web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月06日(Sat)

『歌劇』5月号 その2

カテゴリー:├出版物記事編集

一昨日から3日間4:30起きだったのでもうへとへとです。
10時には就寝するという…小学生以来の行いをしました。

ビジュー座談会以外の歌劇感想を書けるところまで。


【ポート】

●あすかちゃん
かわいい!薄緑の背景に、お花のワンピを着て座っているショット。
あすかちゃんの素顔は癒しです。癒し。

●まっつさん(…さん?)
同じく緑の背景にすわってるショット。
髪がずいぶんお伸びになって好み。

●もりえちゃん
色白いね!…でも実物のかわいさにはおいついてませんね。
地下道っぽいところで、ハードなジャケットを着た格好いいショット。
この前みたパーマヘアのほうが好きです。



【ハナちゃん】

おぉぉぉハナちゃんが見開きページに…14人!
宝塚の風景とともに。今まで見たハナちゃん写真の中で一番好きかも。かわいい。

メッセージでは、あさひちゃんのものがキュンときました。
新公でハナちゃんにお化粧してもらったらしいのですが、
「ふささんがすべてお化粧された人は私が初めてと聞いて、すごく嬉しかったです」
とのことで…。いいなぁ。いいなぁ。なんだかいいなぁ。


【月組エンカレッジ写真】

たまこさんの「命をあげよう」と、ゆりのちゃんの「ON MY OWN」を聞いてみたかった~。


【ラスパ写真】

う~んラスパおもしろそう…。
ゆうひさん&かなみんバージョンでDVD出してくれればいいのにな…。


【ポスターコレクション】

あぁ…。
ネバセイをみにいったとき、大劇に何枚かこれもはってあるわけです。
目に痛いわけです。
なんだか申し訳ない気分になるのはなぜでしょうか。うううん。
そもそもかなみんは、ショー衣装より芝居衣装のほうがかわいい仕上がりになると思うのですが。
…いやでももうしかたないですね。何も言うまい。


【暁のローマ座談会】

なんだかロックなお話らしい!!歌は激しいらしい!楽しみ!!
衣装はローマ服にブーツだとか…。コロセウム風セットは楽しみですね。

きりやんとみっちゃんは、前座のようなことをするらしいです。
これもとっても楽しみ!おもしろいのだといいなー。

きりやんはラフな装いで、にっこり笑ってお写真にうつっています。
本当にっこり!楽しそうで嬉しいです。
ローマ楽しみにしてますよー!


【大空夕日堂】
”エロかっこよくて天才!!”の祐飛さんの絵と文(笑)
なんと今月はきりやんの話題もあります!ゆうひさんありがとうございます!!

なんでもきりやんは朝コーヒーを飲みすぎて、おなかが「どぶんどぶん」になったそう。
ゆうひさんいわく、「きりやんはよくこの『どぶんどぶん』的な用語を使う」らしいです。
(ゆうひさんにはそれが面白いそう♪)
他には「○○っちゃあ○○やね」というのがきりやんの口癖だとか!!

例:「あのカバンかわいいよね」
   「うん、かわいい!」
   霧「かわいいっちゃあかわいいね」

ゆうひさんいわく、「霧矢氏はなかなか厳しいのだ」(笑)
最近はゆうひさんやあさこさんも「いいっちゃいいよねー」と行ってみたりして、理想を高く持つようになったそうです。

この例の霧のところ、本当はマルの中にきって書いてあるのです。
ゆうひさんがマルきって原稿用紙に書いていたと思うと、ほほえましいです。




来月は「THE SECRET」にきりやんご登場です!!
ポージングや化粧の秘訣が見られますよ!
たのしみー!!
 
│posted at 20:39:36│ コメント 4件トラックバック 1件
2006年05月05日(Fri)

『歌劇』5月号

カテゴリー:├出版物記事編集

の、「レ・ビジュー・ブリアン」座談会の感想です☆なんだか今回結構盛り上がってまして、期待でいっぱいです。
あ、もちろんローマもおもしろかったのですが、感想書いたところで消えたのでちょっとめげました。
とりあえずビジューから。




・ビジューの歌の先生について

瀬奈:先生ご自身も、本当に色々な声を持っておられて…。
霧矢:七色ボイス!



・前回のショーとの違いについて

霧矢:”あ!レビューや~!”って思って(笑)
    ですから、その中でいかに宝石としての、タカラジェンヌとしての輝きを出すか…。

瀬奈:流石だね!(笑)



・あさこさんとかなみんが17歳の場面で

酒井:”彼女に首飾りをあげたい”というアンリ(あさこさん)の
    欲望を象徴するのが、霧矢さん。

霧矢:煩悩の塊です(笑)。



・あさこさんがアンリで、かなみんがイヴォンヌ

霧矢:アンリとイヴォンヌ、可愛い名前ですね(笑)。
大空:(笑)
瀬奈:そこ、笑うところじゃないから(笑)。

わざわざつっこんだということは、よっぽど気になったんですね。
アンリとイヴォンヌ…!



・煩悩の塊をやるにあたり

霧矢:私は、少し妖しい感じの、人間ではない役を頂いたことがあまりなくて…。
    昨日の歌稽古でも「ちょっと健全すぎる」といわれたので(笑)


あぁ…!なんかわかる…!
人を弄ぶ妖しい魅力を探りたいそうです。



・中詰め
きりやんはピンクダイヤらしい。
(あさこさんはブラックダイヤ、ゆうひさんはジャングルの奥で光ってるような)エメラルド)
きりやんはラビアンローズで。

瀬奈:台詞入りなんだよね。
霧矢:そうです、おフランス語の(笑)。
瀬奈:へぇー。大阪弁じゃないんだ。
霧矢:違います違います!(笑)

オスカルのように否定するきりやん。
しかし。

轟:アクセントが大阪弁だったりして。

なんかもう大阪弁キャラに。



・まとめに。

霧矢:極上の輝きを放たれる轟さんの光にあやかって…。
轟:口、うまいよねぇ(笑)

よかった「(笑)」がついてて!!




今回のレビュー、きりやんは「とにかく自らが輝くこと」が一番重要だと感じているそうです。
いったいどんな輝きを見せてくださるのか、めっちゃ楽しみ!!

座談会はこのように、終始いい感じで…
語尾が消えたり、文節ごとに口をつぐんだりしながらきりやんがしゃべっている様子がありありとわかり、大変いいかんじでした。


楽しみに公演を待ちたいと思います♪

 
│posted at 19:25:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月25日(Tue)

『KISHIN TAKARAZUKA GRAPH 2002-2005』

カテゴリー:├出版物記事編集

まぁ今更なのですけど。





本日二度目のブログ。
きりやん撮りおろしについて。



格好いいっ!!


でもその前に…


フィンチくん素敵すぎ!!

見開きページにどどーんときりやんのアップと、フィンチ君のアップが!
次のページは走り出しそうなポーズのめっちゃかっこいいきりやんと、
反対方向をむいたアンニュイなフィンチくんが。
このきりやん、黒いスーツに白いコートで非常にきまってます。

篠山さんはすごいです。
すごい人は動物を撮っても素敵にとってくれます。

きりやんも最高に格好いいきりやんでしたし、
フィンチ君もかなり存在感があって素敵でした。


きりやんと同じコーナーに、トウコさんとミズさんの撮りおろしが。
(とりおろしですよね!?)←よくわかってない


あとかなみんととなみんの撮りおろしも素敵でしたー♪
かなみんがかわいくてね…かがやいててね…。
豹柄が意外と似合っていました。すごく楽しそうで素敵なお写真。
あとははじけまくるあいあいも印象的。


やっぱりすごいな篠山さん。
どの写真も、一番イイ顔で写っているジェンヌさんが見られます。



今更ですが、すごくいいお写真だったので記録を。
 
│posted at 23:22:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月20日(Thu)

『宝塚GRAPH』5月号

カテゴリー:├出版物記事編集

雪ばらチケットとれたぁぁぁぁ!

一応申し込んでおいたのが今日届きました。
もう申し込んでおいたことも忘れてたので嬉しかったです。
本命トウドレではありませんが、もう見られればなんでもいい★
水ドレです。楽しみです。めっちゃ楽しみです。


それはさておき、歌劇5月号の感想。気になるとこだけかいつまんで。



●表紙&カバースペシャル

あさこさんですよ~!黒いですよ~格好いいですよ~!
表紙よりもカバースペシャルの見上げてる写真と、にっこり笑顔がたまりません。
本当にかわいい方ですよね…愛嬌のある口元が好きです。



●アナザーステージ

トウコさんお美しい…!
あの大きな目を潤ませて…!ぐはぁたまらん。
細い腰も大好きです。って何言ってるんだ私。


●雪ばら

フィナーレがヅラのままっていいですよね~。ナイスコムカル。
エリザのさえちゃんも好きでした。


●匿名リサーチ2006

待ってました月組!!
きりやんは赤いセーターで中に白シャツです。
…カジュアルなあなたも好き。あぁ格好いい格好いい格好いい!
ちょっと動きのオーバーさがたりない気もしますがまぁいいやきりやんだし★
答える口調が「~ございます」になってるのがかわいいです。

あとの3人はいい感じにオーバーな写真で…。
ゆうひさんがきりやん指名(?)してくださったのが嬉しいですね~。
「あからさまにきりやんくさすぎるとは思うけど、それが逆に計算!」
とのことです笑


●熱レッツ

トウコさんはともちんをご指名。
今月も最高でした熱レッツ(うっとり)
ともちんから「トウコさん好き好き!」オーラがでてまして…。
今後もこういうノリを期待しております。あぁいいコーナー。


●中日劇場公演ルポ

かなみんとあさこさん、いいカップルですね~♪
うどんを食べてるきりやんの手がかわいらしくて素敵です。

妖艶な越リュウさまに吸い寄せられるすなおさんとゆらさん
やっぱりゆらさんがいないと始まらない気がしますよう。

かなみん・あさこさんとの3ショットのきりやん、ちょっとギラッとしてて格好いいです。


●シアターグラフ

あひちゃんがレットバトラーの扮装を。

おぉぉぉぉぉぉいいんじゃないですかこれは!?
なんだか今すぐにでもやってほしい感じです。


●フェアリーマジック~私の鬘物語

…どうしても副題まで書きたくなります。
今月はいづるん!
フィナーレの紫のドレスなのですが、このドレスいいですね!
渋めの色合いにベルベットっぽいおリボンがかわいいです。

いづるんのヅラは長~いたてロール。
わっかドレスのボリュームにあわせて長めのまま使っているそう。
ティアラの内側にたしたというお花もいい感じですね。
ただネックレスがもうちょっと…なんだろう。もうちょっと…!

下町の市民ルイーズのヅラは、
市民らしさと衣装とのバランスがむずかしいそうです。
整いすぎると、貧困にあえいでる市民らしさがでないそうで。
うーんヅラってむずかしい!


●言葉の力

このコーナーも大好き。






こ、こんな感じで…!短いなだいぶ…!まぁいいじゃん。
来月のグラフは、お花様一色になるようです。
来週ネバセイみてきます~。たのしみ~。

あぁ!ゆひカルとトウカルのDVDうけとらねば!!
 
│posted at 23:57:14│ コメント 4件トラックバック 1件
2006年03月30日(Thu)

『25ans (ヴァンサンカン)』 など

カテゴリー:├出版物記事編集

今回のヴァンサンカンはトウコさんでした。
立ち読みながらに簡単な感想を。
(25ansアレルギーだと気づいたので購入は断念)

お写真はアップでした。
かしげさんは未確認ですが、タニちゃん・きりやん・ミズさん、みんな全身ぽいお写真だったような…。
今回はトウコ&トワコみたいな感じで…(どんなよ)とにかくアップ。
トウコさんと並んでも遜色ない目力のトワコさんに感動…
トウコさんは軍服風王子ジャケットに白ブラウスといういい感じの服装でした。


インタビュー内容は、宝塚のことやベルばらのことなど。
トウコさんのベルばらに対する熱い思いが伝わってくるものでした。
確かにダイジェストっぽくなりがちなベルばらに、人一倍息を吹き込んでいらっしゃったと思います。
トウコさんてお芝居に対して細やかですねー。

男役をやるにも、女役をやるにも、包容力って大事だとおっしゃっていました。
どちらをやるにも、自分が魅力的だと思う人物になるように心がけているそうです。

そしてやはり、宝塚が好きだと。



インタビューはすんごくよかったのですが、なにしろ立ち読みで記憶がおぼろげ…。
ぜひ読んでみて下さい。
なるほどな~~という感じなのです。




ところで94期生の合格発表があったそうですね。
93期生の合格発表の写真を見ていたらもらい泣きしてしまいました。
なんだろう。みんなすんごくいい表情なのです。

94期生の皆様にも、がんばって素敵なタカラジェンヌになってほしいですね。



さらにところで。
ガイチさんもじゅりぴょんも、ウェディングドレスのような真っ白のお衣装を着るらしいです。
きっとかわいくなるんだろうな~という思いとともに
ちょっと寂しかったりして。
なんかね。そんなこともうとっくのとうにわかってるんだけど、もうOGさんなのだなぁと。



ふふ。なんでテンション低いかというと、昨日寒かったから。
寒いのダメです。
折角動ける気温になったと思ったらこれかいな。
しかも先一昨日千鳥ヶ淵(というか母校)にいったらまだ桜満開ではなくて…。
うーん満開の桜が見たいよう。
桜吹雪たぬき御殿でも見るか…!!(違)
 
│posted at 13:27:35│ コメント 0件トラックバック 0件
