web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月21日(Sat)

はらはらー舞うー

カテゴリー:日記記事編集

やー!雪でしたね!センターでしたね!
マイフレンズは大丈夫だったのかしら…みんなファイトッ(届かぬ激励)

ブックマークに其れは言霊の幸ふが如くさまとBLACK???さまを追加させていただきました。(↑追加した順)(→表示は、宝塚関係であいうえお順、それ以外であいうえお順)
どちらもきりやんファンの方のブログです。グラッチェ!
グラッチェってよく使うけどどういう意味なんでしょうね?

本当は「NEW」とかをぴこぴこさせたいのですけど
なんかブクマは変数がないらしくそういうことできないのですよねー。
ていうかできるかもしれないのですけど知識が…足りなくて…!

というわけでここでお知らせしてみました。
あー今日も本屋いけなかったよ。


最近わが母のヅカ脳度が急激に上昇してましておもしろい限りです。
もともとは「ヅカ!?…えー(引)」みたいな人だったのですが…

今日もCMにもこみちが●たとき。

「やータニに似てるよねー。…いやいやも●みちタニにてるのか!」

またキムタ●がでたときも。

「オサさんが…!オサさんが…!」


またさっきヤマセマミが「では、まみさーん」と紹介されたときも。

「え!?真琴つばささんでてるの!?」


…と、確実に脳がヅカ化しているようです。
しかし●こみちがタニーに…?(曰く、かわいくて感じいいとこが似ているらしい)(…)
数週間前には「めおちゃん」が誰だかわからなかったのに。
数ヶ月前には「ガイチさんて誰のあだな?」とか言ってたのに。

…いい傾向です(満足げ)。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:04:32│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫aiai
URL│posted at 2006-01-22(Sun)01:04│編集
リンクありがとうございます。
ちなみに正式名称はBLACK???なんです(笑)
グラッチェはイタリア語のありがとうですよ。
母上と一緒に宝塚を楽しめるなんていいですね。
私もオットを教育中ですが、やはり愛称と名前がリンクするまでが大変みたいです。
≫蒼
URL│posted at 2006-01-22(Sun)09:54│編集
拙宅を取り上げてくださってありがとうございます。
大したこと書いてないので申し訳ないような気がしますが(汗)
お母様と一緒に楽しめるようになって良かったですね!
私は母が昔好きだったので自分がはめられたような感じです(笑)
でも家族と共通の楽しみがあるのは嬉しいですよね。
≫はづき
URL│posted at 2006-01-22(Sun)10:20│編集
どもども。葉月です。
あのね、今日、新聞に霧矢大夢さん載ってたよ~。
カラー写真でv-352
「あ!!この方が、ユキちゃんの言ってた方ね!!」
と、びっくりいたしました。
見た?
≫BlogPetのElla
URL│posted at 2006-01-22(Sun)11:01│編集
Ellaが、きりや、かわいくて真琴つばさなどこさせたいのですけど
本屋とか、ヤマセマミなどないらしくそういうことできないのですよねー
ヤマセマミとか広いみちと、知識などしてみました
広い本屋と、とこをファイトッしなかった。


≫ユキ
URL│posted at 2006-01-22(Sun)17:33│編集
>aiaiさま
こちらこそありがとうございます。失礼しました!修正しました。
ありがとうなのですか。てっきり感嘆詞かと思ったら…意味のある言葉だったとは(笑)アホ具合が露呈してしまった…。
旦那様と一緒に楽しめたら素敵ですねー!
愛称は大分時間がかかるみたいです。今は「ひろみちゃん」を刷り込んでいます。


>蒼さま
いえいえー!
そうなのですよ。最初はむしろヅカ嫌いの母でしたが
今はもう一緒にきゃーきゃー言ってます。
宝塚を好きだったことがあるお母様だと、システムとかをわかってくれている分会話がスムーズですね。
本当、共通の話題があると楽しいです。話がつきません。


>はづきっこ
え!?
私のとってる新聞にはのってないよ!?
えー!えー!そうですそれがきりやんです(見てないけど)
かっこいいでしょ?綺麗でしょ?目がきらきらでしょ?(見てないけど)

何新聞?ていうかマックおごりますから今度それをわたくしに譲ってはくださいませぬか!?
≫はづきっこ
URL│posted at 2006-01-22(Sun)17:53│編集
突然のあだ名、嬉しくもびっくりデス(笑)

新聞は、読売新聞。日曜版(別冊のね。)
この日曜版、「喝采」というコラムで毎回劇場を紹介されてます。

今回、大阪「シアター・ドラマシティ」の紹介。
「『歌舞伎』+『宝塚』の夢の舞台」という見出し。
去年8月に上演された平成和歌集歌舞伎第4弾「花競歌舞伎絵巻」の話でした。
写真はね、横顔でして…よく見えない…v-12
でも素敵な写真よ。ふふふ~v-8(和物好き)

いやいやいや、無料であげますってばv
だから遊ぼうね~v-353

このコラム、前に某劇場の紹介されててね。
たまたまその取材のとき、私の好きv-344な某劇団さんの公演だったらしく、
それはそれは素敵v-353な写真が載ってたのよv-345

油断できないわ。このコラム。
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-22(Sun)23:47│編集
>はづきっこ(笑)
ヨミウリかー。毎回劇場紹介って素敵なコラムね。
某劇団さんのときに!?それはラッキーだね。むしろ運命だね(笑)
花競のお写真かー!きりやん出雲阿国やったのです。
足が大きいため下駄から指がはみ出してたというかわいらしいエピソードが!

え!?下さるの!?まぁv-352v-353
ありがとう(_ _)v-345
遊ぼうね~!ていうかその前にサクラサカせようね~!

素敵報告ありがとう♪
初めて絵文字が動くことを知ったユキでした。


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。