web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月25日(Tue)

「ミー&マイガール」

カテゴリー:├観劇記事編集

ものすごく久しぶりに月組を観劇。

初日からまだ日がたってないにもかかわらず、かなりいい感じでした。

特にかなみんの輝きっぷりはすごい!


ランベス・ウォークでかなみんが元気に踊ってるのを見て涙が止まらなくなり
ぎゃー幸せな場面なのに恥ずかしい!
と思ってたら。
周りにも泣いてる人がちらほらと。


皆さんが何を思って泣いてたのかはわかりませんが、
月組ミー&マイガール、すごいです
 
│posted at 08:22:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年01月07日(Sun)

「パリの空よりも高く」

カテゴリー:├観劇記事編集

あけましておめでとうございます!!

なんだか去年は色々ありすぎていろいろ突っ込んでいませんでしたが、
今年もそんな感じでまったりまったり宝塚を好きでいられたらと思います。

去年印象深かった出来事といえば…
きりやんが熱Let's対談でトウコさんとあすかちゃんを指名したことですね。






それはさておき2日11時の会で月組見てきました。

前置きが長くてちょっとうっとおしかったですが、
その分登場シーンのあさこさんがイカす感じで、その後でてくるゆうひさんがあまりにもかわいかったのでよしとしました。

きりやんはまじめすぎてちょっとおもしろい建築家エッフェル役。
ミミ(かなみん)にアタックする姿があまりにもかわいい…!
そしてご本人楽しそうにやってらっしゃった印象。
生き生きしていました。
喉の調子がよかったのか、更に腕をあげられたのか、低音までかなりよく響いて、あぁ本当に歌うまいなぁと惚れ直しました。


でね!かなみんがね!あまりにもかわいすぎた!!
けなげな町娘はハマり役ですね~(*´ω`*)
でもでも次は違ったテイストの役が見たいなぁ。

あさこさんとゆうひさんのノリがアーネスト・イン・ラブっぽくて、なかなか楽しい舞台でしたよ!!
クスッと笑えるシーンがいっぱいー。
お正月だったのでおこさん連れが多く、
ちょっとしたことでみんなが笑ったので盛り上がりました。
観客席のムードにもよるかも…この劇を楽しめるかは…。





ただね。
娘役さんの出番少ないね。あと下級生の出番もね。
あいあいがほとんどでない…!うううん。

(あいあいや、もりえちゃんあたりは、
 その分オープニングのショーで活躍してた。)
(からまぁよしとする)




総合的には。

あさこさん・ゆうひさん・きりやんが楽しそうで、
きりやんとかなみんのからみがあって、
さらに衣装がとてもかわいかったので大満足

 
│posted at 18:45:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月23日(Wed)

『愛するには短すぎる』

カテゴリー:├観劇記事編集

見てきましたー!
ネタバレ含む感想です。

続きを読む≫
 
│posted at 23:21:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月05日(Sat)

「暁のローマ」「レ・ビジューブリアン」8/3 13:30

カテゴリー:├観劇記事編集

見てきましたー2回目のローマ!
いや~楽しかったですね~。楽しすぎて泣いちゃったもんね。

いやもう…自分でもなんで泣いてるって感じでしたが。
オープニングの「カエサルはえ~らい~♪」でぼろぼろと涙が。
ライトのあたらないとこでも精一杯踊ってる人が見えてね。
なんか感動しちゃいました。

(そういえば今まで涙が出てしまったのって、初舞台生の口上とロケットとか、ベルばらのオープニングとか、そういうのが多かった)


前日のカフェブレイクでたまこさんが、

「宝塚は、年頃の女の子たちが、それこそ命がけでがんばってるんです。
 宝塚は本当にいいところだって、声を大にして言いたい!!」


と主張してらしたのですが、それを思い出してしまいまして。
あ~宝塚っていいな~と。カエサルはえーらーいー♪で。


前回(7月)よりみんなよくなってました。
とくに轟さんの歌が絶好調♪で迫力ありましたし。
あと大人数で歌うところ(カエサルは偉い♪、男なら男なら♪など)が、
はじっこからはじっこまで、前から後ろまで気合が入ってた様子。

ひとりひとりが精一杯!のオーラがでていてよかったです。



ショーもみんな素敵だった!
煩悩の塊きりやんも、前より妖しかった!
前はちょっと…こう言っちゃなんですが「きりやんがんばれ!」感を抱いてしまったのです。
でも今回はね!煩悩の塊だった!!

そしてかなみん。
かなみんがトップ娘役さんでした。存在感が。
大好きよかなみん。



みんな大好きだ月組!!
ローマもビジューも愛してるよ。
宝塚を見に行く目的(?)みたいなものは全部満たされるのです。
 
│posted at 16:18:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月19日(Wed)

「暁のローマ」「レ・ビジューブリアン」

カテゴリー:├観劇記事編集

みてきました-!


すごくよかったよ!






音楽としての、メロディの完成度とかでいったら絶対ネバセイの方が上ですが、
私はローマとビジューの方が好き
「カエサルはえらいー」連呼とかも見ちゃえばきにならない。
セットが一個しかないのも見ちゃえばきにならない。


宝塚に期待してるのは、生徒さんたちそれぞれに見せ場がある作品です。
なので今回はすごくツボでした。

轟さんの神々しい「なんかとにかくすごい」カエサル。
苦悩するあさこさんブルータス。
かいがいしいかなみんポルキア。
「野心をくすぐれ!」なクールだけど友情に厚いゆうひさんカシウス。


そして狡賢いきりやん☆


最高(´∀`*)


いや~。
私「から騒ぎ」のブランディーが大好きなんです。
それをさらにレベルアップさせて、歌も多くした感じ?
こすいきりやん最高。らぶ。



あとは娘役さんたちがとにかくかわいかった!!
私はうすピンクの衣装で髪がストレートロングの子が好みでした。誰だあれ。

娘役さんたちで歌う歌もあってさー。よかったねー。
あとあいあいメインの「よーろこんでよろこんで♪」も超かわいい。最高。
あの場面であさこさんがあいあいのダンスをマネするのもかわいすぎた。


ストーリーも好きでした。
ツッコミどころは大量にあるのですが、みんなそれぞれよかったからもういい。
「ミケランジェロ」とかに近いものがあるかも…
色々つっこみたい!つっこみたいけど…
メンドリーニかっこいいからいっか☆みたいな。




うわぁ。
なんか全然まとまってないんですがとにかく大好きですローマ。
ビジューもよかったよ!なんか幸せになりましたもの。
DVD買っちゃうかもしれないこれ。
 
│posted at 20:19:28│ コメント 0件トラックバック 0件
