私もユキさんが「キィキィ」言っちゃうようなお写真も見てみたいです~e-317
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2006-01-29(Sun)10:34│編集
きのうEllaが、宝塚まで宝塚できりはインタビューされた。
そして宝塚へ詰を決定するつもりだった?
そして宝塚に宝塚が宝塚に宝塚がブロードウェイ必見しなかった?
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-29(Sun)18:12│編集
>msさま
そうなのですよ!
あまり「キィ~~!」とならないのも、
それはそれで物足りなくて…。
こんなこと書いてどうすんだとも思ったのですが、
わかっていただけて嬉しいです~v-398
いつかそういうお写真を見てみたいですねーv-353
≫マリマリ
URL│posted at 2006-01-29(Sun)23:58│編集
私も読みました!
きりやん(素の!)ですね~。
それがまたらしいです。
あの写真を見た時先月のタニチャンくらいの感じが見たかった~と思いましたYO。
個人的にはTop Stageの写真が好きで待受けにしてます!
きりやんの場合素がそのままでるとあの感じなのかな~?
お姉さんに寄り添う青年!?て感じでいかがでしょう。
ともかく君島さんのコメントもいい感じだったので嬉しい!!
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-30(Mon)16:01│編集
>マリマリさま
きりやんらしかったですよねー!
ね。あれはあれでいいのですけどね。
ちょっといつもと違った感じのも見てみたかったですよね。
タニー君のお写真、本当に君島さんが娘役さんに見えました。
おぉ!ではきりやんはお姉さんに寄り添う青年ということで!素敵です。
君島さんはすごく的確に褒めて下さってて嬉しかったです。

Top Stageのお写真、私も大好きですYO!
なんともいえず格好よくて、綺麗で…!!あれは本当素敵ですよねー!


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。