web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月30日(Sun)

入り報告

カテゴリー:└ヅラ記事編集

携帯からこんにちは。ネバセイ感想は帰ってからゆっくり書きます。

今日は入り待ちしてきました。
宙組ではタニ・あひちゃん・ともちん・七丘さん・七帆さんにお会いできました♪

そしてそのまま月組の入り待ちもしてきましたー!!
いいですね稽古入りのギャラリー。
人が少なくて見放題です。
ムラの方がのんびりな入りでいいですね。

ゆらさん・えりさん・ゆうひさん・末子さん・めおちゃん・もりえちゃん・きりやん…あと確証ないけど多分みずかさん・たまこさん・海桐さんにお会いしました!

きりやんは帰る直前にいらしたのでちらっとしか見られなかったのですが、
髪色は明るめでベージュのジャケットをきていらっしゃいました。
そしてスマート!顔がやせたままでした!
(なにを心配してたんだ)
なんていうか全体から漂うオーラがきりやんって感じで素敵でしたよぅ。
まったりなのかぴりっとなのかわかんないけどとにかくきりやん!!
今年初の生きりやんに感動しました。
大好きだきりやん…待ってよかった…!!

ゆうひさんはすごく早い時間にご登場。自主稽古なのでしょうか?
黒ずくめで相変わらずスマート。颯爽と。
なのに手をふるお姿はかわいくてキュンキュンしました。

ゆらさんは「じゃあね。ばいばーい」と会のかたに手を降ってらしてかわいかった!

で、気になったのがもりえちゃん!
髪色がかなり明るくなり、パーマをおかけになったみたいで、すっっっっごくかわいかったです。
もりえちゃん…生のかわいさが写真でももっとでればいいのに。
本当にきれいでびっくりしちゃいました。

皆様輝いていました。
 
│posted at 19:54:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年01月27日(Fri)

好みのヅラ『霧のミラノ・ワンダーランド』編

カテゴリー:└ヅラ記事編集

もうタイトルからして何がしたいのって感じですが。
んーと。髪飾りとかヅラの話。

ジェンヌさんが毎回自分で選んだり作ったりがんばっている髪飾り&ヅラ。
よく見るとプログラムでもその作品群を披露していらっしゃる。
…なんだか皆様気合の作品を作ってまして、ひとりひとり違っておもしろい!

その中から私好みの髪型をピックアップしてみようという、特に意味のない取り組みです。
しかもうっかりカテゴリとか作っちゃってまたやる気満々★

基本的に
・娘役さん中心に
・顔の好みは別として
・髪形やアクセサリーの雰囲気だけで
選びます。特に根拠はなくなんとなく判断ですのであしからず。

というわけで今回は『霧のミラノ/ワンダーランド』編のプログラムからー。

始めて気付いたけど、プログラムの写真ってある程度の位置に上り詰めるまでは
毎回同じのが使われるみたいですね。
(年が変わると新しいのにするのか?何年も同じのはない…よね)
そういう人達は衣裳も全組共通だしね。
とりあえず始めてだから全員から選ぶとしますが…。



●舞風りら(81期)
華やかだけどけばくなくてナイスバランス。
イヤリングのバランスもよくていい感じ。

●天勢いづる(83期)
ハートが何個も並んでる飾りががわいい。
髪形がインパクトある分アクセサリーがごてっとしてなくて良い。

●花帆杏奈(85期)
パールがかわいいー!このままじゃ踊れなそうだけどね!
いっぱいつけてそうなのに総合的にあっさりめなのが良い。

●雛月乙葉(91期)
パールが片側だけなのが好き。
ぐりぐりの髪とにはこういうぽてっとしたイヤリング(ピアス?)が合ってるなーと。



こんなかんじで。
舞風さんといづるんは入れるか迷ったんだけど…やっぱりかわいい髪してるし。
路線だからとか娘トップだからって外すのもね。なんかね。
(シナちゃんは髪もアクセもかわいいけど目が…目のメイクが怖い)
(ということで今回は選ばず。前髪ちょろんはかわいいのになー)

しかしみなさん凝ってますねー。
結構大事なお写真だもんね。下級生は何度も使われちゃうし。

ヅラ見るの楽しい。
って書いてから気づいたけどあれは全員ヅラなのか?
……まぁいいじゃん。いいってことで。
また忘れたころにやりまーす。忘れた頃に…。


 
│posted at 00:23:05│ コメント 4件トラックバック 1件
