web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月04日(Thu)

シアタークリエ「RENT」

カテゴリー:日記記事編集

ケロさんがでてました

3日19時公演。
ともちんほか宙組ご一行が観にいらしてましたー。
ともちん輝いていたよ…
 
│posted at 22:56:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年10月18日(Wed)

生きてます。

カテゴリー:日記記事編集

実は。ちゃんと生きてます。

えっとえっと。
グラフのファンタジスタのイチオシにフェアリー写真をあげる霧矢さんが好きです。

今週やっとこさオクラホマ見てきます。



ブログ書かない間に見た劇は「スウィート・チャリティ」。
「ボーイフロムオズ」と「マリーアントワネット」もチケットとってあります。
でも堕天使と竜馬はとってなかったり。。

なんだかOGさんづいてきた今日この頃。
トウコさん・あすかちゃんお披露目は見たいところですが…。
(そうそうお祝いしわすれましたが、トウコさんの相手役があすかちゃんでとても嬉しいです!)
(それについてじゅりぴょんのブログにコメントがあったのもほほえましかったです)



オクラホマ楽しみー!!
 
│posted at 22:21:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月14日(Sun)

ローマ

カテゴリー:日記記事編集

プログラム見てきましたー!!


暁のローマのお写真、みんなめっちゃ格好いい!!なんだアレ!なんでアレにしなかった!

轟さまは黒塗り似合うし、

あさこさんの前髪おろしのアンニュイ加減は最高だし、

きりやんはもうラテン系民族万歳!だし

ゆうひさんの金髪(?)に黒塗りもかなりキマってる!

そしてかなみん。
かなみんは絶対お芝居のほうがかわいい。
ポスターはまだいいけどクリアファイルのなんてかなみんのよさが半分くらいしかわかりません。



全身もアップもどっちも最高でした暁のローマ。
あの柄でポスターやらクリアファイルやら作ってくれたら買いますもの。
5人とも、すばらしい作品です。

やっぱりコスチュームがあるのはいいですね。
轟さんそんなに好みのお顔じゃないのですが、あの全身ショットはかなりときめきました。
もともと好きだった4人なんてなおさらです。
うわぁ~格好いいな~いいな~いいな~。

VISA貸切の、額に入ってるスチール&お写真がほしいです。
いつにもまして。



そうそう雪ばらみてきました♪
貸切の抽選あたりましたよー!!はじめて!嬉しい!
メモパッドもらいました。ばらがいっぱいついてるやつ。となみんかわいい。

VISA抽選にあたったのはこれが初めてですが、あの色紙はルーナ伯爵のガイチさんのを持ってます。
ネオ・ヴォヤージュ見てないのですけどね…。
入り待ちしてたときにそばにいたおばさまが、ガイチさん色紙があたったのよ~と話していたのを
うわー当たる人いるんだーいいなーという目線で見ていたら、

「あら!あなた誰をまってるの?」
「ガイチさんを…」
「じゃあこれあげるわ」

と、譲ってくださったのです。
なんでもその方々はもう誰かのファンというわけでなく、ただ宝塚が好きで見に来てるだけなので、サイン色紙とかに執着はないらしく…。

今でもとっても感謝しております。部屋の高いところに飾ってます。
…どんだけ物欲しそうな目で見てたんだって感じですけどね!


雪ばら感想は後日ゆっくり~。
雪組ではシナちゃんとハマコさんと美穂さんが好きで、
ちょっと気になるのがえりたんとミズさんとしいていえばキムでした。

なのに雪ばらのおかげで、親子そろってキム好きになって帰ってきました。
なんかもう「キム」じゃなくて「音月さん」て感じ(なんだそれ)。
 
│posted at 20:41:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月28日(Fri)

これが見たい。

カテゴリー:日記記事編集

スウィートチャリティー


じゅりぴょんのブログで読んだとき、あれどっかで聞いたことあるなぁと思ったら
それもそのはず。ガイチさんのブログで読んだんだった。


この!オレンジがガイチさんで、青いロングヘアーがじゅりぴょんだそうです!!
だそうですってなんだよって感じですが、
本当にだそうです、なの…!わ、わからないよ…!


メイクってすごい…!





あー貯金しなきゃなぁ。
たしかマリーアントワネットも秋公演でしたよね…。ううう財政難。




あ、明日からムラにいってきまーす!!
 
│posted at 22:23:49│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年04月24日(Mon)

雑談

カテゴリー:日記記事編集

今週中に兵庫県に旅立ちます☆
祖父母の家がムラ徒歩圏(といえなくもない)なのでお世話になります。
うふふ楽しみ。

私も小さな頃は宝塚にすんでいまして、
親に話を聞くとなんとアパートの隣にジェンヌさんが住んでいたりして。
まったくどうして小さいうちにヅカスキーにならんかったんだと後悔し通しです。
しかもそのジェンヌさんが今たいそう出世されてまして、
本当にどうして小さいうちにヅカスキーにならんかったんだと(略)

まーそんなことはいまさら言っても仕方ない(本気で)!
で。話はそれましたがネバセイみてきます!
今までネバセイ情報はほとんど仕入れずにきました!
期待してますネバセイ!
東京では見ないので目を皿にして堪能してきます!

さらに入り出で月組さんに会えることも期待…!
おぉぅ楽しみすぎて鼻血ふきそう。
早く終われ一週間。





そうそうちまたでうわさの成分解析やってみました。
aiaiさんのように嬉しい結果がでることを期待して…!


まぁそれはさておき、
霧矢大夢の5%は安蘭 けい で出来ています

にときめきすぎました。
でもきりやんのほとんどはハマコさんでできているみたいです。
……なんか納得。



そして!

私の本名は

●の44%は萬 あきら で出来ています
●の43%はにしき 愛 で出来ています
●の6%は一樹 千尋 で出来ています
●の6%は瀬奈じゅん で出来ています
●の1%は成花まりんで出来ています

…渋いんだか若いんだか!!
あれですね。ちょっと渋めの花嫁人形みたいな感じですね。


さらに邑木ユキだとこうなります。

邑木ユキの84%は悠真  倫 で出来ています
邑木ユキの7%は磯野 千尋 で出来ています
邑木ユキの7%は安蘭 けい で出来ています
邑木ユキの2%は愛  耀子 で出来ています

どうしようきりやんよりトウコさん度高い…!!
なんかちょっと実力派っぽい!?


きりやんいない。゜(゚´Д`゚)゜。

…だからどうってこともないですけど、おもしろいですねー。
 
│posted at 12:25:06│ コメント 4件トラックバック 0件
