web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月30日(Sun)

入り報告

カテゴリー:└ヅラ記事編集

携帯からこんにちは。ネバセイ感想は帰ってからゆっくり書きます。

今日は入り待ちしてきました。
宙組ではタニ・あひちゃん・ともちん・七丘さん・七帆さんにお会いできました♪

そしてそのまま月組の入り待ちもしてきましたー!!
いいですね稽古入りのギャラリー。
人が少なくて見放題です。
ムラの方がのんびりな入りでいいですね。

ゆらさん・えりさん・ゆうひさん・末子さん・めおちゃん・もりえちゃん・きりやん…あと確証ないけど多分みずかさん・たまこさん・海桐さんにお会いしました!

きりやんは帰る直前にいらしたのでちらっとしか見られなかったのですが、
髪色は明るめでベージュのジャケットをきていらっしゃいました。
そしてスマート!顔がやせたままでした!
(なにを心配してたんだ)
なんていうか全体から漂うオーラがきりやんって感じで素敵でしたよぅ。
まったりなのかぴりっとなのかわかんないけどとにかくきりやん!!
今年初の生きりやんに感動しました。
大好きだきりやん…待ってよかった…!!

ゆうひさんはすごく早い時間にご登場。自主稽古なのでしょうか?
黒ずくめで相変わらずスマート。颯爽と。
なのに手をふるお姿はかわいくてキュンキュンしました。

ゆらさんは「じゃあね。ばいばーい」と会のかたに手を降ってらしてかわいかった!

で、気になったのがもりえちゃん!
髪色がかなり明るくなり、パーマをおかけになったみたいで、すっっっっごくかわいかったです。
もりえちゃん…生のかわいさが写真でももっとでればいいのに。
本当にきれいでびっくりしちゃいました。

皆様輝いていました。
 
│posted at 19:54:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年04月28日(Fri)

これが見たい。

カテゴリー:日記記事編集

スウィートチャリティー


じゅりぴょんのブログで読んだとき、あれどっかで聞いたことあるなぁと思ったら
それもそのはず。ガイチさんのブログで読んだんだった。


この!オレンジがガイチさんで、青いロングヘアーがじゅりぴょんだそうです!!
だそうですってなんだよって感じですが、
本当にだそうです、なの…!わ、わからないよ…!


メイクってすごい…!





あー貯金しなきゃなぁ。
たしかマリーアントワネットも秋公演でしたよね…。ううう財政難。




あ、明日からムラにいってきまーす!!
 
│posted at 22:23:49│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

ゆひカルDVD感想

カテゴリー:├観劇(非生)記事編集

ん?発売日5日?
気にしない☆
やっとこさ受け取ってきました。
オスカル役替わりDVD、大空祐飛ver.!
簡単にではありますが感想を。
私的見解ですので的外れかもしれませんがご容赦ください。


ゆうひさんのオスカルは、とても繊細なオスカルでした。
心のもやもやや葛藤がすごく丁寧に演じられてて、ブイエ将軍との口論の場面でぐぐっときました。
「お別れなんだな」の場面でフェルゼンの手を見つめるゆひカルの痛ましいことときたら!
そして今宵一夜は色っぽかったです。今なぜか胃六歩って変換されましたアホパソコン!!

そしてゆひカルは、「祖国」に愛着…というか責任を持っているようです。
「祖国」というか、「今までお世話になった人たち」というか…。

「さらば、もろもろの古き頚木よ」の台詞。
ゆうひさんが言っているのを聞いてはじめて、「あぁ、そういうことか」と納得しました。
王妃様や父への独白の台詞が一番ぐっとくる、共感できる感じで伝わってきたのがゆひカルです。


で、淑女★
アジアンビューチーでした…!!
あのヅラいいですね!似合いますね!
背が高くてすら~っとしてらっしゃるので、女優さんぽい感じでしたよ。

同じフリなのにずいぶん個性がでますよねー。


にしてもゆうひさん、オスカル前と後でずいぶんお痩せになられて…!
DVDは楽映像だったのですがなんだかお顔がお疲れ気味で。
あれ?ゆうひさんってこういうお顔だったっけ、と思ってミズカルとの交代式を見たらいつものゆうひさんでした。
ハードだったんですね…ベルばら…。


ボーナストラックスペシャルのゆうひさんは穏やかに、でもしっかりとオスカルに対する思いを語っておられました。
なんだかその語り方がね。
すんごく感じいいのに、伝えるところはしっかり伝えねば!という雰囲気で、よかったです。
個人的にはゆうひさんの一人称が「私」なのがお気に入り。
「あたし」ではなく「わたし」でした。しっかりと。
なんだかそれがすごくツボ。なんでかはよくわからないのですが。







で。

そんなゆひカルを見つめるトウドレについてです。
ここはもう比べるしかないので対きりカルのトウドレと比べます。
(トウドレもあらドレも呼びにくいなと思ってたら…アランドレでよかったのですね。目からうろこ!)
(でも急に変えるのもくやしいからこのままで★笑)


対きりカルのトウドレは、かわいいきりカルを見守るお兄ちゃんしようでした。
「かわいいやっちゃのぅ…!」「コイツにはオレがいなければ…!」
というような暖かい保護者のまなざしが時折感じられました。

それに比べると対ゆひカルのトウドレは、いくらか穏やかな印象。
対等な(対等じゃないんだけどね)大人同士のアンドレでした。
特に「天下国家を憂うものが…」の所にそれが色濃くでていたような気がします。
穏やかに、影のように、ずっとずっとオスカルのことが好きなんだなぁ…と。
「結婚式だ!」の場面もよかったですね。
普段はそんなキャラじゃないと思われるゆひカルの口から、あんな乙女チック発言がでたことで、ものすごく嬉しそうなトウドレ。微笑ましいです。





そんなわけでゆひカルDVD、これからも堪能したいと思います。
ただひとつ文句があるとするならば!!
ゆうひさんのアップが少ないよ!少なくない!?そうでもない!?
でも淑女のオープニングとかもう少しよってくれたって(略)

 
│posted at 18:45:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年04月25日(Tue)

『KISHIN TAKARAZUKA GRAPH 2002-2005』

カテゴリー:├出版物記事編集

まぁ今更なのですけど。





本日二度目のブログ。
きりやん撮りおろしについて。



格好いいっ!!


でもその前に…


フィンチくん素敵すぎ!!

見開きページにどどーんときりやんのアップと、フィンチ君のアップが!
次のページは走り出しそうなポーズのめっちゃかっこいいきりやんと、
反対方向をむいたアンニュイなフィンチくんが。
このきりやん、黒いスーツに白いコートで非常にきまってます。

篠山さんはすごいです。
すごい人は動物を撮っても素敵にとってくれます。

きりやんも最高に格好いいきりやんでしたし、
フィンチ君もかなり存在感があって素敵でした。


きりやんと同じコーナーに、トウコさんとミズさんの撮りおろしが。
(とりおろしですよね!?)←よくわかってない


あとかなみんととなみんの撮りおろしも素敵でしたー♪
かなみんがかわいくてね…かがやいててね…。
豹柄が意外と似合っていました。すごく楽しそうで素敵なお写真。
あとははじけまくるあいあいも印象的。


やっぱりすごいな篠山さん。
どの写真も、一番イイ顔で写っているジェンヌさんが見られます。



今更ですが、すごくいいお写真だったので記録を。
 
│posted at 23:22:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月25日(Tue)

全ツ

カテゴリー:宝塚全般記事編集

月組は

『あかねさす紫の花/レ・ビジュー・ブリアン』

ですね☆ますますビジューが気になります。
こ、これはゆうひさんときりやんは両方でるのでしょうか?
それとも班分けが?
はたまた年内に……(考えたくない)(でもそんな気がする)


そして花組が『うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー』!
すばらしいですね~宝塚ですね~。月も花も。
にしてもオサさんルドルフにあやねマリーか…!
どんな感じなのかちょっと興味あります。




今日は劇場までいってトウコさん初日の空気を吸ってきました。
キャトルで星ばらDVDを見ていたらお隣の方となんだかもりあがってしまって他のお客様ごめんなさい…。
でも楽しかったです。かまってくださってありがとうございました!

(朝海さんのファン?それともわたるさんのファン?と聞かれました)
(ので、きりやさんが好きですと答えました)
(笑われました。なぜ…!!)
(女の子も男の子もできてかわいくて素敵よね、と言われました)
(…うなずきました)

出待ちまでしようかと思ったら18:30公演があったので断念。寒。
そのあとシャンテでお茶してたらば明らかに周りが同士で、
「かしげちゃんは~」「たにちゃんが~」「ミズアンドレが~」
とすばらしい単語ばかり聞こえてきてかなり癒されました…。

トウコさん、楽まで元気にがんばってくださいませ。
 
│posted at 23:06:07│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

雑談

カテゴリー:日記記事編集

今週中に兵庫県に旅立ちます☆
祖父母の家がムラ徒歩圏(といえなくもない)なのでお世話になります。
うふふ楽しみ。

私も小さな頃は宝塚にすんでいまして、
親に話を聞くとなんとアパートの隣にジェンヌさんが住んでいたりして。
まったくどうして小さいうちにヅカスキーにならんかったんだと後悔し通しです。
しかもそのジェンヌさんが今たいそう出世されてまして、
本当にどうして小さいうちにヅカスキーにならんかったんだと(略)

まーそんなことはいまさら言っても仕方ない(本気で)!
で。話はそれましたがネバセイみてきます!
今までネバセイ情報はほとんど仕入れずにきました!
期待してますネバセイ!
東京では見ないので目を皿にして堪能してきます!

さらに入り出で月組さんに会えることも期待…!
おぉぅ楽しみすぎて鼻血ふきそう。
早く終われ一週間。





そうそうちまたでうわさの成分解析やってみました。
aiaiさんのように嬉しい結果がでることを期待して…!


まぁそれはさておき、
霧矢大夢の5%は安蘭 けい で出来ています

にときめきすぎました。
でもきりやんのほとんどはハマコさんでできているみたいです。
……なんか納得。



そして!

私の本名は

●の44%は萬 あきら で出来ています
●の43%はにしき 愛 で出来ています
●の6%は一樹 千尋 で出来ています
●の6%は瀬奈じゅん で出来ています
●の1%は成花まりんで出来ています

…渋いんだか若いんだか!!
あれですね。ちょっと渋めの花嫁人形みたいな感じですね。


さらに邑木ユキだとこうなります。

邑木ユキの84%は悠真  倫 で出来ています
邑木ユキの7%は磯野 千尋 で出来ています
邑木ユキの7%は安蘭 けい で出来ています
邑木ユキの2%は愛  耀子 で出来ています

どうしようきりやんよりトウコさん度高い…!!
なんかちょっと実力派っぽい!?


きりやんいない。゜(゚´Д`゚)゜。

…だからどうってこともないですけど、おもしろいですねー。
 
│posted at 12:25:06│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年04月20日(Thu)

『宝塚GRAPH』5月号

カテゴリー:├出版物記事編集

雪ばらチケットとれたぁぁぁぁ!

一応申し込んでおいたのが今日届きました。
もう申し込んでおいたことも忘れてたので嬉しかったです。
本命トウドレではありませんが、もう見られればなんでもいい★
水ドレです。楽しみです。めっちゃ楽しみです。


それはさておき、歌劇5月号の感想。気になるとこだけかいつまんで。



●表紙&カバースペシャル

あさこさんですよ~!黒いですよ~格好いいですよ~!
表紙よりもカバースペシャルの見上げてる写真と、にっこり笑顔がたまりません。
本当にかわいい方ですよね…愛嬌のある口元が好きです。



●アナザーステージ

トウコさんお美しい…!
あの大きな目を潤ませて…!ぐはぁたまらん。
細い腰も大好きです。って何言ってるんだ私。


●雪ばら

フィナーレがヅラのままっていいですよね~。ナイスコムカル。
エリザのさえちゃんも好きでした。


●匿名リサーチ2006

待ってました月組!!
きりやんは赤いセーターで中に白シャツです。
…カジュアルなあなたも好き。あぁ格好いい格好いい格好いい!
ちょっと動きのオーバーさがたりない気もしますがまぁいいやきりやんだし★
答える口調が「~ございます」になってるのがかわいいです。

あとの3人はいい感じにオーバーな写真で…。
ゆうひさんがきりやん指名(?)してくださったのが嬉しいですね~。
「あからさまにきりやんくさすぎるとは思うけど、それが逆に計算!」
とのことです笑


●熱レッツ

トウコさんはともちんをご指名。
今月も最高でした熱レッツ(うっとり)
ともちんから「トウコさん好き好き!」オーラがでてまして…。
今後もこういうノリを期待しております。あぁいいコーナー。


●中日劇場公演ルポ

かなみんとあさこさん、いいカップルですね~♪
うどんを食べてるきりやんの手がかわいらしくて素敵です。

妖艶な越リュウさまに吸い寄せられるすなおさんとゆらさん
やっぱりゆらさんがいないと始まらない気がしますよう。

かなみん・あさこさんとの3ショットのきりやん、ちょっとギラッとしてて格好いいです。


●シアターグラフ

あひちゃんがレットバトラーの扮装を。

おぉぉぉぉぉぉいいんじゃないですかこれは!?
なんだか今すぐにでもやってほしい感じです。


●フェアリーマジック~私の鬘物語

…どうしても副題まで書きたくなります。
今月はいづるん!
フィナーレの紫のドレスなのですが、このドレスいいですね!
渋めの色合いにベルベットっぽいおリボンがかわいいです。

いづるんのヅラは長~いたてロール。
わっかドレスのボリュームにあわせて長めのまま使っているそう。
ティアラの内側にたしたというお花もいい感じですね。
ただネックレスがもうちょっと…なんだろう。もうちょっと…!

下町の市民ルイーズのヅラは、
市民らしさと衣装とのバランスがむずかしいそうです。
整いすぎると、貧困にあえいでる市民らしさがでないそうで。
うーんヅラってむずかしい!


●言葉の力

このコーナーも大好き。






こ、こんな感じで…!短いなだいぶ…!まぁいいじゃん。
来月のグラフは、お花様一色になるようです。
来週ネバセイみてきます~。たのしみ~。

あぁ!ゆひカルとトウカルのDVDうけとらねば!!
 
│posted at 23:57:14│ コメント 4件トラックバック 1件
2006年04月15日(Sat)

ナイス音楽配信

カテゴリー:├音楽記事編集

まってました音楽配信!!


役替わりじゅりドレ「心のひとオスカル」配信ですよ!


う~んすばらしい。こういうのこそ音楽配信する意義がありますよねー。
じゅりドレ見たいなぁ…
今からでも遅くないから役替わりDVD出してくださらないかしら。
それから最近の曲を速くi Tunesに対応させてください頼みます。

じゅりドレ、ぱっと聞いた印象では結構若い感じでしょうか。(声高めだからですかね)
それから歌がうますぎてなんだかアンドレすげぇや!と。
(すげぇや!って懐かしい。一時期あんなに使ったのに!!)

予断ですが、ジャンルが「Jポップ」になっております。
Jポップ…なのか…?



役が割りついでに、花組フェルゼン編のみきカルソングなんぞも追加してくださると嬉しいのですが。
 
│posted at 00:17:36│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年04月09日(Sun)

ひぃぃぃぃぃ

カテゴリー:日記記事編集

ご無沙汰してしまいました。
これ以上ご無沙汰すると戻ってこれない気がしたのでとりあえず書き込みを。


せっかくのきりやん歌劇初表紙なのに
なにをやってるんだ自分は…!

表紙素敵でしたね~!!
さわやかできりやんらしい服装で。
唇がかわいいです。こういう人が塗ると口紅ってかわいくきまるのね。
もうねー幸せでねー。本当に嬉しいことですよねー。
ああもう本当によかったです。
部屋に飾って癒されてます。


うーん今日は上野でネバセイポスターをみつけてびっくりしました。
普通の場所にはってあるんだもの!いやそりゃはるものだけれども!!


 
│posted at 20:29:30│ コメント 8件トラックバック 0件
