web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月21日(Tue)

逆裁&アンドレ編解説ページ

カテゴリー:宝塚全般記事編集

逆転裁判
ベルサイユのばら~アンドレ編~

解説ページがアップされてました(´∀`*)



ウメちゃんの衣装からして、ウメカルではないのね…。
てことはみっちゃんオスカルとかかなぁ。

この衣装、マリー様っぽくもロザリーっぽくもないけど。
ウメちゃんの役どころが気になります。
 
│posted at 17:44:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月15日(Wed)

トウコさん退団会見

カテゴリー:宝塚全般記事編集

http://www.sanspo.com/geino/news/081015/gne0810151418001-n1.htm


なんてすがすがしいお顔。゜(゚´Д`゚)゜。
 
│posted at 23:58:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月14日(Tue)

退団発表によせて

カテゴリー:宝塚全般記事編集

公式発表を見て。

続きを読む≫
 
│posted at 22:09:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月13日(Mon)

「THE BOY FROM OZ」

カテゴリー:├OG記事編集

ボーイ・フロム・オズ10日昼公演みてきた!



一昨年はただ脚本のすばらしさに圧倒されたけど、
今回は色々モノ思いながら見たよ。

二回目っていうのもあったけど、
一昨年とは私をとりまく人間関係も変わりまして、
それにともなって心に響くシーンが変わりました。



以下、簡単な感想。
ネタバレあるかも?



続きを読む≫
 
│posted at 21:19:22│ コメント 0件トラックバック 0件
