web制作
FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月19日(Thu)

熱レッツ対談(らしい)

カテゴリー:├出版物記事編集

今日はきりカル楽ですねー。
それについてはまた後ほどゆっくりと。


で!!GRAPH2月号の感想…もとい、
熱烈対談~ずっと貴方と語りたかった~の感想です。

(普通の感想はまた明日。とりあえずこれだけ!もう!ねぇ!)

間に合わなかったと思ったのに昨日ちゃんと来ました。寛大な出版社!


さてさて昨日狂喜乱舞したとおり、
きりやんはトウコさんをご指名です。嬉しいです嬉しいです嬉しいです。
ああ幸せ…!夢のようですね。身悶えしながら読みました。
まさかトウコさんとは…!
発言一つ一つに感想があるのですが、なんとかコンパクトにまとめたいと思います。

きりやんは茶色のブルゾンにベージュのズボンでカジュアルな恰好。
中のカーキ色のシャツがきりやんて感じ。赤い靴がかわいいです!
トウコさんもカジュアル路線で、紫ニットに迷彩ズボンで、首には白と黒のマフラー(ストール?)でした。

背中合わせに立って笑顔の二人。
頭こつんて…!こつんてしてるの…!!

ああ…(至福)(そして鼻血)


2ページめと3ページめでは、なんとフィンチくんが登場!
フィンチくんをだっこして嬉しそうなトウコさん。
トウコさんにいじられるフィンチを見て満足げなきりやん。の、口がかわいすぎ。
きりやんは少年風というか青年風というか、かなりいい感じに写ってます。


ト「熱烈に私と語りたかったの?」
き「はい(笑)」


生きてて良かった……!!


き「とうこさんのようになれたらと」


(*´д`)かみさま!


ト「この人と一緒に芝居をしたらどんな感じになるんだろうな、一緒に芝居をしてみたいな、と思った。」
き「漠然ととうこさんと共演させて頂けたらなと思っていたのですが」


ふおぉぉぉぉ!


き「これからもとうこさんを尊敬し、お慕いしていきたいなと思いました(笑)」

お 慕 い !

(ツボワードランキング第1位)


  きりやんはなんでもきちんとやってしまうので、トウコさんの絶妙な力の抜き加減を学び取りたいそうです。で、トウコさんはそんなきりやんの硬さをどうにかほぐして行けたらとからかってくれたりしたそうで。
  それなのにきちんとするとこはきちんとしてたトウコさんを、きりやんは尊敬していたようですね。

  いいよねぇそういうの。

  で、そんなまじめっこきりやんの殻を破ってくれたのがフィンチ!

  きりやんはトウコさんについて、「歌声が自然に音楽に乗っていて、とうこさんが歌い出すだけで、パーッと舞台にミュージカルの世界が広がる」と言っていました。本当、その通りですね。
  でも、私にはきりやんもそんな感じですよ。お二人のあの歌のうまさはミュージカルのうまさだと思うのです。そしてそういう人が大好きです(聞いてない)。

  まじめな話もおもしろい話もされていて、すばらしい対談でした。きりやんはトウコさんにフィンチくんのお写真を送っているそうです(笑)

  さすがに先月のちえちゃんほどではありませんが、きりやんもなかなか「お慕いオーラ」をかましてて大満足です。先輩になつく・先輩を慕う下級生という図が私の最大のツボなので…しかもその先輩がトウコさんですからもうなんか言葉もでません!!こういう企画好きです。…ツボですね。トップさんと新公主演さんの対談コーナーも大好きだったそういう意味で。次も楽しみ。
  念って通じるものなんですねぇ(しみじみ)。いやあもう本当に嬉しくて嬉しくて、何度読んでもじーんときちゃう。



最後に気になる発言。

ト「もしかすると私と似たような事を感じているんじゃないかなと思ったりもして。」

笑。
いや。なんでもないです。
スポンサーサイト
 
│posted at 10:12:02│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マリマリ
URL│posted at 2006-01-19(Thu)12:28│編集
お久しぶりです。(そうでもないですね!)
ムラはきりカルで盛り上がりました~!
皆さん生唾ゴックン状態でキリヤンを熱く見つめておりましたが、トウコさんとの今宵一夜の場面は本当にキリヤンが健気で可愛いんです!
バスティーユの場面は悲しみに溢れ、それを振り切るように向かって行く。
思い出しただけでも泣けてきます。
フィナーレダンスも流石にキリヤン!初日にわたるさんを羽交い絞めにしてしまうことはなかったですよ(笑)
今日楽ですね~。キリヤンの模様は明日かな~。早くキリヤンうつしておくれ~~!
グラフは家の近くはまだ出ていないので、出るまでのお楽しみにしておきます。
≫ユキ
URL│posted at 2006-01-19(Thu)19:00│編集
>マリマリさま
おひさしーぶりでもないですね(笑)
きりカル報告ありがとうございますー!!
DVD組的には皆様の報告だけが心のかてです。
やっぱり今宵一夜いいのですねー。健気なきりやん…見たいです。「私を好きか?」ですものね。可愛いのでしょうねー。
バスティーユも素敵なのですね。悲しみを振り切ってシトワイヤンを導くきりやん(想像中)…いいですね!
羽交い絞めはなかったですか(笑)きっとかわいく寄り添いつつ踊りまくっていたのでしょうねぇ…!
楽まで長かったようなあっという間だったような。
あぁますますますますDVDが待ち遠しいです!

グラフ、かなりいい感じでしたよ!
ぜひとも今宵一夜を思い出しながら堪能してください♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。