web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月26日(Sun)

『暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン』ポスター

カテゴリー:宝塚全般記事編集

ポスターアップされましたね。

どぴんく。

ま、まぶしいぜ…!!
個人的趣味としては「…」ですが、宝石がテーマなのでこれもありかと。
…2回続けてショーのポスターっていうのがちょっと残念。
でもきらきらしてていいですね!タカラヅカだもんね!!

かなみんの髪や、轟さんのブローチがいい感じ。きらー。

きりやんとゆうひさんは全身キメキメ写真ですね!
すそが長いタキシード(?)が格好いいですね!真っ白で!
きりやんは見返り美人です。右手が格好いい。

…なんかテンション低くてごめんなさい。
正直に言いますと、前回と似てるな…って…。
ま、それはよしとします。だってみんな格好いいから。
キラキラピンクも慣れれば気にならない。宝石だからね。キラキラ大事。



それよりなにより私が気になるのは、

暁のローマのロゴ。

う~ん…。


 
│posted at 03:40:12│ コメント 6件トラックバック 1件
2006年02月24日(Fri)

『ごきげんよう』2日目

カテゴリー:├OG記事編集

今日のリカさんは、昨日とは打って変わって一般人は着なさそうな服でご登場。
なんといったらいいのでしょうか。
ぎらぎらした袖なしカットソー(?)に、レオが着そうなジャケットっぽいベスト。
下は黒の半端丈パンツで細い足がとても美しい。
靴は赤茶色の革靴に見えましたが…7センチ以上のヒールでした。

今日もリカさんは立ったり座ったり。
席の周りを歩き回ったり。(モンティ・パイソンのバカ歩き会みたいだった)
トイレにハマってしまったときのポーズを再現したり!!(タカラジェンヌー!)
そのすらーっとしたボディをあますところなく見せつけていました。
(品川さんに「何回回るんですか!」とつっこまれるリカさん)

楽しい人ですねぇリカさん。
あのプロポーションを見ているだけで幸せな気分ですが、
あれでトークも面白いしなにやら動きまわるからあっという間の30分です。
リカさんは、自分が格好良く見える姿勢を理解してますね!すばらし!


さーて。今日はサスペンスにリカさんが。
…と思ったら裏番組のドラマ(マキアージュ臭)にはタモさんが!?
うわわどっち見てどっち録画しよう!!
 
│posted at 18:20:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月23日(Thu)

『ごきげんよう』

カテゴリー:├OG記事編集

どーもどーも。
友人衆に「全然痛くないヨ☆」と言われていたのでピアスあけましたが、
ものっっっそい痛かったよ!空けた瞬間に第一波、その5秒後に第二波が来ました。
1時間後にはなんともなくなりましたが。よかった。
あわよくばもうひとつあけて、きりやんと同じ数☆
…にしようと思ったのですが……もういいや。痛いの嫌い。

ま、イヤリングに伴う肩こりがなくなると思えばこれぐらい…


さてさて!!
今日からごきげんようにリカさんがでてますね!
てっきりそのままじゃ町を歩けないようなコレクション物系の格好でくるかと思いきや、
アディダス(紺)のTシャツにパンツルックでした。
でも、その「さりげない」のが全然さりげなくないというか…
「これ、リカさんが着るからこんなに格好いいんだろうな…という格好」
Tシャツの袖からは細いけどちょっとぷにぷにしそうなきれいな腕!
パンツのすそからはありえない細足
そしてもちろん背、高っっ!!
座っている姿が美しい。

ヘキサゴンではそんなにしゃべっていなかったので
今回はどうなのかなーとちょっとドキドキだったのですが…

結構しゃべっていましたよリカさん。
他の人のトークの時も少しあいづち打ったりしていてよかったです。
そして何度も聞こえるリカさんの高笑い(キャハハッ)


最近ドンファンやガイズアンドドールズを見たのでギャップがおもしろかったです。
やはりリカさんもタカラジェンヌ。
なんていうか、宝塚OGさん独特の無邪気さというか…
(モノマネでのマヤミキ、あるあるでのタモさんみたいな)
そういうのがムンムンムンムンでていましてとても楽しい!!

しゃべってる間何度も立ち上がるリカさん。
なんだそのスタイルのよさは!
もうナイスバランスでねぇ…着られてる洋服が嬉しそう…!!
いっぱい立つトークは正解ですね。
座っててももちろんキマっていますが、立ったときの美しさはまた格別。

トークももちろんおもしろかったです。
今がんばって女らしくしようとしてる、とか。
素に戻ると低い声になっちゃう、とか。←再現つき

品川くんと小堺さんがうまくいじってくれてて本当楽しかった!!



明日も楽しみー!明日はサスペンスもあるし!
OGさんのテレビみようと思うと、結構毎日楽しいですね。



あ、昨日のカフェブレイク!
タキさんはなにやら好きなんだけどなんだろうと思っていたら、
私の元担任(今でも実質担任)にそっくりなんです。
あの、目と口のバランスと、しゃべり方!
会話に差し障りない程度になにかちょっと通じない感じ!
これからも好きでいますタキさーん!!

 
│posted at 17:45:40│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月19日(Sun)

『宝塚GRAPH』3月号

カテゴリー:├出版物記事編集

お久しぶりですー。ようやくひと段落つきました。
本命の発表はまだなのですが、
D判定ばかりとっていたちょっと無理目の第二志望に合格したので今幸せです。
いやー人生わからないもんですねー。



はい。で、グラフ3月号の感想。



「え!?なにこのかっこいい人!……きりやんなの!?


が第一印象です☆(最悪)
いやーだって本当かっこいいよきりやん!どうしたの!?
すごい…!すごすぎるよきりやん…!この髪型も新鮮な感じ!!
いやぁこれいいなぁこれいいなぁ。
舞風さんの髪型も好きです。くるくるでかわいいー!

中身は。


○1Pめ○
ぎゃー格好いい格好いい!ていうかなんか大きいですよきりやん!
舞風さんもちゃんとヒール履いてるのにきりやんすんごく大きく見えます。
なんだこれ…!んで手が格好いい!さっきから格好いい連呼だ!
とっても「男役」な感じです。


○2Pめ○
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
きりやんが舞風さんにのっかられ…ぬぉぉぉ…!!
黒のフリルブラウスがバッチリ決まってて、目線がギラリ☆

これよく照れないで撮れたなぁと思ったら、表紙撮影ルポでは照れ笑い。
うんうん。この2枚目の感じがいいですね!


○3P○
ものすごいジャンプ力を見せる舞風さん。さすがダンサー。
きりやんはにっこり笑っています。でもそれが男らしい笑顔です。
で、手が格好いい。


表紙ルポではもちろん二人でフィンチ君を抱っこして笑っていました。


にしても今回の、すごいと思います。
なんていうか、おぉぉ!っていう…。
思い切ったな!というか。これでこそ宝塚!というか。

これまでのものより、大人っぽくいけたのではないかと思っているのですが…」だそうです。本当にそう。すごい。

去年のふーちゃんとのお写真も大好きでしたが、今年はまたグレードアップしましたな。
やっぱり娘役さんと撮ると違うのかもしれませんね。
舞風さんはきりやんとのと合うお洋服をチョイスされたそうで。
表紙で着てるのとか、絶妙な色合いがきりやんと合ってます。

きっと一人だと照れちゃって新しい試みはやりにくいんだよ!
舞風さんがいて、篠山さんが上手く引き出してくれたからこんなムーディーな写真になったんだよ!
と勝手に納得しております。いやぁこんなに格好良く撮ってくださるとは。
すごいなぁ舞風さん。
男役の魅力を引き出すイタコみたいな(違)?
なにはともあれ娘役さんて偉大…!



【星組ベルサイユのばら舞台写真】
トウドレ素敵だ…!
アンドレって、スチール(?)ちょっと不利な気がする。
アンドレの髪型って正面から見るとイマイチなんだもの…。
やっぱ横向きがいいな!斜め横向き!
コムカルとの今宵一夜の場面、トウドレの表情がたまりません。

わたるさんは白と深緑の軍服がキマってますね。
コムさんは水色がとてもお似合い。
となみんは濃紺のドレスがとてもいいですね。
あと蒼いドレスのスカート部分がすごい…!
ベルばらは衣装が綺麗だから好きですねー。

【役代わりお写真】
きーりカール!!
いやぁかわいいねぇきりカル!今宵一夜もトウコさんにしっかり支えてもらって…!
赤軍服のお写真のちょっと切ない表情も素敵です。

そして淑女S
おぉぉぉー!すごく淑女ですね。とても淑女ですね。かわい!
きりやん一人網タイツじゃないですか!すばらしいね!
このヅラはくるくるのヤツですかね?黒髪…じゃないよね??
シンプルですなぁ。
前髪きりやんかわいいけどね。


コムさんの淑女ヅラは全ターバンのがチョイスされててちょっと残念。
かしげさんはなんか目線がすごい!そして体が薄い!


【匿名リサーチ(星組)】
うっふっふ。みんないい具合にはずしますね!楽しいな!

ポイントは
小さい鞄がお好きなようですが体のサイズと不釣合いと感じています
と質問されたしぃちゃんでしょうか。

『不釣合い』なんていえるのって、とうこさんぐらい

と見事に正解。ナイスすぎる。

トウコさんの白とベージュの着こなしが好きですねー。
あと涼さん!ポーズがいちいち小粋でいい!
必死で当てようとするちえちゃんもかわいすぎる。


【熱レッツ】
かしげさんは英真組長をご指名。

英「(かしげさんは細いという話の中で)でも食べてるよね?」
か「食べてますよ。とうこさんには負けますけど(笑)
英「とうこは食べるからね。

トウコさん…!!


【とことん知りたい!瀬奈じゅん】
うわぁぁぁゆうひさんかわいいー!!仲良しだなぁー!素敵だなー!
と思ったら下にすごい写真が。

きりやんが。
あさこさんに。
膝枕してもらってる。


おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉ!!


あさこさんの足にしっかりつかまってなんかすごいいじられてるヒロムさん。
ふにょーってなってます。ふにょーって。

コメントには「ASAKOサマの癒し系アイドル☆キリさん」と。

一色さんGJ!
あさこさんて表情豊かな方ですねー!


【不滅の恋人たちへ舞台写真】
うわわわわすごいショットがある!!
タニーのこの表情が…!すてき…!
見たいなぁ不滅。


【ガラコンお写真】
おぉぉぉきりやん格好いいなー!
渋いスーツきせてもらって…決まってますねぇ。
なにより楽しそうな表情なのがいいですね。
黒ジャケット姿も白ジャケット姿も綺麗。


【波乱万笑(あいあい)】
おもしろいです。すごくよく伝わってきます。


こんな感じで。
来月はピンナップにきりやんご登場!
ドレスプレスも楽しみ~!役代わりお写真も楽しみ~!




 
│posted at 15:15:34│ コメント 6件トラックバック 1件
2006年02月10日(Fri)

きりカル映像

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

でました!

やっと動いてるきりカルがみられました

・歌上手い
・表情格好いい
・横顔がジャストオスカル
・水色がチョイスされなくてよかった

・舞台挨拶が と て も キ ュ ー ト 

きりやんのあの雰囲気が好きです。

 
│posted at 13:25:14│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年02月09日(Thu)

ままみあー!

カテゴリー:宝塚全般記事編集

ふぃーちょっと落ち着いたのでひと休み。
というかどうしても突っ込みたいことがあったのでこんにちはブログ管理画面。


なんかね。「暁のローマ」の解説がかわってるのね。
なんかね。一人、名前が、追加されてるのね?

なんかね、ク レ オ パ ト ラ って書いてあるのですが!!

ぬぉーん!追加ですか!追加されましたか!
ゆらさんゆらさんゆらさんゆらさんゆらさんゆらさんゆらさん(念)
ポップなロックチューンは大好きなので大歓迎なのですが。
主要な男はアントニウスとカシウスとオクタヴィアヌスがいるから
…大丈夫だとは思うけど…思うけどさ。3人いれば…。

女主要人物が3人いるらしきところがまた怖い。

ていうかいきなり解説短くなりましたなー。
あ、ネバセイのポスターもアップされましたねー。
アオリ文が入るのってめずらしい?結構いい感じ。
前のバージョンのほうが好きだったけどね。


では!あと一週間!!
 
│posted at 17:08:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月08日(Wed)

『CREA』3 月号

カテゴリー:├出版物記事編集

クレアグッジョブ(*´v`)Ъ

みんなすんごくベルばら仕様。
ポーズにこだわって撮られた写真のように見受けられます。
みんな凄い。


◯わたるさんかなり貴族
◯コムさんがミステリアスで美
◯オサさん優しそう
◯あさこさん…!すごい…!やってくださいました…!
◯かしげさんかわいい。本当ラブリー。
◯水さん…!おおおおおナイスショット!
◯ちえちゃんとくらまさんもクール&プリティ♪
◯ さ え ち ゃ ん !

とまあこんな感じで(どんなよ)


んで、きりやんトウコさんゆうひさん↓↓

◯きりやん
かっこいいいいいい!!かなりいいです!
やや大人っぽい感じですかね?気品が…!凛々しさが…!きりやーん!
このねー眉と目の間の微妙な表情がたまらないですねー!素敵だわきりやん。
黒タートルネックにいつぞやのボタンぽこぽこジャケットです。
(トウコさんと顔の角度・ポーズが似てることに大ときめき)
(現実が見据えられない今日このごろ)

インタビューではかなりぶっちゃけてまして
ついに正直出てみたいとは思ってなかった発言
漫画は子どものころから読んでいたけど、舞台はブロードウェイ系なものに惹かれていたとか。なるほど。
また、今回のオスカルは女性的なオスカルなのできりやんにとっては手強い存在らしい。
だからこそやりがいがあり、楽しむしかないそうです♪

今までのインタビューとは違った感じに答えてらして興味深いですねー。


◯トウコさん
ギャー!なんだこの格好良さは!
キリッとした目力&眉力でギンとカメラを見据えてらして…!
髪もふんわりなんだかもう素晴らしい。
あーもうこの方綺麗だなー。

トウコさんは女性的なオスカルを演じながらも、ご自身がイメージする凛々しいオスカルはしっかり見せていきたいとの事でした。


◯ゆうひさん
おぉ~ゆうひさんも綺麗だー!
やや赤っぽいアイメイクで心なしかいつもより女らしい雰囲気。
少年ぽいのも好きですがこういうのも魅力的ですねー!
ところできりやんとゆうひさんのお写真は並んで載ってまして、
背景は紅薔薇です。ばらべーるさいゆー♪

ゆうひさんは入団前は月組ファンだったとか。

オスカルについて語っていらっしゃるのですが、その想いが…いいです!
なんだか素敵。うまく言えないけど。



こんな感じで!まーなんかはしょってますけどよかったよ!
みんないつもと違う雰囲気…というか手ヂカラ★
そしてあさこさんと水さんが…なんかもう特別大好きというわけではない方も

これはキュン☆では!?

 
│posted at 09:47:07│ コメント 3件トラックバック 1件
2006年02月06日(Mon)

おおぉぉぉっ!

カテゴリー:宝塚全般記事編集

ヤングブラッズ!の配役が発表されたわけですが


いい女隊

いい男隊



…………(゚д゜)!?


おもしろそうだなー!!藤井先生いいですよね。
ぴんくぴんくぴんく色に染めあげるのー♪

この役名も藤井先生が考えられたのでしょうか。
同じタイトルだけど中身は違うのか…?よくわからない。
(花組の役名が違ったら、この命名センスは藤井先生ということですよね)
他の組のはどんな感じになるのでしょうねー

 
│posted at 21:25:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月06日(Mon)

私も修羅場中

カテゴリー:日記記事編集

暁とファントムの出演者でましたね。
正直組替え第二報がいつくるのかとびくびくしていましたが
きりやんは暁のローマに出ることが確定してほっと一息です。
花組に出る専科もタキさんだけですし。



で、以下帰ってきたオタクトーク。

続きを読む≫
 
│posted at 20:55:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月04日(Sat)

『歌劇』2月号

カテゴリー:├出版物記事編集

お久しぶりです。毎日寒いですねー。
カイロ持って家を出たのに、開封30分だってもひんやりしたままで凹みました。
…カイロは使用期限すぎると本当にダメみたいですよ!!くっ!!

ちょっと今立て込みまくってるのですが、2月末には帰って…こられる…といいな。


それはさておき歌劇2月号の感想ですー。


【表紙】
トウコさん!!王子ジャケットのトウコさん!
ベルばら特番で着ていたやつでしょうか?カチッとしてて格好いいです。アンドレ風。
お顔も髪型もナイスバランス。この角度がいいのか?
とにかく格好良くてもう浮世の辛いことなど忘れてしまいますね。


【ポート】
葵さんて髪長いんですねー!こういうポートもいい感じ。お相手は誰だ?
ウメちゃんは現代的ですねー。かわいいかわいい。


【星ばら舞台写真】
トウドレ格好いい!トウドレ格好いい!(連呼)
コムカルの肩を抱くトウドレが、まさにアンドレ!という感じ。
今宵一夜も橋の上のショットも素敵です。
コムカルは美しいですね~。涼さんジェロも美しい。
というかわたるさんもとなみんぐもみんな衣装似合ってるなぁ。
わたるさんは楽屋写真の、コートを着てるやつが一番格好いいと思います。

ベルばら本パートⅡに役替わりの写真がいっぱい収録されるとか書いてありますけど、どの程度なんでしょうね。
淑女ヅラ全種網羅が好ましいのですが。


【不滅の恋人達舞台写真】
39ページ左上のお写真が好き。タニーは綺麗ですね。
このお話おもしろそう。
愛するあまり嫉妬にかられて破滅していく話は好物です。


【W-ing舞台写真】
TAKACHANG!


【ふーちゃんサヨナラ】
ふーちゃんかわいい。
谷先生によるとふーちゃんが相手役に決まったとき、オサさんは
日本物が似合う可愛い下級生なんです
と自慢していたらしい。
あぁ…!なんて心温まるお話!
対談は花組の同期メンバーでした。仲良さそうでいい感じ♪


【雪ばら座談会】
人多いなー。
なにやら雪ばらは"世話物"らしく、植田先生が世話物世話物連呼していますが、
世話物が何なのかわからないのでピンときません。
とりあえず今までにない感じらしい。

去年はフェルゼンに対して散々気に食わぬと言いましたが、ベルばら(原作)で私がどうしても好きになれないキャラナンバーワンは某ピンクの薔薇様なので雪ばら不安です。
いや、ヅカ版の彼女の描かれ方はどうかと思うので、彼女が今回フィーチャーされることに文句はないのですよ。
(あれじゃあスープの人みたいだし)
好みの問題です。見ていてイライラしそうだわ…!
まーそれ以前にチケット取れるかどうかが最大の不安なわけですが。

「バスティーユが落ちたぞー」初演から変わってないらしい。(白旗がー!だっけ?)
星原先輩や汝鳥さんや未沙さんの学年がやっていたそうです。すごい…!!
水さんの話(アランとアンドレについて)がなんとなく好きでした。真摯な感じで。
あとトウコさんは一言一言がおもしろくていい感じ。


【あかねさす】
きりやんは如何に大きく天皇らしい人物に見せられるか等、課題がいっぱいあると感じたそうです。
今年のテーマは「品格」ですものね…!

柴田先生には「立役が似合う」と言われていました。
出演者の魅力に酔って頂けるような舞台作りに励んでいるそうです。
素敵!それでこそ宝塚!

ちなみに。私はあかねさす見にいかないので感想がアップされることはありません(あらかじめ)。
中日きりやんレポはBLACK???さんにいい感じのがありますので気になる方はぜひ。
やっぱりきりやんは素敵らしいですぞ…!!


【絵と文】
きりやんエピソード発見!

ベルばらのお稽古中。フェルゼンとのお別れの場面にて。
わたるさんに
「私の事、フィンチだと思ってもいいから!例えばフィンチと別れると思ったら悲しいでしょっ!」
と言われたらしいきりやさん…!!そんなに言われるほど
いやぁきりやんかわいすぎる
楽屋で仲良くしゃべってるきりやん・ゆうひさん・アサコさん・もりえちゃんというのがいいですね。うんうん。

ゆうひさんもきりやんも、ヅラ・靴にまでこだわっていたそうです。
靴もなのか!!要チェックですねDVD!
ゆうひさんは5人目なので、さらにこだわったそうです。


なにやら今月から新コーナーができてました。
藤井先生とジェンヌさんの対談(景子先生と交代でやるっぽい)
ジェンヌさんのメイクやポージングについて(今月はかしげさん)
あたりが面白かったですねー。
…ポージング特集はきりやんも取り上げられるのでしょうか!?


来月は表紙オサさん。
ひろみちゃんとあいあいがポートに登場です。
そしてベルばら役替わりお写真!!


こんな感じかなー。
 
│posted at 06:38:34│ コメント 10件トラックバック 1件
