web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月26日(Wed)

カフェブレイク

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

今日のカフェブレイクはゆらさんでした。
ゆらさん好きー。目力顔好きー。
よーろこんでよろこんで♪の場面が見られて嬉しい。


で。
でましたねきりやんの話題!


ゆらさんが「なんで私トップじゃないのかしら…」
ときりやんに言ってみたらしい。
「ある意味トップやないですか~!」(ごめんなさいここらへんうろ覚え)
とノリノリで返すきりやん。


ゆらさんは歌は歌えないが、きりやんの歌まねならできるらしい。
聞きたい!聞きたかったよそれ!!


きりやんはピンクで扇ふってるときと、ブラックのときは、違う輝きを放っているらしい。



きりやん、ゆらさんに愛されていることがよくわかりました♪



 
 
│posted at 23:15:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月19日(Wed)

「暁のローマ」「レ・ビジューブリアン」

カテゴリー:├観劇記事編集

みてきました-!


すごくよかったよ!






音楽としての、メロディの完成度とかでいったら絶対ネバセイの方が上ですが、
私はローマとビジューの方が好き
「カエサルはえらいー」連呼とかも見ちゃえばきにならない。
セットが一個しかないのも見ちゃえばきにならない。


宝塚に期待してるのは、生徒さんたちそれぞれに見せ場がある作品です。
なので今回はすごくツボでした。

轟さんの神々しい「なんかとにかくすごい」カエサル。
苦悩するあさこさんブルータス。
かいがいしいかなみんポルキア。
「野心をくすぐれ!」なクールだけど友情に厚いゆうひさんカシウス。


そして狡賢いきりやん☆


最高(´∀`*)


いや~。
私「から騒ぎ」のブランディーが大好きなんです。
それをさらにレベルアップさせて、歌も多くした感じ?
こすいきりやん最高。らぶ。



あとは娘役さんたちがとにかくかわいかった!!
私はうすピンクの衣装で髪がストレートロングの子が好みでした。誰だあれ。

娘役さんたちで歌う歌もあってさー。よかったねー。
あとあいあいメインの「よーろこんでよろこんで♪」も超かわいい。最高。
あの場面であさこさんがあいあいのダンスをマネするのもかわいすぎた。


ストーリーも好きでした。
ツッコミどころは大量にあるのですが、みんなそれぞれよかったからもういい。
「ミケランジェロ」とかに近いものがあるかも…
色々つっこみたい!つっこみたいけど…
メンドリーニかっこいいからいっか☆みたいな。




うわぁ。
なんか全然まとまってないんですがとにかく大好きですローマ。
ビジューもよかったよ!なんか幸せになりましたもの。
DVD買っちゃうかもしれないこれ。
 
│posted at 20:19:28│ コメント 0件トラックバック 0件
