web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年08月10日(Mon)

夢にまでみた

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

ついに!!




続きを読む≫
 
│posted at 21:30:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月26日(Wed)

カフェブレイク

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

今日のカフェブレイクはゆらさんでした。
ゆらさん好きー。目力顔好きー。
よーろこんでよろこんで♪の場面が見られて嬉しい。


で。
でましたねきりやんの話題!


ゆらさんが「なんで私トップじゃないのかしら…」
ときりやんに言ってみたらしい。
「ある意味トップやないですか~!」(ごめんなさいここらへんうろ覚え)
とノリノリで返すきりやん。


ゆらさんは歌は歌えないが、きりやんの歌まねならできるらしい。
聞きたい!聞きたかったよそれ!!


きりやんはピンクで扇ふってるときと、ブラックのときは、違う輝きを放っているらしい。



きりやん、ゆらさんに愛されていることがよくわかりました♪



 
 
│posted at 23:15:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月02日(Fri)

タカラジェンヌ 夢の軌跡

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

ENAKさんのタカラジェンヌ夢の軌跡が更新されました。


注目すべきはここですね。

舞台のひょうきんさとは反対にニコリともしないで答えた。




きりやん!?


まじめに答えていらしたのでしょうね。。

今日はキャトルでCD購入&ルサンクと舞台写真を見てきましたー。
アントニウスの舞台写真どれも好きでした。
みっちゃんに、ズバッとつっこみを入れてるのがお気に入りです♪
 
│posted at 21:09:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月29日(Mon)

夢の奇跡

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

ENAKのあさこさんの記事を読みながら
あ~奈落で写メなんてきりやんかわいいわ~すてきだわ~と思っていたら



最後にとんでもない情報が。







※次回は霧矢大夢の登場です。







おぉぉぉぉぉっ!!!!
やった!やった!気づくの遅かった!!


いや~タニちゃんやらミズさんやらがきたらオサさんトウコさんアサコさんんときたから
てっきりしばらくないのかなぁと…



楽しみに待ちます(〃▽〃)キャッ







ところでこのあさこさん記事のアドレス、asakoなんですよね。senaじゃなくて。
さすがです産経さん。


 
│posted at 20:55:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月26日(Fri)

写真が。

カテゴリー:├霧矢大夢記事編集

公式のスターファイルの写真、

月組のもついに変わりましたー!!


よか…っ!よかった…っ!!
他の皆様はともかく、きりやんは早く違うのにしてくれと
雪組さんのお写真が変わったときから、今か今かとまっていたのです。

うーんこのきりやんの方が前のより素敵ですね!日々格好よくなるきりやん。素敵。


そしてフォトアルバムには、暁のローマとビジュブリのお写真が!

アントニウスのお写真、いいですねーこの表情!素敵!格好いい!!
ゴージャスなローマ服で上を見上げるきりやん。
黒塗りがとても似合います。

ビジュブリは、これがうわさのピンクダイアモンド★なのでしょうか。
宝塚~って感じでいいですね。ぼんそわ~。


そしてかなみんのお写真がとんでもなくかわいいです。
ポルキアはすっきりした髪にきれいな髪飾りがすてき。
ショーのお写真はもう、輝いていますね。

キラリズムです。

3番も4番も本当にニッコニコしてて、見てるこちらが幸せになります。




ローマは、皆様髪型が凝ってらっしゃって好きです。
ビジュアルは重要ですよね…うーんすばらしい。
ルサンク買っちゃうかも。

 
│posted at 00:39:42│ コメント 0件トラックバック 0件
