web制作

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年08月23日(Wed)

『愛するには短すぎる』

カテゴリー:├観劇記事編集

見てきましたー!
ネタバレ含む感想です。

続きを読む≫
スポンサーサイト
 
│posted at 23:21:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月17日(Thu)

雪組主演

カテゴリー:宝塚全般記事編集

ネオダンディズム見てきたので近々感想かきます♪



で。それはさておき。

おめでとうございますー!

続きを読む≫
 
│posted at 20:34:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月05日(Sat)

「暁のローマ」「レ・ビジューブリアン」8/3 13:30

カテゴリー:├観劇記事編集

見てきましたー2回目のローマ!
いや~楽しかったですね~。楽しすぎて泣いちゃったもんね。

いやもう…自分でもなんで泣いてるって感じでしたが。
オープニングの「カエサルはえ~らい~♪」でぼろぼろと涙が。
ライトのあたらないとこでも精一杯踊ってる人が見えてね。
なんか感動しちゃいました。

(そういえば今まで涙が出てしまったのって、初舞台生の口上とロケットとか、ベルばらのオープニングとか、そういうのが多かった)


前日のカフェブレイクでたまこさんが、

「宝塚は、年頃の女の子たちが、それこそ命がけでがんばってるんです。
 宝塚は本当にいいところだって、声を大にして言いたい!!」


と主張してらしたのですが、それを思い出してしまいまして。
あ~宝塚っていいな~と。カエサルはえーらーいー♪で。


前回(7月)よりみんなよくなってました。
とくに轟さんの歌が絶好調♪で迫力ありましたし。
あと大人数で歌うところ(カエサルは偉い♪、男なら男なら♪など)が、
はじっこからはじっこまで、前から後ろまで気合が入ってた様子。

ひとりひとりが精一杯!のオーラがでていてよかったです。



ショーもみんな素敵だった!
煩悩の塊きりやんも、前より妖しかった!
前はちょっと…こう言っちゃなんですが「きりやんがんばれ!」感を抱いてしまったのです。
でも今回はね!煩悩の塊だった!!

そしてかなみん。
かなみんがトップ娘役さんでした。存在感が。
大好きよかなみん。



みんな大好きだ月組!!
ローマもビジューも愛してるよ。
宝塚を見に行く目的(?)みたいなものは全部満たされるのです。
 
│posted at 16:18:44│ コメント 0件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。