web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月19日(Thu)

きりカル楽

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

今日はきりカル楽です。

この1週間、あちこちのブログさんや掲示板できりカルの様子を読んで楽しく過ごしました。
まー見てないのでなんともいえない感じではありますが
きりやんがかわいく・かっこよく活躍してくれて嬉しかったです。
オスカルとして生き抜いていたことと思います。
お疲れ様でしたきりやん…すごくかわいかったんだろうなぁ!

とにかく無事に今日までオスカルができてよかったですね。
星組のみなさんありがとうございました!
そしてレポを書いてくださった方々ありがとうございました!


あとはもうDVDを楽しみにほくほく待ちます。


きーりかーる♪きりかーる♪
君はこころのー白ばらーさー♪

スポンサーサイト
 
│posted at 20:22:15│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫蒼
URL│posted at 2006-01-19(Thu)21:11│編集
あっという間に楽ですね。
無事に終わって何よりです。
ユキ様もいろんなところから情報を集めてブログに書いて下さりありがとうございました。
楽しんで読ませてもらいました^^
DVD楽しみですね!!
≫ms
URL│posted at 2006-01-19(Thu)22:26│編集
きりカル楽おめでとうございます。
いろいろと漏れ聞く所によりますと、とっても可愛くて素敵だったと・・・
観たかったです~~
私もこちらを読んでいろいろと想像していました。
次は中日ですね。
また楽しみですね~~e-287
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-20(Fri)20:14│編集
>蒼さま
あっという間でしたね。
本当、無事に終わってよかったです。
ヅラ報告に反応してくださってありがとうございました(笑)
DVD楽しみですね。でたら、悶絶しましょう!


>msさま
ありがとうございます~~
なんだか終わってしまって寂しいような、ほっとしたような。
とても可愛かったみたいで…DVDを待ちます。
ゆうひさんはどんなオスカルになるのか、楽しみですね。

和きりやんがどんな感じか、今からドキドキですv-353
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。