web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月25日(Wed)

『別冊コーラス』

カテゴリー:├出版物記事編集

別冊コーラス買ってきました!
母に頼んだらうっかり普通のコーラスを手に入れてしまってどっきり★
いやぁはぐでしたはぐでした。
おかげでハチクロの急展開を見るはめに…あぁびっくりした。


んで、別冊コーラスのベルばら特集。

わたるさんとコムさん、となみさんは巻頭にカラーのお写真があって
他のメンバー(オサさん・あさこさん・トウコさん・かしげさん・水さん・きりやん・ゆうひさん)
はそれぞれ見開きの4分の一ぐらいのスペースにインタビューとお写真が。

白黒でしたが、写真は結構いいかんじ!
キメた感じのが1枚と、それぞれ話してる途中のお写真が2枚ずつ。
その2枚のお写真が素っぽくて、みんな良い感じです。
とくに超笑顔のトウコさんと、にこーっとしてるゆうひさんがあまり雑誌では見られない雰囲気で素敵。

きりやんは優しそうなお写真♪
白ジャケット(パソカレのか?)で中も白、首にはロザリオをしています。
男臭くも女らしすぎもなく、男役!という感じで大変かっこいいです。
凛々しいようなかわいいようなね…ワンチャンのようなオスカルだからね…!

一人ひとりに「ヅカ好きから一言★」というコメントがついているのですが、
きりやんのは「イイコちゃんなノーブル感に虜!」だったので白づくめがそれっぽい!
(イイコちゃんと聞くとどうしてもブランディーを思い出しますが)
(ノーブル感??…貴族っぽいのか!?)
最近色々な服装のきりやんが見られて嬉しいです。

インタビューはオスカルについてなど。
きりやんの初・ベルばらはマンガで、
「特定の人物を好きになるというよりはすごい作品だなと思いながら読んでいた」そうです。
歴史物漫画がお好きだったようで。
アニソン好きだったとか、海のトリトン読んでだとか、
ベルばらみて「どうしてアンドレが後に降りてくるの!?」と思ったりとか
結構漫画好きだったようですね。うんうんいいことだ。


「ヅカ好きから一言★」はかなり…なんていうか納得のものもありましたね。
お気に入りはミズさんのとゆうひさんのです。納得(笑)


あと、わたるさんとコムさんのインタビューもおもしろかった!
コムさんが王子ジャケットを着ていてかわいかったです。
わたるさんもコムさんも満面の笑みのお写真があって良い感じ。
となみんぐは黒のノースリタートルという、
あのスタイルの人がきると本当にすんばらしく見える装いでご登場。美。



ベルばら特集ということで、漫画のシーンとその部分のヅカシーンがならんで載ってておもしろいですねー。
ていうかもうジュリドレが載ってることだけで大満足。(そこか)
ジュリルキーニの写真めっちゃかっこよかったー!



そういえばフラウでまたニナミカさま連載始まりますね!ドキドキ!
第一弾は轟さんみたいです。
また素敵な世界を見せてくださるのでしょうね。今から楽しみ!

スポンサーサイト
 
│posted at 17:16:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。