web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年01月07日(Sun)

「パリの空よりも高く」

カテゴリー:├観劇記事編集

あけましておめでとうございます!!

なんだか去年は色々ありすぎていろいろ突っ込んでいませんでしたが、
今年もそんな感じでまったりまったり宝塚を好きでいられたらと思います。

去年印象深かった出来事といえば…
きりやんが熱Let's対談でトウコさんとあすかちゃんを指名したことですね。






それはさておき2日11時の会で月組見てきました。

前置きが長くてちょっとうっとおしかったですが、
その分登場シーンのあさこさんがイカす感じで、その後でてくるゆうひさんがあまりにもかわいかったのでよしとしました。

きりやんはまじめすぎてちょっとおもしろい建築家エッフェル役。
ミミ(かなみん)にアタックする姿があまりにもかわいい…!
そしてご本人楽しそうにやってらっしゃった印象。
生き生きしていました。
喉の調子がよかったのか、更に腕をあげられたのか、低音までかなりよく響いて、あぁ本当に歌うまいなぁと惚れ直しました。


でね!かなみんがね!あまりにもかわいすぎた!!
けなげな町娘はハマり役ですね~(*´ω`*)
でもでも次は違ったテイストの役が見たいなぁ。

あさこさんとゆうひさんのノリがアーネスト・イン・ラブっぽくて、なかなか楽しい舞台でしたよ!!
クスッと笑えるシーンがいっぱいー。
お正月だったのでおこさん連れが多く、
ちょっとしたことでみんなが笑ったので盛り上がりました。
観客席のムードにもよるかも…この劇を楽しめるかは…。





ただね。
娘役さんの出番少ないね。あと下級生の出番もね。
あいあいがほとんどでない…!うううん。

(あいあいや、もりえちゃんあたりは、
 その分オープニングのショーで活躍してた。)
(からまぁよしとする)




総合的には。

あさこさん・ゆうひさん・きりやんが楽しそうで、
きりやんとかなみんのからみがあって、
さらに衣装がとてもかわいかったので大満足

スポンサーサイト
 
│posted at 18:45:22│ コメント 0件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。