web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月30日(Sun)

はっじめてのネオヴォヤジュ

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 友人の文化祭がてら劇場までいってきましたー。ちょうど夜公演が始まる前だったのでキャトルレーヴがこれでもかというほどこんでたよ!店内のガイチさん特集コーナーでエリザDVD流しながら「初風緑出演作品はこちら」みたいに書いてあったからてっきり月エリザ入荷したのかなー……と思ったらまだきてなかったよ!10月の最初のころに予約しにいったとき、お姉さんが10月末にははいりまーす★とかいってたのに。30日が末じゃなければいつが末なんだ…って31か!!
 まぁいいけどさ。月エリザも実は人気があるんだということで自分を納得させます。

 で。宝塚アンでGRAPHの2002年12月号と、歌劇の1999年7~9号を購入。きりやんの波乱万笑わが人生と「絵と文」が載ってるやつ。感想はまた後日(現在堪能中)
 そのGRAPHには花エリザの舞台写真が載っていました。

母「なにこの綺麗なトート。誰?」
私「え?春野さんだよ。オサさん。エリザは大鳥れいさん」
母「えーいいじゃんこれ!」
私「ねー。花のもみたいよねー」
母「そうじゃなくて。
   このトートなら連れて行かれてもいいじゃん!!


サエちゃんじゃ嫌なのかよ。


 母は春野さんファンらしい。
 
│posted at 18:25:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月26日(Wed)

1夜明けて

カテゴリー:日記記事編集

 たかこさん退団発表にあぁ…と思っているうちにひとつ年をとりました。(メール下さった方々ありがとうです!返信は必ず今日中にいたします)そんな色で言うとグレイみたいな新しい自分の幕開け。…私なんぞは宙組のことはあまり知らないのでこの程度ですが、きっと今頃大泣きしている方もいるのでしょうね…。
 こんなときに不謹慎かもですが、また何か大幅な異動が起こりそうで少し怖いです。月組はあまりかわらなそうだけど…他の4組は……まぁそんな気がするってだけですけどね。うーん怖い。というかまず一番気になるのは後任人事よりも横のあの可憐な方の行く末です。ああぅどうなるんだ一体。

 母がエリカのチョコ+プレゼントを下さった他なんかもういろいろ祝っていただいてウハウハです(でもどう考えても例年より予算が下が)(きっと色々あるのでしょう。受験でお金かかってるような気もする)エリカチョコはもうとんでもなくおいしかったです。ありがとう!

 
 
│posted at 18:18:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月25日(Tue)

ついに

カテゴリー:宝塚全般記事編集

宙組主演男役 和央ようか 退団のお知らせ

 小池修一郎
 芝居一本
 「NEVER SAY GOODBYE」


 3つをみてあぁまさかと思ったけど。そう遠くないいつかくるとは思ったけど。

 いざきちゃうと…。


 うーんうなされそう。
 
│posted at 19:07:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月24日(Mon)

夢見た人生

カテゴリー:日記記事編集

 模試返ってきました。現代文の偏差値が74なのに判定がEなのはどういうことかな(英語が悪いってことですね)。英語が微妙でして本当…JAZZYのチケットを親からいただけるか非常に怪しいです。おおぅ困ったよ。困ったよ。困ったよ。明日もまた模試なので勉強します。……1日でどこまでできるかわからないけどね!そもそも明日は記述だからどうしようもない気がしないでもないけどね!!ハン!

 やるだけやってみるぞーぅ!
 
│posted at 16:59:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月20日(Thu)

『宝塚GRAPH』11月号

カテゴリー:├出版物記事編集

わーいわーいわーい!!

今月の「絵ぴそ~ど劇場」はついに登場、

霧矢大夢

ですよ!やったね!待ってたよこのときを!!


①フィンチ君とゆうひさんの飼い猫ハウルの話。
②きりやんの悩みと花競かぶき絵巻の話。
③アーネストの話の3つです。

 ①フィンチくんがとってもかわいく描かれててほくほくですよ!かわいいなフィンチ!とくにため息をつくフィンチくんの絵がかわいいです。きりやんの家にゆうひさんが遊びにくるって素敵なシチュエーションですよね♪
 ②きりやんかわいい…!そんなあなたが大好きです!!!!(わかったから)
 ③アルジャノンの絵がそっくりです。すごいなますっくさん。キュウリサンドに関する秘話。本番のために出前をがまんするのに、出前をとる会には自主的に参加したらしいきりやん。みんなといるのが好きなのね…。
 どれもおもしろかったです。きりやんはきっとあのメリハリのきいた語り口でこれらのエピソードを語ったのでしょうね。……心なしかいつもより字とコマの密度が高い絵ぴそ~ど劇場になってました。

 で。音楽学校の集合写真のコーナー…。
 ついにきたよ!第80期!!

 きりやんわかりやすっ!一目でわかる場所に一目でわかる感じでうつってらっしゃいます。なんか「男役!」って感じでりりしいです。やっぱり若いですね。あかぬけてない感じがいい…よかった見られて。80期はもう載っちゃったんだと思ってたの。ほくほく。

 で、来月号の「その時スターが動いた!?」はきりやんだそうです。楽しみ楽しみ~♪


 その他にも心ときめく特集がいっぱいだったのですが、それは書き出すときりがないからね…。ふーちゃんかわいいとかガイチさぁぁぁぁぁんとか樹里ぴょんアーネスト!とか色々です。うん。これがあればあと一ヶ月生きていけそう。


 そんなわけで素敵なグラフでした★
 (何まとめ)

 
│posted at 17:37:44│ コメント 2件トラックバック 1件
2005年10月19日(Wed)

(゜д゜)

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 今!今怖い電話かかってきた!振り込め詐欺的な感じ。ひぃ!私女です。興味ないです。怖。
 でも大丈夫。
 ひっかかって払うほどの

お 金 が な い か ら 。

 ブチ切ったらそれ以降かかってきません。ふぃーよかったよかった!

 今更ながらに歌劇10月号感想(本気で今更)

【「JAZZYな妖精たち」「RETE Of DREAMS」座談会】
 新生月組を盛り上げよう!って気迫が伝わってくる座談会でした。JAZZYの集合写真のきりやん、笑顔がかっこいい。さわやか!たまにはそうやって歯を見せて笑ってねきりやん…にらみとにっこり顔も素敵だけどね…!この写真を最初見たときは「え!?きりやん167センチのはずなのにゆうひさんより明らかに高いぞ…なんて座高なんだ……」と思ってしまいましたごめんなさい(土下座)。椅子がね!座ってる椅子が違うんだね!
 にしてもきりやんお痩せになられた。以前はちょっとぷにっとした感じがチャーミングだったのに最近では男役らしさが高まりましたね。どっちも好き。ヨシ(何)。
 私はまじめに歌劇を読んだの初めてなので…だから歌劇ではいつもこうなのかもしれないのですが……きりやんてしっかりした上級生なのですね。すごく組の事や下級生の事を考えてるのが伝わってきたよ…しっかりきりやんも素敵だー!やっぱり新生月組全体で取り組む初の作品だし、新トップのあさこさんは特出してたとはいえ花組歴が長い方だし、きりやん自身も特出したことで「月組生」の自覚が今まで以上にでてきたのかなぁなんて思いました。ごめんよくわからないね!でもそんな感じ。ゆうひさんとのラテンの粘っこいシーンが楽しみです。

【絵と文】
 かえこさんが担当。かえこさんがネタ提供を頼んだところ快く引き受けたきりやん。がしかし。

「まぁそう言いながらも実はあんまり考えてなかったりするから、あてにせんといて~」

 そ ん な あ な た が 好 き 。

【花競かぶき絵巻】
 おぉー美しい。着物きりやん!目の下に赤をいれるお化粧がとっても似合ってます。こういうお化粧しててもきりやんってわかるものですね。

【ベルばら制作発表】
 この特出の多さはどうかと思ったけど、きりやんがオスカルをやるのは楽しみです。見に行けないけどね!ハッ!(落ち着いて) このベージュのジャケット好き♪
 次のページにはきりやんとフィンチくんの写真が。ぽてっとしたフィンチくんをしっかり抱き抱えるきりやん…どちらも素敵。あーこの普通っぽいきりやんがたまらぬー!!

【きりやん以外で気になったこと】
・樹里ぴょんの帽子の写真かわいい
・かわいすぎる
・ゆうひさんとあさこさんが喋ってるとなんだかときめく
・「青年の夢」楽しみ
・炎に~楽屋写真みんな楽しそう
・花さまかわい……っ
・抱き合うガイチさんと和央さんいい感じ
・ガイチさんのお悩み相談が…
・ガイチさんぽいね!この感じが好き!

 来月はきりやんポートだそうで(*´v`)楽しみ。ガイチさんサヨナラ特集も楽しみです。あーでもさびしいな……。
 
│posted at 18:57:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月17日(Mon)

リヴリー

カテゴリー:日記記事編集

 リヴリーとやらを飼いはじめました。
 
 左下参照。


 
 なにがなんだかわかりません…!
 でもかわいい!!
 
│posted at 22:13:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月17日(Mon)

警備員すごっ

カテゴリー:未分類記事編集

 運動してる人もいます運動してる人に警備員がたかって、それをカメラマンがとってます。でももうほとぼりはさめた感じ。靖国ー。
 で、学校に遅刻した私(´ο`)
 
│posted at 10:57:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月16日(Sun)

今更気付いた

カテゴリー:未分類記事編集

ルーナ伯爵マント=ミケランジェロ

なんかうれしい!
 
│posted at 13:27:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月16日(Sun)

やったー!

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 JAZZYチケットとれました!!

 神様ありがとう!!
 
│posted at 10:10:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月15日(Sat)

ブラック 絶望の色

カテゴリー:日記記事編集

 ミスターコンテスト(in女子大)だからてっきり男装の麗人がでてくる麗しいコンテストだと思っのに…普通に他大の男の人を招いたミスターコンテストだったよ…。ちょっとがっかり。
 でもミスコンにでてたお姉さんが非常にかわいかった!一人でスーツ着てて最高でした。スーツのお姉さんは素敵です。下はズボンでもスカートでも可。しかもその後別の場所で見かけたから挨拶しちゃった!コロッケ食べてたよ!かわいかったな!ちょっとオタクっぽかったけどね!なんていうか見た目は普通なんだけど(ミスコンでるぐらいだし)なんとなく同類にだけわかるようなかすかなオタク臭が…あとで漫研の展示を見に行ったら、そのお姉さんのお友達2人がいたからたぶんお姉さんもそうなんだと思います。ていうか思いたいので思っときます。
 うーん楽しかった。お腹いっぱい。
 
│posted at 18:04:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月14日(Fri)

私は今夢ー

カテゴリー:日記記事編集

 うー一週間終わったー。明日は第二志望の大学の文化祭にいってきます。女子大なのに「ミスターコンテスト」なるものがあってひそかに期待大。楽しみ…うふふ。カメラとか持ってったらマズイのかしら。まぁいいやこころのストロボたきまくりでいってきます。ドキドキ。
 そして日曜日はいよいよやってきたJAZZY東京版の一般発売日(友の会入ってないビギナーファン)。がんばる!もう!それはもうがんばる!とれなかったらどうしようと今からドキビクしてるのですが…大丈夫。大丈夫なはず!うん!

 勉強の合間にTMP音楽祭92のビデオ見てます。今いる方はほとんどでてないのですが(轟さんと和央さんだけ)りかさんやら香寿さんやらタモさんやらがでてましておもしろいです。みんな若いのね…。でもタモさんにはやっぱりミケランジェロの面影がありまして。いやミケランジェロにこのころの面影があるんだな。
 
│posted at 20:51:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月12日(Wed)

歯君劇場①

カテゴリー:未分類記事編集

20051012210017
 過去問の上で悲しげに微笑む――

①スマイル/デ◯ツ君(昨日の日記参照)

出身地:パンダの口の中
好物:きんぴらゴボウ
嫌いな食べ物:笹の葉

性格:おとなしいけどしっかりもので、曲がったことが大嫌い。いつもみんなを見守っているので、常に頼りにされている。だけど、たまに見守って欲しいなぁ~。

 なぁ~ってオイ。これ、公式プロフィールです。歯医者に置いて子どもたちを慰めるぬいぐるみらしいんだけどそれにしては 漢 字 多 い よ 。まずくんが「君」な時点で…。プロフィールも大人がくすっと笑う向けな気がしなくもない。
 まぁかわいいからヨシ!こうやってみると歯よりは餅に見えるね。
 
│posted at 21:00:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月12日(Wed)

がまんできなーい

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 きりやんがブロードウェイミュージカルのガラコンサートに出演されるそうです!おめでとうございますきりやん和音さん。
 東京国際フォーラムで12月31日と1月1日。大好きな島田歌穂様はじめ豪華レミゼメンバーたっぷり!石井さん今井さん今さんですよ。ひぃ。歌穂様オンマイオウンが聞けるかも♪きりやんは何を歌うのかしら!キッチュ?とかハウトゥサクシードの曲?
 31日なら講習ないし近場だしきりやん大好きレミゼ大好きミュージカル大好き!行くしかないネ!チケットとれるといいなぁー★

 と。
 はしゃぐ私に母は言った。

「行っていいと思ってるの?」

(゜д゜)!?

「 思 っ て る の ? 」

(真顔)

((゜Д゜;))!!

 あまりの気迫に「受験は再来年もできるけどガラコンはこの日しかないんだよ!?」なんてHERIKUTUは飲みこまざるをえなかったよ…。ツってTUじゃないような気がするよ…。
 ぐぁーいきたいいきたいいきたいいきたいー!!こんなこと滅多に起きないのにー(´д`)しかも外部講演だからルサンクもでないよおそらく!!うわぁぁぁぁあん(>д<、)
 行けなくても応援はする…!頑張ってくださいきりやん和音さん。宝塚代表として。

 でも行けるようにもう少しねばる…!

 最近学校ではそんな話ができる雰囲気ではありません(するけどね)(最悪) ピリピリしてる人やピリピリされて怖がってる人や死にたがってる人…みんな色々です。慰めてもらいたがりさんがいてちょっと憂鬱。お願いだから慰めてくれそうな人のところを頼ってね(*´v`)
 
│posted at 20:57:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月11日(Tue)

歯たち

カテゴリー:未分類記事編集

20051011234206
 父がくれました。母経由で(だから何ってわけではないが)歯マスコットだそうです。かわいいです。でも3セットもらってもどうしようもないよ。6×3=18で18歯…。
 誰かに押し付けるか(*´v`)

 ちなみに左上から「スマイル/デ◯ツ/君」「がまん/デ◯ツ/君」「泣き虫/デ◯ツ/君」「プン/プン/デ◯ツ/君」「ニコ/ニコ/デ◯ツ/君」★ 「/」やら「◯」やらは親が歯らのことを検索してここにたどり着かれたら困るので検索対策。正式名称は写真にある通りです。
 この子たち詳細なプロフィールがあっておもしろいので、今週は魅惑のデ◯ツ君日記をお送りします。……スマイルとニコニコって違う種類なんだね。
 
│posted at 23:42:06│ コメント 1件トラックバック 0件
2005年10月11日(Tue)

入り待ち!

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 学校が早く終わったので入り待ちしてきました。さっき時間があったら勉強しろと言われたばかりだけどまぁそれはそれ。
 つい今さっきガイチさんが!!しあわせ…!!待ってよかった(´д`)(和央さんの一時間後くらいにいらっしゃった)細いー笑顔がすてきー!気持ちいいくらいにニカーッて笑ってた!ガイチ会の皆様は手紙やらその宛名やらコサージュやら鞄やらが緑なので見つけられました(*´v`)そして移動した瞬間に追っかけてすぐ後ろにひかえる私…とガイチさんファンらしき方々。なんか楽しかった♪
 
│posted at 12:27:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月10日(Mon)

トークショー

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 3連休になると現世に帰ってくる機会を失うね。休み入ってからヅカ三昧、ユキでっす!「スカステに加入した気分」を味わうために、TCAピクチャーズのページをすみからすみまで見てました。おかげで気分はばっちり。気分は…。

 で!びっくりなものを発見しました。これ

 「VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial」
 第8回「初風緑・霧矢大夢」

 …の様子がちょっとだけ見られるの。しかも最後にはちょこっと歌も入ってるの。きりやんはエスペランサの主題歌を歌ってました。あぁこれだよこれだよこの舞台なんだよぅ私があなたにはじめてあったのはー。
 ガイチさんときりやんは花→月で一緒――しかもきりやんは新公でガイチさんの役をやってたりしたからか、結構仲よさそうなお二人。解説を読むと、なにやら ヒ ゲ の 話 で盛り上がっていたご様子。ガイチさんはトークお上手だし、きりやんは関西人だけど抑えるときはちゃんと抑えるし。おもしろいですねこれ!話題がエリザだったってのもかなり好きポイント。このページで見られるのは一部分なんだけども、盛り上がってたのはこれだけで十分伝わってくるよ。
 
(フランツ役に対して)
初「どんなフランツになるか想像つかないから…不安と…
  不安と不安と不安…」
霧「不安と不安と譜面との戦い?」

 とか!あぁこれ文字で書いてもわからないかも。なにしろガイチさんもきりやんもおもしろいということで。スカステの解説によると「のんびりした中に漂うおかしさ、やりとりのテンポ、リズム…このおもしろさはとても文字では書きつくせません。ぜひ放送を見て、ご自身でチェックしてください。
 ぜひチェックしたいです。

 自分が好きな人同士が仲良く喋ってるの見るのは嬉しいね。ガイチさんはやっぱりめっちゃめちゃ歌うまーい。この人は歌ってるときとっても楽しそうな顔するのねー。それがいいよねー。笑顔が素敵だー!きりやんも上手い♪はりのあり声でかっこいいー。
 ところできりやんてこういう感じの喋り方なんだね!役じゃないきりやんが喋ってるの見るのってたぶん…初めて?(どうなんだそれ) 最近とくにギラギラしてる写真が多かったから、もっとキリッとした喋りなのかと思ってたら…いい感じにまったりとハキハキのまざったおもしろトークですね。素敵だきりやん…!そういえばベルバラの記者会見でもあんな感じだったっけ。

 そろそろ現実に目をむけねば…。
 
│posted at 13:51:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月09日(Sun)

『We LOVE ジェンヌ』②

カテゴリー:├出版物記事編集

きりやん以外で気になった人(掲載順)。
(敬意をこめつつ敬称略)

【春野寿美礼】
(゜д゜)!!かかかかかかかっこよすぎるでしょこれは!!特に最後の見開き!本当貴公子です春野さん。

【朝海ひかる】
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)!
(*´v`)(*´v`)(*´v`)!
生きててよかった神様ありがとう蜷川様(様づけ)ありがとうユキは幸せ者ですたぃ…!朝海さんのページになって鼻息が急に荒くなったじゃないか。ふふふ困った人…妄想力激しいなぁ蜷川様は。私今までそんなに朝海さんスキーじゃなかったけどこの写真見たら改心しましたよ。霧のミラノ見に行ったのに壮一帆と音月桂に夢中であんま見てなかったの…激 後 悔 (´д`)あああ縛られてるのにそんなかわいい表情しちゃって…全部が全部しばられてるよ!撮影現場にいきたいよ!
GRAPHのバックナンバーで大浦みずきさんと対談してるのを読んで以来、朝海さん(むしろコムさん)好感度急上昇。そこにこの写真を見てしまったのでもう!たぁまりません!フンフン!

【瀬奈じゅん】
見開きの最高!表情がベリグー…!でも私は最近のさわやか度高いあさこさんの方が好きかなー。と思ったら対談ページのあさこさんかわいいな!ナイスギャップ!

【大空祐飛】
はぐぁっ!なんですかこのかわいい子!少年です少年がいます(*´ο`)!ゆーひさんは写真ばえするなぁ。祐飛さんは普段の写真も全面的にすばらしいけどこれはまた格別にかこいい(*´v`)あー生きててよかった。かわいくてかっこいいのにどこか影があるっぽいところが乙女心(と書いて萌え心と読む)をくすぐるんだねこの方は!「不安で壊れそうだ」感が月エリザスキーにはたまりません。プロフィールの海賊帽も危うげで最高ー!あぁありがとう蜷川様ー!

【彩輝直】
あいたかったよさえちゃん(>_<。)ああもぅなんて美しいのかしらこの方。キャッチコピーは「罪状は、美しすぎること」ですって!本当にね!最後の見開きがいいなぁ。こういう写真にはえる人ね本当。

【紫吹淳】
リ カ さ ん (゜д゜)!ふぁぁぁぁぁリカさんだリカさんだリカさんだ!大好き!顔も表情もスタイルも何もかも好き!でもファンになったころにはあなたはいなかった!シンプルな背景と衣裳もリカさんがいるとなんかもうたまらん空間になるね!薔薇なめたりくわえたり…だめだ萌え過ぎて涙が出そうよちょっと!ああ目が素敵だリカさん…あ~あ~ヴァーンーパイアー♪

…ふぅ。

総評: ゴ チ !

 すさまじい萌え爆弾をありがとうございました蜷川さま(土下座) ここに書いてない方のお写真もすばらしかったので、まだ見てない方はぜひ見てください。立ち読みしたらお家に連れて帰りたくなることうけあい!
 また雑誌で蜷川実花×ジェンヌさんの連載やるみたいね!楽しみ過ぎて先行鼻血吹きそう(ブフッ)!あーすばらしかった!
 
│posted at 00:33:05│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年10月08日(Sat)

『We LOVE ジェンヌ』①

カテゴリー:├出版物記事編集

 サイケな感じの写真で有名な、蜷川実花さんの写真集『Weジェンヌ』を購入しましたー!!写真いっぱい載ってて\2200って結構お・と・く♪ 表紙はたかこさんです。赤と黒でかっこいい感じ。こういう写真集が出ると、GRAPHとか歌劇ではちょっとない感じの表情が見られてよいですねー。

 で。

 トップさん2番手さん中心にたくさんのジェンヌさんがのってるわけだけど。一番最初に見るのはやっぱりきりやんでしょう!!
 それぞれの写真(というか作品群というか)にはキャッチコピーがついています。え~と…(ぱらぱら)


霧矢大夢
気分はいつもワイルド・ワイルド・ウェスト

 赤きりやん!

 衣装は真っ赤な皮っぽいジャケット(不良系)、帽子は黒でちっこい銃を持ってるきりやん。上を睨んでる感じ。かっこいいにもほどがあるよ!きりやんご本人はそんなに赤好きじゃないみたいだけど、彼女絶対赤が似合うよね!黒も似合うしカーキも似合うしまぁぶっちゃけきりやんならなんでもいいみたいなところはあるけどねっ。にーしーてーもーかっこいいー!
 さて次のページは…

 見 開 き き り や ん !

 ブフッ。水色を背景に薔薇の花をちりばめて寝そべり(?)、こちらを見上げるきりやん…髪が!髪がリーゼント!これリーゼントだよね?黒い不良っぽーい衣装がかっこいいです。こういうのも似合うなぁ…
 次のページはついに来たカウボーイきりやん! ワイルド・ワイルド・ウェストー!私は左がわのアップの写真が好き。心なしか表情とかが1枚目の写真と似てるけどね。テンガロンきりやんかわいくてグッド。かっこつけちゃって素敵だなぁきりやんは…。右側の写真とかもう…もう…全国のきりやんファンが「私を撃って」と思ったことだろうあぁ私も思ったさ。
 プロフィールページのきりやんも、上記の写真とちょっと違った感じでまたヨシ。

 ただしいて言えばどの写真もちょっと表情が似てる…かも…。まぁ同じコンセプトでとってるやつだからそういうものなのかもね!ていうか別に表情似てようがなんだろうがかっこいいからいいや★

 ……おっ!

 後ろのほうに撮りおろし写真があるじゃないのよー!前にのってたのはレプリークに連載されてたもので、後半の写真は改めて最近撮りおろされたものだそうです。きりやんのはどんなかなー…

 素敵っ(*´ω`)

 これだよーこれだよーこういう表情が見たかったんだよー!黒とカーキの衣装も「あぁこれぞきりやん」て感じで素敵ですね。ていうか笑顔がかわいいですねぇ。やせたなぁきりやん…。舞夢のときはちょっとぷにっとしてるのがかわいかったんだけどね…そりゃ男役やるんだからある程度肉ないほうがかっこいいけどここまで急に痩せちゃうとむしろ心配かもしれない。あぁ笑顔かわいいなぁきりやん。りりしいなぁ。カウボーイきりやんとの差がよい。これがツボなんだ!これが!
 そういえば先日パーソナルブックも買ったのだけど、Iの方のきりやんは無邪気な表情が多くて新鮮だったわ。いつもの撮影でもいっぱいいっぱいああいう風に色んな表情が見られると嬉しいのになー。きりやんの写真といえばGRAPH表紙のふーちゃんと2人で写ってる写真はツボ…そってるふーちゃんを支えてるきりやんも男役って感じでツボだった…シールになって嬉しかったけど嬉しすぎて貼れないでいるよ★(意味がない)

 うふっふ。これであと何ヶ月か飢え(心の)を癒せそう。他の方のしゃしんも す ん ご く よかったよ。なんていうかグッジョブ!!って感じ。最高。むしろ他の方のの方がよかきりやん個人だけみればパーソナルブックの方がうっとりだったかな…でもこの本は「いつものきりやんじゃないきりやん」が見られるという点でポイント高し。
 てかもう皆様素敵すぎて蜷川さんの妄想力に感動しちゃった。「そうそうこの人のこういうのがみたかったの!!」みたいなー!他の方の写真の感想は追々書きます。なんていうか「あぁ萌えってこういう感情をいうのかな★」な気分になること請け合い。

 さえちゃんとリカさんも載ってるよ。キュンですね。




 
│posted at 14:46:34│ コメント 5件トラックバック 1件
2005年10月07日(Fri)

帰って来ちゃった

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 入り待ちは失敗。帰りに月組エリザのDVD買おうとしたら売り切れ。でもでも蜷川実花の写真集を買ったら、本屋さんが内緒でおまけくれた(>v<)嬉しいなー嬉しいなー♪♪ついてるかも。
 
│posted at 15:18:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月07日(Fri)

むぅー

カテゴリー:宝塚全般記事編集

今日はだめかなぁ…でも今ひとりジェンヌさん見ちゃった(*´v`)それでよしとしよう!
 
│posted at 13:39:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月07日(Fri)

隣にいる人の

カテゴリー:宝塚全般記事編集

会話から推測するに…今日は初日だからもう入っちゃったとからしい!うぬぅせっかくきたのに(´д`)それを聞いた別のお姉さんは撤退しちゃった。私も帰るかなぁ…。
 
│posted at 13:24:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月07日(Fri)

宙組公演

カテゴリー:宝塚全般記事編集

 入り待ちにきたはいいけどそれらしき人がいない…!まだなのかなぁ…それとも遅すぎた?
 
│posted at 13:18:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月05日(Wed)

カテゴリー:未分類記事編集

 初書き込みー!邑木ユキ(ゆうきゆき)です。高3な毎日の記録を残しておくためにいざブログ。どうでもいいことをいっぱい書いて後で懐かしむのさ。
 ブログのタイトル「嵐も怖くない」は好きなミュージカルの曲。本当は同じミュージカルの「闇が広がる」にしようかと思ったけど、それじゃ幸先暗そうだから。受験生的にね!受験生という言葉を使ってみて自分にプレッシャーをかけるぞ!かなり学力足りてないから、バリバリがんばるぞ!
 発言だけはでっかく!
 
│posted at 03:06:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月05日(Wed)

てすと

カテゴリー:未分類記事編集

こんな感じ?
 
│posted at 02:42:02│ コメント 0件トラックバック 0件
