web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月22日(Sun)

『婦人公論』

カテゴリー:├出版物記事編集

婦人公論買ってきましたー!

オスカルとアンドレ―華麗なる男役5人の競演

です。白黒か…まぁしかしお写真は撮りおろしっぽいのでいいや。
それぞれ顔のアップと、全身(でもないか)のお写真、それにインタビューです。


【きりやん】
お写真は丸いボタンがぽこぽこならんでるジャケット、中は黒のタートルネックに、ロザリオ。
下は…カーゴかな?デニムかも。ベルトはトップステージと同じ銀の物です。
きりやん、タートルネックが数年前と比べて随分さまになっています。

見出しは「私なりのオスカルを精いっぱい楽しみたい」うんうんまっすぐで素敵。
オスカルを演じる上での思いや、演じることに対する思い(病気の話も交えて)を語っておられます。
まさか自分にオスカルがふられるとは思ってもみなかったらしいきりやん。
アランやベルナールのほうが親しみがあったとか。TCAでやったしねアラン。

曰く、「貴族はどうも敷居が高くて。」

………庶民派なあなたが好き!

まぁ周りを見回しても妖精コムさんに貴公子かしげさん、
ゆうひさんは皇太子ですものね。きりやんがテロリストやってる時に。
ミズさんは…なんていうかオーラがこう…貴族というか。明石だし。いや明石は庶民か。
とまぁ色々言ってますがきりやんだってルイ14世ですから大丈夫。
くるくる外人パーマはとても似合う!あぁ素敵に貴族だったんだろうな~見たいな~。

またそんな貴族をやるにあたってきりやん、
「緊張しています。果たして舞台で息できるかな!?というくらい。」

かーーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーー(略)ーー!


記事全体を通して、ひたむきで一生懸命(でも自然体)なきりやんでした。
なんかね、謙虚ながんばりやさんて感じで大変好印象でした。

まとめは「ぜひ見守っていてください。」

はい!見守ります!DVDがでたらば!!



【トウコさん】
カチッとしたジャケット姿。最近のビクトリアン調や騎士っぽいジャケット姿とはまた違った感じ。
ポケットに親指を入れて凛々しい雰囲気です。

アンドレが一番お好きなトウコさん。
「私の大好きなアンドレは、今公演で5人のオスカルを相手にしますので、それぞれを受けて5色でお見せしたいと思います」

あぁまたそんな全種類欲しくなるようなことを…!
(きりやんとゆうひさんとトウコさんのを買おうかと思っているのですが)
(それだとトウドレは2色しか見られないのですよね…)



【ゆうひさん】
見出し。

母に抱かれて視た

憧れの「美神」を体現したい



おぉぉっ!ゆうひさんすごい…!明らかに他の4人と言葉のセンスが違う。

【トウコさん】
3回目の「ベルばら」出演で、新しい反応を引き出したい
(意欲的)
【かしげさん】
愛する人のために身を引く、大きな器の男性を演じたい
(ジェローデル)
【ミズさん】
軍服とかつらにこだわって、華やかな世界を表現したい
(ビジュアル派らしい!)
【きりやん】
私なりのオスカルを、精いっぱい楽しみたい
(ひたむき系)
【ゆうひさん】
母に抱かれて視た、憧れの「美神」を体現したい
(神々しい…!)

なんていうか…ラファエロっぽいですよね。これだけ読むと(ラファエロは美神じゃないよ)。
内容は、ゆうひさんが初めて観た宝塚の舞台はベルばら初演で、
小さかったからお母さんに抱っこされて見に行ってた、という微笑ましいものでした(笑)


5人それぞれ違ったことを話していておもしろかったです。個性がでますね。
かしげさんとミズさんの記事もよかったですよー!
でももう疲れたから感想は省略。

スポンサーサイト
 
│posted at 18:27:33│ コメント 2件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫ms
URL│posted at 2006-01-23(Mon)02:06│編集
あ~ユキさんも婦人公論読まれたのですね~
私も立ち読みで済まそうと想いながら買ってしまいました~
5人ともすっごく素敵なお写真でしたよね~
それぞれが本当にいろいろと語ってらして、興味深かったです。
TBさせていただきました。
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-23(Mon)06:47│編集
読みました~!
最初のページも、縦長のもみんな素敵で…つい購入v-356
皆さん違うことを色々語ってらして、読み応えありましたね。
TBありがとうございました!
こちらからもさせていただきました(_ _)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-01-23(Mon)02:06
今日はもうすっかり雪も解けていました{/kaeru_fine/}でもところどころで雪が凍っていて、歩いていてツルンとすべりそうで怖かったです{/hiyo_oro/}やっとこさ「別冊コーラス」を買いました。一応立ち読みで済まそうかなと思ったりしたのですが、やはり詳しく読んでみたくな
posted by m's DIARY
posted at 2006-01-29(Sun)21:31
『婦人公論』2/7号に、とうこちゃん、かしちゃん、ちかりん、きりやん、ゆうひさん(掲載順)のいんたぶーが載ってます。白黒ですがひとり1ページずつで縦半サイズの写真も掲
posted by ロバみみ
■この記事へのトラックバックURL
