web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月27日(Fri)

好みのヅラ『霧のミラノ・ワンダーランド』編

カテゴリー:└ヅラ記事編集

もうタイトルからして何がしたいのって感じですが。
んーと。髪飾りとかヅラの話。

ジェンヌさんが毎回自分で選んだり作ったりがんばっている髪飾り&ヅラ。
よく見るとプログラムでもその作品群を披露していらっしゃる。
…なんだか皆様気合の作品を作ってまして、ひとりひとり違っておもしろい!

その中から私好みの髪型をピックアップしてみようという、特に意味のない取り組みです。
しかもうっかりカテゴリとか作っちゃってまたやる気満々★

基本的に
・娘役さん中心に
・顔の好みは別として
・髪形やアクセサリーの雰囲気だけで
選びます。特に根拠はなくなんとなく判断ですのであしからず。

というわけで今回は『霧のミラノ/ワンダーランド』編のプログラムからー。

始めて気付いたけど、プログラムの写真ってある程度の位置に上り詰めるまでは
毎回同じのが使われるみたいですね。
(年が変わると新しいのにするのか?何年も同じのはない…よね)
そういう人達は衣裳も全組共通だしね。
とりあえず始めてだから全員から選ぶとしますが…。



●舞風りら(81期)
華やかだけどけばくなくてナイスバランス。
イヤリングのバランスもよくていい感じ。

●天勢いづる(83期)
ハートが何個も並んでる飾りががわいい。
髪形がインパクトある分アクセサリーがごてっとしてなくて良い。

●花帆杏奈(85期)
パールがかわいいー!このままじゃ踊れなそうだけどね!
いっぱいつけてそうなのに総合的にあっさりめなのが良い。

●雛月乙葉(91期)
パールが片側だけなのが好き。
ぐりぐりの髪とにはこういうぽてっとしたイヤリング(ピアス?)が合ってるなーと。



こんなかんじで。
舞風さんといづるんは入れるか迷ったんだけど…やっぱりかわいい髪してるし。
路線だからとか娘トップだからって外すのもね。なんかね。
(シナちゃんは髪もアクセもかわいいけど目が…目のメイクが怖い)
(ということで今回は選ばず。前髪ちょろんはかわいいのになー)

しかしみなさん凝ってますねー。
結構大事なお写真だもんね。下級生は何度も使われちゃうし。

ヅラ見るの楽しい。
って書いてから気づいたけどあれは全員ヅラなのか?
……まぁいいじゃん。いいってことで。
また忘れたころにやりまーす。忘れた頃に…。


スポンサーサイト
 
│posted at 00:23:05│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-01-28(Sat)13:48│編集
ユキさま
ヅラといえば、もうやはりヅラですね。って何なんだか・・・
私もヅラチェックはかかしたことありませんよ。
それにヅラにつけているアクセサリーはお手製だったり。結構それぞれの娘役さんのセンスが出るんですよね~
私も霧ミラのプログラム引っ張り出してきて見てみましたよ~
いずるんの可愛いですね。好みです。
これからもヅラ&ヅラアクセサリーにお互いこだわってまいりましょう~
ってヅラヅラ言ってすみません。
ゆひカルの淑女Sのヅラは可愛かったです(ポソっ)
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-28(Sat)20:57│編集
>msさま
ヅラですよねー…ここはもうヅラでないと…と乗ってみたり。
淑女Sでヅラに注目してから、娘役さんのヅラにもより注目するようになりました。
お~~また見てくださいましたか!嬉しいです!
いずるんのハートが並んでるのは、さりげなく可愛いですよね。
本当、個性が出ますよね。みなさんの努力の結晶です。
はい。これからもぜひヅラヅラ言っていきましょう(笑)

ゆひカルのヅラ、どちらも可愛いと評判みたいで…
見てみたいです~v-353もう何種類か増えるといいですね。
≫ms
URL│posted at 2006-02-13(Mon)00:13│編集
遅ればせながら、私も「ヅラ」というカテゴリーを作ってしまいました。
これからもヅラについて熱く語っていきたいと思います。
手始めにあいちゃんのヅラとあすかちゃんのヅラについて語ってみました。
ヅラつながりでTBさせていただきました!!
ってすごい気合の入れようです。ヅラに・・・e-271
≫ユキ
URL│posted at 2006-02-13(Mon)18:25│編集
>msさま
「ヅラ」カテゴリー追加おめでとうございます
…いやむしろ、ありがとうございます!!
私がヅラを気にするようになったのも多分
msさんとヅラトークをしていたからだと思うので嬉しいです。
これからも気合を入れて取り組みましょう…ヅラにv-218

TBありがとうございました(_ _)
こちらからもさせていただきました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-02-13(Mon)00:13
まだ頭の中には淑女Sが・・・いい加減しつこいですが{/hiyo_en1/}なんだかんだ言いながら淑女Sのカツラについてはいろいろと楽しめました。まあ実際に見たのはゆうひさんの黒髪シャギーだけなのですが{/kaeru_shock2/}CSでは、いろんな方のヅラをいろいろと見ました。今回淑
posted by m's DIARY
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。